PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

耳鼻科で耳クソごっぽり♪ チワワファミリーではなく年子姉のお話です




この日記は26日のものですが 28日に書いています~♪

26日は午前中 みおの耳クソ採りに 市民病院耳鼻咽喉科へ
前日25日夕方から 丹念に てい水を挿したおかげで

病院待合室にて 余裕の笑顔?

ゴッポリと サザエのように 耳クソ取れました~びっくり
ヒンセットで にゅる~~~~っと(笑)

今回は じっとおりこうにできた ご褒美に!?
売店で キティちゃんのおもちゃ 買わされ・・・
その後 毎度 スガキヤラーメン食べに行って~ ←よく行くな~

病院の待合室にて ポーズ失敗

家に帰ってきて みおの耳みたら
すんごく大きな穴が開いてて またもや びっくりびっくり

赤ちゃんの時のままのサイズではないのね 耳の穴も
いかに 今まで 塞がっていたかと 思い知った母でありました

肝心の聴力検査は 3/30に・・・
わざわざ 軽い睡眠薬飲ませて 行うそうです
検査に 一時間もかかるそうで 
そのため子供は我慢できないからとか。

一時間前に行って 薬飲ませて 熟睡させて
という作業があるので
さきは おいておきたいけど 3人で行かねばなりません~
大変な一日になりそうです雫

【追記】
そうそう 大事なことを書き忘れてました~
鼓膜の検査だけは この日にしたのですが
鼓膜が少し内側にへこんでいるそうで・・・

子供には よくあることらしいのですが
滲出性中耳炎になりやすいので
風邪の時や鼻水が出てる時は
耳鼻科も受診するように・・・と言われました


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:耳鼻科で耳クソごっぽり♪ チワワファミリーではなく年子姉のお話です(03/26)

わーすごいね!!みおちゃんよく聞こえるようになったかな~~^^二人ともカオ、色白で可愛い!!将来楽しみだね。きっときれいな女の子になるよ♪♪

| maririri3320 | 2007/03/28 16:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:耳鼻科で耳クソごっぽり♪ チワワファミリーではなく年子姉のお話です(03/26)

maririri3320さんへ



>わーすごいね!!みおちゃんよく聞こえるようになったかな~~^^



どうだろう~!? 耳掃除 嫌がっていたけど

やらせてくれるように なりました♪



>二人ともカオ、色白で可愛い!!将来楽しみだね。きっときれいな女の子になるよ♪♪



ははは どうだろう~!?

きれいになって欲しいけどね~♪

いつまでも うちに居られたら困るもの~・笑

| まるそら | 2007/03/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

パチパチパチ!ご家族が多いので、バースデーケーキもかなりの大きさでは?羨ましいですワン♪

お耳も良くなって、ダブルハッピーですね。

耳あかの威力は凄いなぁ、きっと、良く聞こえるようになったでしょうね。

おめでとうさんです♪♪

| yukabon7 | 2007/03/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(03/26)

yukabon7さんへ



>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

>パチパチパチ!ご家族が多いので、バースデーケーキもかなりの大きさでは?羨ましいですワン♪



ありがとうございます~♪

ははは 今回はケーキ無しなのですよ~笑

でも 日頃存分に 日常的に私はいただいておりますのでね♪



>お耳も良くなって、ダブルハッピーですね。

>耳あかの威力は凄いなぁ、きっと、良く聞こえるようになったでしょうね。

>おめでとうさんです♪♪



どもども

あんだけすんごいのが出ると

私もやって欲しくなります~♪

みおと似てて カサカサ耳なんで

暇さえあれば ちょくちょく取ってるんですが

奥には スゴイのあるかも・・・なんて。

| まるそら | 2007/03/28 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/514-def59508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

