PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー夫婦仲良く一緒に定期健診と健康診断へ




この日記は27日のですが29日に書いています~♪

この日はダンナが有給休暇で在宅のため
年子ずを置いて 10時にまるの動物病院へ

今回は そらとも一緒に・・・
しばらく 病院に連れてってないので
ついでに 簡単に聴診でもと♪
(4匹になってから 予防接種を往診で済ませています)

付き添いのダンナそらと・患者である妻まるこ

まるは 引き続き 同じ薬を・・・
今回は 二週間分出してもらいました♪

そらは 診断の結果・・・
あと700グラムは 痩せて下さいとのこと
心雑音もなく ただのデブでした~♪

糖尿病について聞いたら チワワはあまり聞かないとのこと
あまりにデブいので そういう心配もあるかな~
と思っていたのですが・・・
糖尿病なら 痩せます・笑!! はい~そうですね~雫

まるはそらと一緒だったからか
ブルブル今日は震えなかったです♪

動物病院のソファにて語らう!? 

家に帰って 粉薬の数を数えたら
一袋 足りな~い!! 
しかも 別にほとんど入ってないのも 含まれてるし

電話して 取り替えますとのことだったので
今度は 年子ず みおさき連れて 近所なので歩いて交換しに

最近みおが マックのポテトに凝ってるのです
お昼はジャスコ内のマックにして お持ち帰り

午後からは ダンナにチワワファミリーも年子ずも預けて
一人で ホームセンターへ

しばし 時間を忘れて またもや入園準備品と紙おむつなど
のんびり選んで たこやき買って 帰りました~♪
ここのたこ焼きうまいんだ~♪

ちなみに27日は私の父の命日でした~。

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー夫婦仲良く一緒に定期健診と健康診断へ(03/27)

おはよう♪そらとチャン太りすぎなの~?700グラムもやせなきゃないんじゃの結構大変だね(--;)スムースチワ可愛い♪♪お父さん3月27日が命日だったんだ。ご冥福を。。。

| maririri3320 | 2007/03/29 07:40 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー夫婦仲良く一緒に定期健診と健康診断へ(03/27)

そらちゃんもダイエットですね~!

ティアと一緒だ~

たこ焼きは、私も大好きです~♪ 

たまには家で焼こうかな~(^^*)

銀だこが好きです。



27日、お父様の命日だったんですね。

ご冥福を心よりお祈りします。。。

| ティアmama88 | 2007/03/29 08:50 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー夫婦仲良く一緒に定期健診と健康診断へ(03/27)

おはよ♪

我が家のボンレスチワワは、隙を見て他の子が残したご飯を食べています(>_<)

いけない事なんだろうけどプリプリチワワも可愛いよね^m^

| きまぐれまま | 2007/03/29 08:52 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー夫婦仲良く一緒に定期健診と健康診断へ(03/27)

フモはあと1キロ強痩せないとダメって言われてます~^^;

ワンのダイエットって難しくないです?



そらたんが付いていれば震えないなんて、なんだか夫婦愛を感じますね♪

| イズアル | 2007/03/29 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー夫婦仲良く一緒に定期健診と健康診断へ(03/27)

maririri3320さんへ



>おはよう♪そらとチャン太りすぎなの~?700グラムもやせなきゃないんじゃの結構大変だね(--;)スムースチワ可愛い♪♪お父さん3月27日が命日だったんだ。ご冥福を。。。



おはよ~♪

700グラム かなりな数字です~・汗

でも1キロぐらいかと思ってたから まだマシ!?

そらとだけ隔離でもすれば ガリガリにでもできそうだけど(笑) 不可能に近いものがあります~!!

ころころのスムチー 実物見ると おもしろいですよ~♪ チワワ!?って感じ!!

父は亡くなって もう20年経ちますね~

早いものです 私もすっかりオバさんに・笑

| まるそら | 2007/03/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー夫婦仲良く一緒に定期健診と健康診断へ(03/27)

ティアmama88さんへ



>そらちゃんもダイエットですね~!

>ティアと一緒だ~



ティアちゃん そんなに太って見えないけど~

そらはね 服も久々に着せたら ピッチピチ♪

服がかわいそうです・爆



>たこ焼きは、私も大好きです~♪ 

>たまには家で焼こうかな~(^^*)

>銀だこが好きです。



私も一時期 凝って家で作ってました~

誰か来た時 みんなで やると楽しいしね~♪

ところで 銀だこって何ですか~!?

無知ですいません~・汗



>27日、お父様の命日だったんですね。

>ご冥福を心よりお祈りします。。。



20年も時が経っているので

今は 時折 思い出して泣くぐらいです~

まだまだ子供の時に亡くしてるので・・・。

| まるそら | 2007/03/29 10:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー夫婦仲良く一緒に定期健診と健康診断へ(03/27)

きまぐれままさんへ



>おはよ♪

>我が家のボンレスチワワは、隙を見て他の子が残したご飯を食べています(>_<)

>いけない事なんだろうけどプリプリチワワも可愛いよね^m^



おっはようございます~♪

ボンレスチワワって 誰かなぁ~!?

きまぐれままさんちの子達 みんなほっそりしてるイメージだけど・・・♪

うちのそらは 超特大スーパージャンボチワワですよ・汗

4.5キロありました・・・でもコロコロムチムチで かわいいですよ♪ そこがチャームポイントで私もダンナも好きなんだけど(笑)

| まるそら | 2007/03/29 10:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー夫婦仲良く一緒に定期健診と健康診断へ(03/27)

イズアルさんへ



>フモはあと1キロ強痩せないとダメって言われてます~^^;

>ワンのダイエットって難しくないです?



別室で一人暮らしさせれば スパルタでできないこともないんですが

今の暮らし方では 不可能もいいとこでしょう~ね・汗

まるが病気になってから パンもあげてないので

まずは そういうので期待して・笑



>そらたんが付いていれば震えないなんて、なんだか夫婦愛を感じますね♪



まるはね~ いつもそらをたててるしお世話してあげてるし できた妻なんです~♪

愛してるみたいですよ~~~♪

飼い主も見習わないと と思うこといっぱ~い です・汗

| まるそら | 2007/03/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

3.29

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/03/29 11:29 | URL | ≫ EDIT

Re:3.29(03/27)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



最近忙しくしていて 不定期ですけど

行ける時 また行きますね~♪

| まるそら | 2007/03/29 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/513-7d48ec7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

