PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー夫婦二頭引きにのせて~ 幼稚園ママ友!?からの電話




この日記は28日のですが29日に書いています~♪
27日のチワワファミリー夫婦 
病院からの帰宅風景にのせてお届けします~♪

初・二頭引き姿のまるとそら

ちょっと どっきり!!

28日 夕方 例のみおの一日幼稚園の日に知り合った
ママから 携帯携帯電話に電話が・・・

なんとか様になってます~♪

ところが 私はDOCOMOなんですが
うちのマンション電波悪すぎで・・・

取ろうとしたら 切れました雫 あちゃ~

すぐに掛け直せる状況でなかったので
ご飯食べさせたり まるのお薬とか 済ませてから
私から 掛けなおしました~♪

雲行きが怪しくなってきた・・・

メールアドレスは教えてなかったので
その話かなぁ~ と思ってたんですが

いきなり 花見のお誘いを受けましたびっくり

いやね どこに住んでるかも知らないし
一回会っただけで 話が弾んだわけでもなかったから
連絡先は知ってるから これから いろいろ聞いてと
思ってたわけで・・・。
そういう段階を踏まないと どうもダメなんです

意外と消極的!?かもしれませんが
そのかわり 親しくなれば
自分のことをOPENにしちゃう方なんですぽっ

あぁ やっぱり!?

あいにくその日は
ダンナが車乗って出かける用事があったので
(それに かこつけて・汗 うち車一台なんで)
お断りしましたが・・・

なにぶん 年子ずが私が電話をしていると
邪魔をして 二人で泣き出したので
何言ってるのか 聞き取れない状況の中

携帯のメールアドレスを教えておきました~
こっちの方が気軽だしね

四つ葉

ところが アドレス間違えて教えちゃって
また電話かけて訂正したりしたけど
無事 先方から メール(しかも写メ)届きました~

ダンナに話したら ホントに掛かってきたんだ~
メールも写真付き!?と最初は言ってましたが

でもさ~ その人も子供の為に 
友達作ろうと努力してるんじゃない!?
オマエも みおの為に努力してやれよ~ と言われ雫
 
四つ葉

うん、たしかに私って
幼稚園のママさん仲間を作ろうとかいう気合がなくって
日頃から そういうタチでもあるんですが

だって この先いろんな人と知り合うかもしれないし
まだクラス分けも分からないうちから
私の仲良しを作らなくても・・・と思っちゃうんです~ぺろり

仲良しが もし出来なくても不安にはならない人なので・・・
あら こうやって書くと すごいクールな人みたい雫
荒波汗・汗・汗いなずま

四つ葉

次の日29日にメールの返事を兼ねて
いろいろ と言ってもまだまだ少しですが 
こちらから聞きました♪

そしたら 北海道出身の人で びっくり♪
・・・というのは 最近 北海道の方とお知り合い
なることが多いので(ブログの方で) あれ また!?と

ちなみに ダンナの両親も北海道の出身で
ダンナは愛知県生まれです♪
北海道を呼ぶ女!?まるそらでした♪

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー夫婦二頭引きにのせて~ 幼稚園ママ友!?からの電話(03/28)

なるほど~もしかして北海道に縁があるのでは・・

まるちゃん、そらちゃんの2頭引きのリードうまい具合にお散歩できてて可愛い!!でも難点は一匹が立ち止まるとも一匹は前に進めない~ですね(笑)

| maririri3320 | 2007/03/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー夫婦二頭引きにのせて~ 幼稚園ママ友!?からの電話(03/28)

maririri3320さんへ



>なるほど~もしかして北海道に縁があるのでは・・



ダンナも愛知県産だけど 品種が北海道だから

共感してしまう所があるのかも!?



>まるちゃん、そらちゃんの2頭引きのリードうまい具合にお散歩できてて可愛い!!でも難点は一匹が立ち止まるとも一匹は前に進めない~ですね(笑)



ようやく使う機会があったのよ~(笑)

でもね これ数メートルの出来事でね

後は ほとんど まるはだっこ♪

そらが2匹分の二股リード付けてました~・汗

| まるそら | 2007/03/30 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/512-f2e0d95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

