PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ダンナの作品 チワワファミリーのちょっと恥ずかしい写真♪


母がまだ入院しているので 4日は実家と病院へ行きました
今回はさきをダンナに預け みおと二人での日帰り里帰りです♪
みおにとってはいとこに 私にとっては姪にあたる『ち~ちゃん』
に みおが会いたいと言うので 実家へ・・・

ち~ちゃんと一緒に
ち~ちゃんと写真を手書きハート

○○○(私の苗字)菌をここで振りまいて・・・
帰り際 ち~ちゃんは のどが痛いといっておりました(笑)

その後 母の待つ病院へ・・・
私達 まだ風邪がしっかり治ってないので
二人とも 病院では マスク着用(笑)
母にうつしたら 大変ですからね
プーさんの絵の付いた マスクをしっかり買わされました

私は女三人姉妹なのですが
病院で私と8歳違いの姉と待ち合わせ
(さっきのち~ちゃんの母である姉とは12歳違い)

いつも すれ違いで ようやく会えたので
それぞれの子あての お年玉を 交換会しました。
姉の上の子は 今年高校受験 この日は私立の方の受験日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が写真をあまり撮らないので
ダンナが何かと撮っています(笑)
今日はそのコレクションから 
チワワファミリー コレクション♪

ほっちゃん

ほっちゃん ひょこんとした顔

そらと

よぼ爺さんでは ありません そらとです

危険な近親相姦!?まるとゆうさん

あら はずかしい~
ゆうさんが まるに 乗っかっちゃってます
この二人 母と息子なんですが・・・雫

まったく ロクな写真撮ってないわ!!
風邪も もうだいぶ回復してきているので
私も 今週からは 写真の方も がんばります手書きハート 


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)



スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ダンナの作品 チワワファミリーのちょっと恥ずかしい写真♪(02/04)

きゃ~~っ、近親相姦写真ですねw

旦那様のチワワファミリー写真集、いい感じじゃないですか~^^

1枚目、ほたちゃんの可愛らしい様子が出ているし、よぼじいさんぽい?、そらさんもいい味だしてます。



私も週末里帰りしてました。

やっぱり子供はキャラ物欲しがりますよね。

でも、キャラものは値段が高いんですよねぇ~。。。

| イズアル | 2007/02/06 03:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ダンナの作品 チワワファミリーのちょっと恥ずかしい写真♪(02/04)

イズアルさんへ



>きゃ~~っ、近親相姦写真ですねw



けっこうよくやるんですけど(笑)

写真に収めるのは 初めてかな?



>旦那様のチワワファミリー写真集、いい感じじゃないですか~^^

>1枚目、ほたちゃんの可愛らしい様子が出ているし、よぼじいさんぽい?、そらさんもいい味だしてます。



狙ってないので 自然かも?

私とは また違った写真だね~♪



>私も週末里帰りしてました。

>やっぱり子供はキャラ物欲しがりますよね。

>でも、キャラものは値段が高いんですよねぇ~。。。



白いのだと58円だかであったのよね

プーさんのは198円

見たらダメだね~ ミニーちゃんのは嫌だって!

最近ピンクを拒否る!!

| まるそら | 2007/02/06 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/507-3e2a35b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

