PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー飼い主は強制バトンをお持ち帰り♪

まるとほっちゃん

エッカさんのところで、拾ったという強制バトンを
先日 イズアルさんのところから 持って帰りました♪

風邪で 見てるだけで疲れて寝かせてあったのですが
立ち直ったので やってみます~♪

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:まるそら 年齢:35
職業:育児に追われる専業主婦
病気:特になし
装備:チワワ4匹と年子の2人
性格:やり始めるとのめりこむ 極めたいタチ おだてに弱い
口癖:いいかげんにしや~よ~ なんでそうなる訳!?
[靴のサイズ] :23cm 身長のわりには小さい方!?
[兄弟] 姉2人 3姉妹の一番下 私が一番いい女(笑)
[ペット] チワワのまる そら ほた ゆり

■好きなもの
[色] ピンク
[番号] 3 5 7 やっぱ これでしょう~
[動物] 犬 チワワはこの世で一番かわいい生き物です♪
[飲みもの] アイスコーヒー これがなくちゃ生きていけない!?
[ソーダ] コーラ 
[本] マンガなら あさきゆめみし持ってる じっくり時間があれば小説も
[花] 薔薇 ラベンダー 桜 胡蝶蘭 

■質問
[髪染めてる?] 以前より暗めの茶髪だけど 日が経つと色が抜けてくる~
[髪の毛巻いてる?] ここぞという時だけドライヤーで巻く コテは髪が縮れる~ 細いので・・・
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] それがしてない なんで~!?意外~と不思議がられるが・・・痒くなりそうだったので やらずにここまで来てしまった
[カンニングしたことある?] ないです 真面目!!
[お酒飲む?] たまに喉渇くとダンナのを失敬。 それから飲み会の時は思いっきり飲みます・付き合うタイプです♪
[ジェットコースター好き?] けっこう好き でも 待ってる間に貧血で倒れたことあり 長蛇の列の方が苦手!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 3階建てのせま~い敷地の一戸建て
[もっとピアス開けたい?] 今更かな~と
[掃除好き?] 模様替え好きだけど 掃除はあんまり でも汚れすぎるとイライラする
[丸字?どんな筆記?] わりと綺麗な字のつもりでいます
[ウェブカメラ持ってる?] ありません 
[運転の仕方知ってる?] もっちろん 車好きだから 運転も好き♪
[携帯何?] Docomo でも最新じゃない 1円だったやつ
[コンピューターから離れられる?] 無理 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] ダンナとは しょっちゅう!! 
[犯罪犯したことある?] 自転車の二人乗りで捕まった
[お水/ホストに見間違えられたことある?] お水系です 今ならスナックのママさんに見えるかも ちゃんと化粧した時ね
[ウソついたことある?] ウソつくけど 基本的にウソつきは嫌ですね
[誰かを愛したことある?] あるさ~
[友達とキスしたことある?] 女の子とはないと思うけど!? 男の友達とならあると思うけど
[誰かの心をもてあそんだことある?] 結果的にはもて遊んだのかな!?
[人を利用したことある?] ある
[使われたことは?] けっこうあるかも
[浮気されたことある?] あるあるある
[何かを盗んだことある?] 真面目なんで~ そういうことはないっす
[拳銃を手にしたことある?] 韓国の射撃場で手にしたけど あれって本物じゃないのかしら!?

■今現在
[今着てる服] パジャマ上下
[今のムード] 今日は子供二人とも早く寝たし 邪魔者のダンナは夜勤 いっしっし~♪
[今のテイスト] アイスコーヒー いつも側に・・・
[今のにおい] コーヒー
[今の髪型] 洗いっぱなし
[今やりたいこと] これ
[今聞いてるCD] 今は何もなし
[一番最近読んだ本]子供の絵本 
[一番最近見た映画]え~ 何年も見てないので・・・ 
[一番最後に食べたもの] 今日の夕食 カレーライス
[一番最後に電話でしゃべった人] 一番上の姉
[ドラッグ使ったんは?] 若い頃 そういうお誘いはあったけど 断りました
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思う だって 地球にいるんだから
[初恋覚えてる?] 幼稚園の時
[まだ好き?] もう好きじゃないよ さすがに(笑)
[新聞読む?] 時間がなくて まとめ読みだけど 生活欄っていうのかなお悩み相談みたいなの好き
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないけどいたらいいな
[奇跡を信じる?] はい 
[成績いい?] 自分的には いい方だと思ってた 少なくともダンナより頭いいです
[帽子かぶる?] あまり 前が見えなくなるので
[自己嫌悪する?] します~
[なんかに依存してる?] ケーキ
[何か集めてる?] 特になし
[親友いる?]います 
[身近に感じれる友達いる?] 距離感があった方が好きなので たまに会うぐらいがベスト
[自分の字すき?] 好き
[見た目気にする?] 気にする~ でもどうでもいい時と差がありすぎ
[一目ぼれって信じる?] 一目ぼれというか 最初の印象はそこからかな
[ビビビ!を信じる?] ビビビとはなったことないんで~
[思わせぶりははげしい方?] 恋愛対象的に どうでもいい人ほど親しく接することができるので勘違いされるかも
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 全然 狙った獲物は必ず手にします

■自分のこと
[よく物思いにふける] 考える方かな でも考えてもしょうがないな~で終わる
[自分は性格悪いと思う?] 性格悪くないと思ってるけど どうなんでしょう!? 
[いやみっぽい?] ダンナにはネチネチ言う
[天使?] 見た目より天使!?
[悪魔?] 敵にまわしたら 怖いかも でもやること知れてるし(笑)
[シャイ]ほんとはシャイなのに そう見えないようにしてるかも
[よくしゃべる?] しゃべりづめ
[疲れた?] 思ったよりは 疲れなかった  

気が向いた方はやってみてください~♪
見たからといって 強制ではありません~~~♪

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧) Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー飼い主は強制バトンをお持ち帰り♪(02/05)

お疲れ様でした&やってくださってありがとうございました♪



薔薇・ラベンダー・桜・胡蝶蘭、華やかなイメージがピッタリ合いますね。

勝手なイメージですが、ピアスの穴あけてないのは意外でした~。

強く美しくカッコイイ(適度な距離感が好きって所とか素敵♪)まるそらさんの性格が出てますね^^

| イズアル | 2007/02/06 03:43 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主は強制バトンをお持ち帰り♪(02/05)

見ちゃった(*ノωノ)



けっこうイロイロ聞かれるバトンですね。

まるそらさんの事たくさんわかっちゃった☆

『狙った獲物は必ず手にします』

って所に惚れました・笑



今度時間があるときにバトンやらせて頂こうと思います!ヽ(o・∀・)ノ<ガンバルゾー

| *ては* | 2007/02/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主は強制バトンをお持ち帰り♪(02/05)

イズアルさんへ

>お疲れ様でした&やってくださってありがとうございました♪



コピーして持ち帰って フリーページに保管してたのよ~ ようやく出来まして、遅くなりました♪



>薔薇・ラベンダー・桜・胡蝶蘭、華やかなイメージがピッタリ合いますね。



可憐な感じより 華やかな感じが好きかもね



>勝手なイメージですが、ピアスの穴あけてないのは意外でした~。



意外でしょ~ なにかと かぶれるのよ(笑)

遊んでた頃はピアスの子もでっかいイヤリングつけてたから 差し支えなかったのよ~(笑)



>強く美しくカッコイイ(適度な距離感が好きって所とか素敵♪)まるそらさんの性格が出てますね^^

全然 寂しがりやじゃないんですよね~

全く 友達がいのないやつです。

それでも友達でいてくれる人がいるので

感謝でございます(笑)

でも会えば サービス精神旺盛の楽しい人です

(↑自分で言うか!?)

| まるそら | 2007/02/06 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主は強制バトンをお持ち帰り♪(02/05)

*ては*さんへ

>見ちゃった(*ノωノ)



見たね~~~



>けっこうイロイロ聞かれるバトンですね。



かなり長いです~



>まるそらさんの事たくさんわかっちゃった☆

>『狙った獲物は必ず手にします』

>って所に惚れました・笑



やりとげることに生きがいを感じるので

あと~負けず嫌い!? それから

できないことは やれると言わない などなど

いろいろ私なりのポリシーがあります(笑)

とても 中味は男らしい 頼もしいお方です(笑)



>今度時間があるときにバトンやらせて頂こうと思います!ヽ(o・∀・)ノ<ガンバルゾー



ふふふ やってみてね

また見に行くね~♪

腰痛めない程度にね♪♪

| まるそら | 2007/02/06 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/506-f442bc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

