PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

同級生からの電話にちょいドキ!?とチワワファミリーお雛様をBACKにパチリ


女組

今朝 思いがけない人から電話が携帯に入りました
私『どうしたの~!?
彼『○○ちゃんって 昨日電話くれたよね!?』
私『????????』

お正月明けにも 似たようなことがあったので
すぐに原因は分かったんですけどね

私『ごめ~ん たぶんそれ子供が触って掛けたんだわ~』
 『ごめん! ごめん! すごい変な時間夜遅くとかじゃなかった!?』
 『大丈夫!?』

彼『仕事終わって 家に帰ると 携帯切ってあるから大丈夫だったけどね』
 『何かあったのかと思って』

私『いや 何もない ごめん後で確認してみるわ~』
この後 少し 世間話をして電話を切り
確認後 再度 こちらから お詫びの電話をしたのでした。

ちなみに 夜の9時ちょいすぎの出来事だったようで
深夜の電話でなく ほっとしたのでした。
うん 昨日は子供早く寝たもんな♪

その彼とは 中学校の同級生で クラスは違ったのですが
私の友達が 色恋ざたがあった子でありまして
7月の学年同窓会の時に 
私が気を利かせて 連絡先を聞きだしたんですね

で そのまま 携帯のメモリーに入れたまま コレクション化してたのを
わざわざ(笑) 子供が呼び出して 掛けてしまったようです

『いつでも掛けてきてくれていいよ~』と言ってくれましたが
多分 私から用事はないと思うので
消すべきなんでしょうが なんかに役立つかもなんて
なかなか捨てれない 貧乏性な私なのでした~(笑)

しかも ダンナにいちいち報告したりして
あらぬ疑いかかると嫌なもんで・・・。
それより『○○○くん ご迷惑かけました~!!』

男組

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:同級生からの電話にちょいドキ!?とチワワファミリーお雛様をBACKにパチリ(02/06)

びっくりな出来事ですねぇ!!

チビちゃん達のカワイイ悪戯でまるそらさん大慌て

でしたねぇ~^^;お疲れさまです

雛人形素敵~ウチも出したいなぁ~でも

もう何年も雛人形と会ってなぃです;;セツナぃ

ウチのはガラスケースに入ったオリゴールで

雛人形の曲が鳴ります♪

雛人形の前のまるそらちゃん達カワイイ~です

| 鞠花77 | 2007/02/07 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:同級生からの電話にちょいドキ!?とチワワファミリーお雛様をBACKにパチリ(02/06)

鞠花77さんへ



>びっくりな出来事ですねぇ!!

>チビちゃん達のカワイイ悪戯でまるそらさん大慌て

>でしたねぇ~^^;お疲れさまです



前の携帯はオートロックかけてても着信とれたんで

常にオートロックかけて用心してたんです

だけど 今使ってるのは ロックかけると 着信もメールも入っても分からなくて 不在通知が残って後で知るという形式。 相手には話中かなんかになるようです。 不便~!!



>雛人形素敵~ウチも出したいなぁ~でも

>もう何年も雛人形と会ってなぃです;;セツナぃ

>ウチのはガラスケースに入ったオリゴールで

>雛人形の曲が鳴ります♪

>雛人形の前のまるそらちゃん達カワイイ~です



私もガラスケースので十分だし なんせ飾るのも片付けるのもラクでしょ~と思ってたんですが

ダンナ母の反対にあい これにしたんです。

これを機に!? 今年は是非出してみて下さい~

女の子気分になれますよ(←現に私がそう)

今年は男の子たちも 一緒に撮ってみました~♪

| まるそら | 2007/02/07 01:27 | URL | ≫ EDIT

Re:同級生からの電話にちょいドキ!?とチワワファミリーお雛様をBACKにパチリ(02/06)

うちも、ありますよ~~。

携帯いじっていて、電話かけちゃう事!



私のダンナだったら、同じ事があったとしたら「そんなメモリー消せ」って言いそう。。。(ーー;)

女の友達とかだと、言わないけれど。



お疲れ様でした~(笑)



| イズアル | 2007/02/08 09:25 | URL | ≫ EDIT

Re:同級生からの電話にちょいドキ!?とチワワファミリーお雛様をBACKにパチリ(02/06)

まるちゃんそらちゃん可愛いですね♪



電話はお子さんがかけちゃったんですね~^^ひやひやしますね~~(汗)

| maririri3320 | 2007/02/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:同級生からの電話にちょいドキ!?とチワワファミリーお雛様をBACKにパチリ(02/06)

イズアルさんへ



>うちも、ありますよ~~。

>携帯いじっていて、電話かけちゃう事!



みおの時に着信履歴からのはよくあったけど

電話帳から呼び出されては たまりません!

電話帳からのは2回目で 前回も掛けてもらっては困るところで・・・ 犯人はさきかな!?

やられますよね~!!



>私のダンナだったら、同じ事があったとしたら「そんなメモリー消せ」って言いそう。。。(ーー;)>女の友達とかだと、言わないけれど。

>お疲れ様でした~(笑)



一応 全て隠さずしゃべってあるので

メモリーに入ってることは 怒りません~♪

高校の同窓会行って その後家族ぐるみのお付き合いしてる(向こうは独身)男友達とかもいるので

今回の中学の同窓会では そういうことないだけマシと思われているのかも!?

若いころは すぐ頭に血が上ってましたけどね(笑)

子連れでは 浮気もできんと思われてるかな・・・確かに!!



| まるそら | 2007/02/08 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:同級生からの電話にちょいドキ!?とチワワファミリーお雛様をBACKにパチリ(02/06)

maririri3320さんへ



>まるちゃんそらちゃん可愛いですね♪



むりやり台に乗せられてます(笑)

まるは慣れてて 余裕ですが・・・



>電話はお子さんがかけちゃったんですね~^^ひやひやしますね~~(汗)



うちの方はいいんですけど

相手のおうちで誤解されると迷惑かけるのでね

ひやひやします~!!

幸い家では 電源入れてないそうで良かったですけど 家で電源入れてないって 彼は常習犯!?なんて いらぬ想像が~(笑)

| まるそら | 2007/02/08 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/505-cd8378ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

