PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー親子でペロリン♪


文字入れも 一度 やってみたかったのよね~
っていうか 画像のソフト使いこなせなかったんで
ようやく 少しは理解できたというか雫

そらパパ

ちょっと雰囲気変わるね♪

かわいい舌♪

時間がある時はこんな感じも作ってみます♪
画像大きめだと かわいさが伝わるな~ ←自己満足手書きハート
調子にのって 数日分作ったので 乞うご期待手書きハート

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー親子でペロリン♪(02/07)

画像ソフト、私使いこなせてません。。。



画像が大きいと、可愛らしさも伝わりますよね~^^

ちっちゃくてもカワイイけど。

ちょっぴりだけ出た舌が、とってもラブリー♪

| イズアル | 2007/02/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー親子でペロリン♪(02/07)

イズアルさんへ



>画像ソフト、私使いこなせてません。。。



私もまだまだ勉強中~♪



>画像が大きいと、可愛らしさも伝わりますよね~^^>ちっちゃくてもカワイイけど。



重くなるのかな~と思って 小さめにしてたのよね



>ちょっぴりだけ出た舌が、とってもラブリー♪



ほっちゃんの舌 かわいっしょ~♪

そらと一緒だと おちびさんでまたかわいい♪

| まるそら | 2007/02/08 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/504-c748b06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

