PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ちょっと しおらしいチワワファミリー飼い主です・・・


なんだかね~ 子育てに行き詰ってます
もともと二股とか苦手なんで~
二人の子供をうまいこと操れない(笑)

海苔巻きせんべい 食べたひぃ

贅沢な悩みではありますが
器用ではないんですね
一人づつ じっくりと 育てたかったな~という思いは
いつも あります

群がるスムース食いしんぼ軍団

昨日も キレてしまって 
今日は 大反省しています

そらとが一匹増えた時も
まるが悲しそうだったから 後悔したんです

でもその後は家族が増えて
まるも私たちも これで良かったのだと

それと同じように
後で考えたら 良かったのだと思うときが来るのかな

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ちょっと しおらしいチワワファミリー飼い主です・・・(02/08)

1人(+ワン)しか子供いない私には、わからないんですが、すでに、いっぱいいっぱいなんで、更にもう1人と思うと気が遠くなりそうです。

じっくり1人ずつ育てる・一気に育てる、どちらにもそれなりのよさがあると思うけど。。。真っ只中は大変ですよね。



年子・しかも女の子だから、そのうち友達みたいにお喋りしたりする姿を見て、良かったと思うようになるけどな^^



まずは、お疲れ様です。

| イズアル | 2007/02/08 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ちょっと しおらしいチワワファミリー飼い主です・・・(02/08)

イズアルさんへ



>1人(+ワン)しか子供いない私には、わからないんですが、すでに、いっぱいいっぱいなんで、更にもう1人と思うと気が遠くなりそうです。



なんかいつもカッカしてしまいます

一つ片付くと 一つ問題が・・・という感じで

ひ~ です。



>じっくり1人ずつ育てる・一気に育てる、どちらにもそれなりのよさがあると思うけど。。。真っ只中は大変ですよね。



一人づつ(片方寝てるとか・片方と出かけるとか)

だと それぞれいいとこあって 自然と にこやかになってしまったりするんですけど

二人揃うと ちょっと目を離した一瞬にファッションショーしてたり 最近はケンカもするようになって 『今度は何!?!』の連続で 一日嫌になってしまいます。

二人寝てる時が至福の時ですね でも寝る時間も必要なので 最近はわずかだな~♪



>年子・しかも女の子だから、そのうち友達みたいにお喋りしたりする姿を見て、良かったと思うようになるけどな^^



はるか かなた 遠くに感じる~(笑)

仲良く遊べるように 早くなって欲しいな~



>まずは、お疲れ様です。



ふぅ~ お互い疲れますね~

| まるそら | 2007/02/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re:ちょっと しおらしいチワワファミリー飼い主です・・・(02/08)

こんばんわ^^

2人と4匹・・私は4匹だけでいっぱい、いっぱい、なのにいろいろこなしてる、まるそらさん、すごいと思います♪

がんばってください!!

| maririri3320 | 2007/02/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ちょっと しおらしいチワワファミリー飼い主です・・・(02/08)

maririri3320さんへ



>こんばんわ^^

>2人と4匹・・私は4匹だけでいっぱい、いっぱい、なのにいろいろこなしてる、まるそらさん、すごいと思います♪



そう言われると 照れるなぁ~

おだてに弱いもんで・・・(笑)



>がんばってください!!



ありがとう♪ 何だか元気が出てきたよ

解決は当分しそうにないけど

明日もがんばらなくちゃね!という気になった~♪

また明日になったら分からんけど(笑)

ひとまず今日はよい気分で寝れそうです♪

| まるそら | 2007/02/08 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/503-b4cfd4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

