PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

兄弟ケンカもいろいろで チワワファミリー兄妹と年子's姉妹それぞれ


こっちの兄弟 (兄妹or姉弟) 喧嘩は
本気の時に 流血騒ぎがあっても
普段は じゃれてるだけだから いいんですけどね

きょうだいげんか

年子's姉妹 みおさき達もケンカをするようになって
こちらは 流血はないのですが

妹 さきはビタバタと足蹴り・顔を爪で引っ掻く 
姉 みおは バチンと頭や体を手で叩き返す

最終的には どちらかが泣くので 泣き付かれて
それに負けじと もう片方にも・・・ 
両方に泣き付かれて 人気者の私は 大迷惑号泣 

朝の1コマ♪ちわわんと娘の恋

画像のみおがくわえてる赤いぬいぐるみ『わわ』←(名付け親/みお)
(ぶたとぞうの二種類/ビンク・黄・赤 洗い替え用で6.7個あり)

さきは3日でおしゃぶり取れたけど みおは 未だに 寝る時手放せない
みおが大事にしてるのを知っていて さきは奪い取る
すこし 頭脳戦になってきたのが 笑えます大笑い

さきの寝たふり 

寝たふりでいいから 静かにしてて下さい雫
~今日は わりと平穏です~


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:兄弟ケンカもいろいろで チワワファミリー兄妹と年子's姉妹それぞれ(02/09)

みんな可愛いですね~~♪

喧嘩の最中のいいショット撮れましたね!

携帯だとうまくいかないですよ!!

やっぱ、デジカメいいですね~~♪

| maririri3320 | 2007/02/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:兄弟ケンカもいろいろで チワワファミリー兄妹と年子's姉妹それぞれ(02/09)

maririri3320さんへ



>みんな可愛いですね~~♪

>喧嘩の最中のいいショット撮れましたね!



ちわわんは喧嘩してても かわいいよ やっぱり♪



>携帯だとうまくいかないですよ!!

>やっぱ、デジカメいいですね~~♪



私もね 最初の頃 携帯の画像だったの

今度 時間あったら 見てみて~ 全然ボケてるから(笑) 画像拡大すると 荒くなるしね。

途中から 旧デジカメにしたから 前より良くなってるもんね!

今のは 画面がデカイので 撮る時見やすいです。

仕上がりがイメージしやすいです

それが大きな違いかな~♪

古いのは 小さくて 狙いにくかったの。

| まるそら | 2007/02/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

2/9

こんばんわ



挨拶に立ち寄りました



私はKCTメールでアダルト系と英語系によ苦労しています



見つけ次第送信停止排除しています



気にされなくて結構ですよ

| つぼんち16 | 2007/02/09 19:41 | URL | ≫ EDIT

Re:2/9(02/09)

つぼんち16さんへ



>こんばんわ>挨拶に立ち寄りました

>私はKCTメールでアダルト系と英語系によ苦労しています>見つけ次第送信停止排除しています

>気にされなくて結構ですよ



ほんとに済みませんでした~

書き込みしていただけたので 一安心♪

今度は無事に出来たようで よかったです~♪

とても いい案だ!と自己満足してたんですが

とんだことになってました

やっぱり みなさん苦労されてるのですね~。

| まるそら | 2007/02/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re:兄弟ケンカもいろいろで チワワファミリー兄妹と年子's姉妹それぞれ(02/09)

オケツぷりぷり、かわいいわ~^^

流血ざたになる事もあるんですか?!ビックリ!

あんなに小さくって、カワイイ姿からは想像出来ないです。



人気者は大変ですねぇ~^^;

2人で大人しく遊んでいてくれるなら楽なんでしょうけど、絶対そうもいかないですしね。

昨日は私も、悪ガキあっちゃんにブチ切れてました!

| イズアル | 2007/02/10 09:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:兄弟ケンカもいろいろで チワワファミリー兄妹と年子's姉妹それぞれ(02/09)

イズアルさんへ



>オケツぷりぷり、かわいいわ~^^

>流血ざたになる事もあるんですか?!ビックリ!

>あんなに小さくって、カワイイ姿からは想像出来ないです。



ゆうさんは大人っぽいけど

ほっちゃんが 生意気だから 普段はじゃれあいで済んでるんだけど

ゆうさんが キレた時が 怖いのよね~(笑)

しかも 爪が 細くて血管長いから あんまり深く切れないゆうさんなので 爪で目元ほっちゃん引っ掻かれて 2回ボタボタ 血たらしてます。



>人気者は大変ですねぇ~^^;

>2人で大人しく遊んでいてくれるなら楽なんでしょうけど、絶対そうもいかないですしね。

>昨日は私も、悪ガキあっちゃんにブチ切れてました!



怒ってばっかりいる自分が嫌になるので

頼むで怒らせないでよ~ ってのばっかり。

あの手 この手で 子供は怒らせてくれますね!!

怒られると嫌という気がないんじゃない!?

と疑問に思えてきます・・・みおはマゾ!?

さきはすぐ泣きますが・・。二人とも反省の色なしで しばらくするとor次の日また同じことして!!

こっちも キレたくないですよね~♪

| まるそら | 2007/02/10 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/502-71b53b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

