PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

『ゆぅ~~さんは~~~ かぁぅわぁうぃぃぬぇぇ~~』チワワファミリー息子の禁句


息子のゆうさんは この言葉が禁句です

『ゆぅ~~さんは~~~ かぁぅわぁうぃぃぬぇぇ~~』

これを 耳元で囁けば 
ゆうさん歯をむき出し
怒りモードに突入!!

馬面だけどかわいいの~♪

馬づらフェイスで
ちょっとチワワの規格外れな面持ちだけど

No.1ホスト!? ゆりや

なかなか 男前なのですよ 
本名もホストばりな『ゆりや』

癒してくれる やさしいくちづけ手書きハート
まるこ譲りのソフトタッチです

チキンじゃないよ ゆうさんよ~♪

かわいい一面が女心をくすぐります手書きハート
チワワファミリー飼い主まるそらの 小さな恋人です♪


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 12:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:『ゆぅ~~さんは~~~ かぁぅわぁうぃぃぬぇぇ~~』チワワファミリー息子の禁句(02/10)

かわいいって言ったら怒っちゃうんですか~?

「カワイイじゃなくて、カッコイイ」って本人(犬)は思ってるって事??

面白いですね^^



美味しそうなチキンですw

| イズアル | 2007/02/10 13:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『ゆぅ~~さんは~~~ かぁぅわぁうぃぃぬぇぇ~~』チワワファミリー息子の禁句(02/10)

イズアルさんへ



>かわいいって言ったら怒っちゃうんですか~?

>「カワイイじゃなくて、カッコイイ」って本人(犬)は思ってるって事??

>面白いですね^^



小バカにされたような口調がダメみたいです(笑)

普通に言えば 怒らないんだけど

特に ダンナが『ゆぅ~~さんぅわぁ~~』とやれば その時点で 歯がチラッになります~(笑)

まるもゆうさんもプライド高いようで

バカにされるのが嫌みたいね♪



>美味しそうなチキンですw



首見えなくて 怖いショット♪

| まるそら | 2007/02/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

2/10

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/02/10 14:51 | URL | ≫ EDIT

Re:『ゆぅ~~さんは~~~ かぁぅわぁうぃぃぬぇぇ~~』チワワファミリー息子の禁句(02/10)

こんにちは^^ 

子供孝行してるかなぁ~w



ショップと間違われて購入されちゃうよぉ~

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| kazutome | 2007/02/10 16:42 | URL | ≫ EDIT

Re:2/10(02/10)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



書き込みありがとう! こっちの方がいいかも~♪

| まるそら | 2007/02/10 18:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『ゆぅ~~さんは~~~ かぁぅわぁうぃぃぬぇぇ~~』チワワファミリー息子の禁句(02/10)

kazutomeさんへ



>こんにちは^^ 

>子供孝行してるかなぁ~w



あれから 子供ら 昼寝しちゃって~

予定変更して チワワ孝行しようかと思ったけど

これまた変更で chihuahuaシャンプー大会したの~

起きてから ちょびっと子供孝行で買い物と小学校行って来たよ♪



>ショップと間違われて購入されちゃうよぉ~

>Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



うふふ ゆうさん 最近すごく やすらげるのよね~

ペロペロ チューでうっとり これがまたいいタイミングで寄ってきてくれるんだ~♪

| まるそら | 2007/02/10 19:02 | URL | ≫ EDIT

Re:『ゆぅ~~さんは~~~ かぁぅわぁうぃぃぬぇぇ~~』チワワファミリー息子の禁句(02/10)

可愛いって耳元でささやくのが禁句なんですねぇ(爆可愛いゆぅさん

たぶん警戒してるのかしら??

ウチはぷりんがまったりしてるとき=寝モードなときにオシリやお腹を触るとガルルゥゥゥゥ(怒

っと本気で怒りますが??そういうカンジかな??って思って^^

でも、おめめがクリクリなゆぅさん可愛いです

ゴロゴロのチキン体勢も最高~

スムーチーの特権ですねぇ^^

| 鞠花77 | 2007/02/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『ゆぅ~~さんは~~~ かぁぅわぁうぃぃぬぇぇ~~』チワワファミリー息子の禁句(02/10)

鞠花77さんへ



>可愛いって耳元でささやくのが禁句なんですねぇ(爆可愛いゆぅさん

>たぶん警戒してるのかしら??



小バカにされてるような口調がダメみたいです~

プライド高いんで・・・彼は(笑)



>ウチはぷりんがまったりしてるとき=寝モードなときにオシリやお腹を触るとガルルゥゥゥゥ(怒

>っと本気で怒りますが??そういうカンジかな??って思って^^



え~っと そういうのは そらがやりますね~

プリンちゃん とっても温厚そうなのに

やっぱりそういうのは怒るんですか~

そらも普段は温厚よぼ爺のようにモソモソしてるんですけどね

寝るのと食べるのだけが楽しみみたいな子だから

楽しみ邪魔されるからかなぁ~!?



>でも、おめめがクリクリなゆぅさん可愛いです

>ゴロゴロのチキン体勢も最高~

>スムーチーの特権ですねぇ^^



スムチーはどこか面白系なトコありますよね~♪

| まるそら | 2007/02/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

2/11

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/02/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

Re:『ゆぅ~~さんは~~~ かぁぅわぁうぃぃぬぇぇ~~』チワワファミリー息子の禁句(02/10)

初めまして!コメント頂きありがとうございました♪

まるそらさんのお宅も、かなり賑やかそうですね!(笑)

ゆりやくん、とってもカワイイですよ!うちのスムースは女の子なのにパグ顔。

そしてワンコ用福袋では男の子用を旦那にチョイスされ、入ってたスカジャンは紫!

しかもこれが、とびっきり良く似合う!!そんな柄の悪いワンコですが

そこがまた可愛かったりしますです☆(親ばか…)

| +++MOMO+++ | 2007/02/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

Re:2/11(02/10)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



また明日行きますね~♪

| まるそら | 2007/02/11 15:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『ゆぅ~~さんは~~~ かぁぅわぁうぃぃぬぇぇ~~』チワワファミリー息子の禁句(02/10)

+++MOMO+++さんへ



>初めまして!コメント頂きありがとうございました♪



こんにちは~♪

私が分かることだったので ついついコメントしてしまいました!!



>まるそらさんのお宅も、かなり賑やかそうですね!(笑)



そうなんです♪ そちらもいっぱい!

家に来た経緯が 好感度高かったですよ 私的に♪

分かる気がします でもなかなかできることでない!



>ゆりやくん、とってもカワイイですよ!うちのスムースは女の子なのにパグ顔。

>そしてワンコ用福袋では男の子用を旦那にチョイスされ、入ってたスカジャンは紫!

>しかもこれが、とびっきり良く似合う!!そんな柄の悪いワンコですが

>そこがまた可愛かったりしますです☆(親ばか…)



そんな~ パグ顔じゃないですよ~

パグなら うちのそらとです(爆)

また伺いますね ではまた~♪

| まるそら | 2007/02/11 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/501-6dfb02c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

