PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー 母VS娘 女同士の戦い!! その原因は・・・!?


10000HITの興奮冷めやらぬ中 (私だけ!?)

今日は ペットショップへ行ってきましたよ~♪
近所の ジャスコの中に入っている所です

一番の目的はコレ~~~♪

多頭 二頭引き用 リード

こんだけ ちわわん だらけで 今更なのですが

多頭引きリード
 購入しました~♪

二頭引き用で なおかつ
リードと一体型になっている物にしました。

今使っているリードに 
セットして使うものも あったんですけどね
かえって ごちゃごちゃしそうだったので・・・

4匹なのに とりあえず 2匹分だけ。
まるとほたるが 歩かない可能性があるもんで
とりあえずの お試し買いです


ついでに 久々にワンコ服を 買いました♪
ポンポリースPomPreeceクラウンジュエルCROWN JEWEL


ところが 普段 ヌードなので 
服を着ただけで ほっちゃんの気に障ったらしく 
まるに因縁つけ ケンカ勃発!! 
怖いです キレ子なんで・・・。

女同士のバトル!!

四つ葉

四つ葉

四つ葉


しばらくして ようやく治まり 
今度は 物思いにふける ほっちゃん

最近太ったので これも ピチピチかも
ボタンを留めようとすると 怒るので そのまま

物思いにふけってしまった ほたる


冬物一掃セールで
3990円と2940円のが980円に値下げされてて
お揃いのは サイズが合わなくて この組み合わせ

散歩時の防寒用なので
まあ これで よいのです

氣志團ちっく!?

まるの服は なんだか 氣志團ちっく!?
お花の刺繍で かわいんですけどね

四つ葉

四つ葉

四つ葉

やっとこさ 落ち着いただよ

着慣れない 洋服と
怒りで すっかり 疲れて 
ねむねむになった ほっちゃんなのでした


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 19:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー 母VS娘 女同士の戦い!! その原因は・・・!?

オメデト=^ェ^=

携帯からなので‥ちゃんと書き込めているのやら(-_-;

中々コメントも書けなくてごめんねm(__)m

これからもいっぱいアクセスくるよぅに、頑張ってねっ♪

| kazutome | 2007/02/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー 母VS娘 女同士の戦い!! その原因は・・・!?(02/13)

kazutomeさんへ



>オメデト=^ェ^=

>携帯からなので‥ちゃんと書き込めているのやら(-_-;



ちゃんと書けてるよ~

携帯からも見てくれて ありがとう~♪



>中々コメントも書けなくてごめんねm(__)m

>これからもいっぱいアクセスくるよぅに、頑張ってねっ♪



うん ありがとう~♪ 写真見てくれたかな~♪

元気が出たら 良かったら見てね

一通り みんなに 見てもらったら 目隠ししちゃうから その前に(笑)

| まるそら | 2007/02/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー 母VS娘 女同士の戦い!! その原因は・・・!?(02/13)

ほっちゃん、目がでかい!!

買いましたねリード♪カワイイのあったんですね~

洋服も可愛い~~

| maririri3320 | 2007/02/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー 母VS娘 女同士の戦い!! その原因は・・・!?(02/13)

maririri3320さんへ



>ほっちゃん、目がでかい!!



ははは~ でかいです~♪

本物も こぼれ落ちそうな おめめですよ♪



>買いましたねリード♪カワイイのあったんですね~>洋服も可愛い~~



maririri3320さんのおかげだよ~

だって 今まで知らなかったんだもん(笑)



服はもうあまり残ってなかったんだ~

定価は 帰ってきてから シールめくって知ったの

お買い得だったね♪

| まるそら | 2007/02/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー 母VS娘 女同士の戦い!! その原因は・・・!?(02/13)

遅れましたが1000HITおめでとうございます!

そのうちちょこっとは私が踏めたのかな?と思うと感慨もヒトシオでございますヽ(o・∀・)ノ

次ぎ20000hit踏めるようにいっぱい遊びにきますね!



チワワ'Sのお洋服可愛い♪

氣志團風なのには笑いました。大好きw

喧嘩になるまでお洋服嫌がったりするんですねー。自由でいたいのかな?w





記事ズレちゃいますがお顔拝見しました(*ノωノ)

まえに作ったアバター似てたー!!

キリリな目元がセクシィで素敵。マツゲもパチパチでいいなーヽ(o・∀・)ノ

| *ては* | 2007/02/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー 母VS娘 女同士の戦い!! その原因は・・・!?(02/13)

*ては*さんへ



>遅れましたが1000HITおめでとうございます!

>そのうちちょこっとは私が踏めたのかな?と思うと感慨もヒトシオでございますヽ(o・∀・)ノ

>次ぎ20000hit踏めるようにいっぱい遊びにきますね!



そうだよ~ アクセスに貢献してもらってますよ~

ありがとね これからもよろしく!!



>チワワ'Sのお洋服可愛い♪

>氣志團風なのには笑いました。大好きw

>喧嘩になるまでお洋服嫌がったりするんですねー。自由でいたいのかな?w



まぁ ほっちゃんは なんやかんや 

まるに いちゃもん つけるんですけどね(笑)

服 着慣れてないので 裸が一番いいみたい

暖かいのにね~♪

氣志團ちっくじゃない!?

着せたら あふぅ って言いそうになったよ・汗



>記事ズレちゃいますがお顔拝見しました(*ノωノ)

>まえに作ったアバター似てたー!!

>キリリな目元がセクシィで素敵。マツゲもパチパチでいいなーヽ(o・∀・)ノ



似てた~!? 良かった~♪

さんざん前フリしてるから

出してから『ヤベッ』って感じだったんだけど(笑)

ほっとしました~♪

あと お友達3名ほどで 目隠しに変わるので

それまでに 悔いのないように 見ておいてね(笑)

| まるそら | 2007/02/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

2/14

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/02/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー 母VS娘 女同士の戦い!! その原因は・・・!?(02/13)

ほっちゃんは暴れん坊プリンセスですか?!

カワイイ顔して、けっこう激しいんですね。

まるちゃん、前を向いて~~!!

恥ずかしかったのかな?^^;

| イズアル | 2007/02/14 13:48 | URL | ≫ EDIT

Re:2/14(02/13)

つぼんち16さんへ

>こんにちわ>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



どうもで~す♪

また明日よろしくお願いします♪

| まるそら | 2007/02/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー 母VS娘 女同士の戦い!! その原因は・・・!?(02/13)

イズアルさんへ



>ほっちゃんは暴れん坊プリンセスですか?!

>カワイイ顔して、けっこう激しいんですね。



最近 この二人 犬犬の仲ですよ!!

ほっちゃんが悪かったり まるが悪かったり

なんか 女同士でぶつかるトコあるんですかね~!?

ほっちゃん ほんと怖いです

私 仲裁に入って うで噛まれました!!

この時じゃなく 一昨日です。



>まるちゃん、前を向いて~~!!

>恥ずかしかったのかな?^^;



部屋の隅で 暗いトコだったので

フラッシュありで 最初撮っちゃったので

その後 拒否られてしまいました・・・。

顔なかなか 見せてくれず・汗

| まるそら | 2007/02/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー 母VS娘 女同士の戦い!! その原因は・・・!?(02/13)

やっぱり着慣れてないと窮屈なんでしょうね。

近所のワンコは散歩のときだけ着てるみたいで、

散歩前は足とかでもがいて脱ごうとしてますよ~



ほっちゃんはお目目が大きいので、

おねむのお目目がキュートで可愛いですね♪

| カラクリ師 | 2007/02/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー 母VS娘 女同士の戦い!! その原因は・・・!?(02/13)

カラクリ師さんへ



>やっぱり着慣れてないと窮屈なんでしょうね。

>近所のワンコは散歩のときだけ着てるみたいで、

>散歩前は足とかでもがいて脱ごうとしてますよ~



チワワンはみんな かわいいの着てるので

(寒がりのイメージありますよね)

何だか 着せたくなっちゃったんだけど

失敗でした!!



>ほっちゃんはお目目が大きいので、

>おねむのお目目がキュートで可愛いですね♪



見た目は すっごい かわいいんですよ~

体も小さいから チワワらしくって

でも 怖い!!

お客さんや子供には 怖がりだけど やさしい子です♪

| まるそら | 2007/02/14 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/497-26f7c0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

