PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

『今週、妻が浮気します。』そして『今日、チワワファミリー飼い主である妻は・・・・』


今日はバレンタインデーですね~♪
そんなバレンタインに浮気ネタ。
残念ながら 私のではありません


今週、妻が浮気します


昨日 何気に検索していたら
ドラマ『今週、妻が浮気します。』
の元になったOKWaveのQ&Aのスレを見つけて。

質問者もGoAheadさんなんですね~
一瞬 パクリでまねした人かと思ってたら ご本人でした。

OKWaveでも 大々的に!? 宣伝しているようで
それでか 検索上位に表示されるようです。
(ちなみに私は OKWeb で検索してしまった・ダハ~)
http://kontsuma.okwave.jp/

子供の設定とかは 違ってましたが
まぁ ドラマのストーリーは
元ネタに忠実ではないかと思います
(途中までしか 見てないから なんとも言えんのですが・・)


「今週、妻が浮気します」 で、ともさかりえさん着用Gショック


興味のある方は読んで見てください~♪
レスが多いので 読み応えあります
http://okwave.jp/qa763621.html

私は 時間のある時 最後まで見ようと思ってます♪

そして・・・・・
『今日、妻はチョコ忘れました。』
(↑ むりやり~)

雨だしね~ 子連れで買い物行きたくないし~
帰ってきたら びっくりしそう
まさか ないなんて。

ぺろりんまるこさん♪

『そう言って 向こうの部屋に隠してあるんやろ♪』
悲しい声が 聞こえそうです・・・汗


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 14:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:『今週、妻が浮気します。』そして『今日、チワワファミリー飼い主である妻は・・・・』(02/14)

私の用意していません(>_<)

どうしよう。

まぁいいか^m^

| きまぐれまま | 2007/02/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『今週、妻が浮気します。』そして『今日、チワワファミリー飼い主である妻は・・・・』(02/14)

きまぐれままさんへ



>私の用意していません(>_<)

>どうしよう。

>まぁいいか^m^



お仲間ですね~♪

でもダンナって もう私クラスになると

義理チョコの類と化しちゃって

私的には もういいんじゃないの~ と思いつつ

なんやかんや 用意していたんですけどね。

昨日も買い物行ったのに

全然 忘れてました 買うの(笑)

| まるそら | 2007/02/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

Re:『今週、妻が浮気します。』そして『今日、チワワファミリー飼い主である妻は・・・・』(02/14)

チョコじゃなく、美味しい手料理でバレンタインは!?

うちは一応、チョコ買いましたが・・だんなは甘いの苦手・・なので・・・

結局わたしがたべます

| maririri3320 | 2007/02/14 16:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『今週、妻が浮気します。』そして『今日、チワワファミリー飼い主である妻は・・・・』(02/14)

maririri3320さんへ

>チョコじゃなく、美味しい手料理でバレンタインは!?



今日は帰ってくるのが遅い仕事の日なので

まずは 知らん顔してみます(笑)

今日の献立は 昨日の買い物で決まってるので。

後日 お詫びチョコでもあげるかな

うちは甘い物 好きなんで・・・。



>うちは一応、チョコ買いましたが・・だんなは甘いの苦手・・なので・・・

>結局わたしがたべます



ごちそうだけでなく

ちゃんと チョコも用意したんだ~

えらいね~ 妻の鏡ですな~!!

ワンコも飼い主もラブラブだね♪

| まるそら | 2007/02/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

Re:『今週、妻が浮気します。』そして『今日、チワワファミリー飼い主である妻は・・・・』(02/14)

娘はくれましたが、妻はくれませんでした。

こ、これが現実です!!!

| カラクリ師 | 2007/02/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『今週、妻が浮気します。』そして『今日、チワワファミリー飼い主である妻は・・・・』(02/14)

カラクリ師さんへ



>娘はくれましたが、妻はくれませんでした。

>こ、これが現実です!!!



あちゃ~ もらえなかった男性がここにも一人!!



うちは 残業になって帰宅は12時過ぎになるそうです~(定時で10時帰宅の勤務なので 浮気ではないですよ(笑))

私のことなので 起きてはいますが 疲れて忘れてるといいけどな~・汗

| まるそら | 2007/02/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

ちわっす!キモキモ風助なのに、リンク有り難うございますぅ~♪♪ウレピーのだ!

我が家は、いつも全然イベント無しなんですよ。

誕生日も記念日もバレンタインもクリスマスも・・・。

悲し~★って、イベント担当は私だったわい!

フガフフっ。





| yukabon7 | 2007/02/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

Re:『今週、妻が浮気します。』そして『今日、チワワファミリー飼い主である妻は・・・・』(02/14)

本日(もう0時回ってますが)私もチョコを忘れました。

しかも「渡すのを」

もー一緒に住んでたら「旦那のチョコは奥様のもの」だと思っているのでいいかなーとw

他の女子(健全な関係w)から来たロイズやゴディバも私のものです!食べる気満々!えへ。



今週妻が浮気します。はちょこっと見たりしてますが、藤井フミヤが年輪をカンジさせるので心が痛みます。もう若くないんだなー・・・切ない。



| *ては* | 2007/02/15 02:08 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(02/14)

yukabon7さんへ



>ちわっす!キモキモ風助なのに、リンク有り難うございますぅ~♪♪ウレピーのだ!



こちらも リンクして下さいまして

ありがとうございます~♪

これからも よろしくお願いします!!



>我が家は、いつも全然イベント無しなんですよ。

>誕生日も記念日もバレンタインもクリスマスも・・・。

>悲し~★って、イベント担当は私だったわい!

>フガフフっ。



うちも 子供がらみの行事以外は 

ほぼカットです~

バレンタインはやらんとマズイかもって程度で(笑)

| まるそら | 2007/02/15 02:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『今週、妻が浮気します。』そして『今日、チワワファミリー飼い主である妻は・・・・』(02/14)

*ては*さんへ



>本日(もう0時回ってますが)私もチョコを忘れました。>しかも「渡すのを」

>もー一緒に住んでたら「旦那のチョコは奥様のもの」だと思っているのでいいかなーとw



おっ 私も起きてました~?汗

渡し忘れとは

新婚だというのに・・うぅっ。



>他の女子(健全な関係w)から来たロイズやゴディバも私のものです!食べる気満々!えへ。



いいですね~

うち男ばっかの職場なんで いつも

義理チョコすら持って帰ってこないんですよ~

さびしい男です・・・



>今週妻が浮気します。はちょこっと見たりしてますが、藤井フミヤが年輪をカンジさせるので心が痛みます。もう若くないんだなー・・・切ない。



フミヤって 絶対髪の毛短い方が似合うのに

どうかすると ロン毛になってますよね~

好きなんだろうけど アレやめて欲しいと昔から気になってます!!

中学校時代 チェッカーズのファンだったので(笑)

| まるそら | 2007/02/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

2/15

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/02/15 14:44 | URL | ≫ EDIT

Re:2/15(02/14)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



また明日伺います~ よろしくね♪

| まるそら | 2007/02/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

Re:『今週、妻が浮気します。』そして『今日、チワワファミリー飼い主である妻は・・・・』(02/14)

それは買いに走るの、だるいですよ!!うんうん。

自分のブログに書いたとおりですが、当日コンビニに走りましたよ~。



「今週妻が浮気します」ダンナはネットでまとめスレを読んでましたねぇ。

| イズアル | 2007/02/16 04:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『今週、妻が浮気します。』そして『今日、チワワファミリー飼い主である妻は・・・・』(02/14)

イズアルさんへ



>それは買いに走るの、だるいですよ!!うんうん。

>自分のブログに書いたとおりですが、当日コンビニに走りましたよ~。



あげれば 喜んで 毎日少しづつ食べたりして

かわいいとこは あるんですが

何しろ 日頃の行いが悪いのでね(笑)

ブログやってて ダンナのチョコどころじゃないってのが本音!?



>「今週妻が浮気します」ダンナはネットでまとめスレを読んでましたねぇ。



なるほどね まとめてあるの見るとラクかもね~♪

| まるそら | 2007/02/16 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/496-7dd6d36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

