PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

愛してる~♪ いとしのまるこ様へ  (チワワファミリーのママ)


私まるそらの 最愛のまるこスペシャル~~~♪

チワワファミリー・ママまるこ画像で お楽しみ下さい

四つ葉

四つ葉

愛してる~ まるこ

四つ葉

愛してる~ とっても~
その毛並み その毛色・・・
そして その瞳♪

四つ葉

小悪魔なまるこ

四つ葉

小悪魔のような その表情~
私の心を惑わせる・・・
写真では お伝えできなくて 残念だけど

四つ葉

いとしのまるこ

四つ葉

ちょっと匂う そのお耳も お口も
全部 大好き 愛してる
クサクサ・マニアな 母さんは
まるこのことが 大好きです♪

四つ葉

ようこそ こんちわわ

四つ葉

『ぷ~ん』とかすかに香る その香り
それがなくちゃぁ まるこじゃない
可愛い顔して フェロモン 発しちゃって


好きだから なんでも好き
まるのうんちも 嫌じゃない
さすがに 食べることは 出来ないけど

・・・ダンナのだったら 勘弁シテクレ・・・

四つ葉

看板完成品2フル.jpg

四つ葉

最近 よその子にうつつを抜かしてばっかりで
うちのかわいい子たちにも 目を向けなれればと

・・・看板また作ってみました・・・
(↑そう キタか!?)

数日かけて ちょこちょこと
TOPや デザインも またいじったよ~♪
お時間あったら 見てみてね
(↑そんな時間あったら 遊んでやってください)

でも 愛してることをを再確認したのはホント♪♪

四つ葉

ああ~好きだよ まるこ


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| チワワファミリーの話(主に) | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:愛してる~♪ いとしのまるこ様へ  (チワワファミリーのママ)(02/17)

こんばんわ~

まるこちゃん、楽太郎にそっくりです~♪可愛いとこも~~♪

| maririri3320 | 2007/02/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:愛してる~♪ いとしのまるこ様へ  (チワワファミリーのママ)(02/17)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~

>まるこちゃん、楽太郎にそっくりです~♪可愛いとこも~~♪



こんばんは~♪

楽ちゃんやっぱり まるに似てるんだ~!?

楽ちゃんちも デジカメ買ったら

もっと かわいい姿見せれるのにね♪

・・・今が買い時!? 

回し者ではないですけど やっぱ新しいのは

ヘタな人撮ってもいいです

だって これダンナが手ぶれ補正で撮ったやつだもん♪(なんで ダンナにはポーズとってるの!?)

| まるそら | 2007/02/17 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re:愛してる~♪ いとしのまるこ様へ  (チワワファミリーのママ)(02/17)

う~~ん、ラブリー♪

まるこさまへの愛がビシビシ伝わってくる内容ですね。



旦那様よりも愛しちゃってません?(笑)

| イズアル | 2007/02/18 08:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:愛してる~♪ いとしのまるこ様へ  (チワワファミリーのママ)(02/17)

イズアルさんへ



>う~~ん、ラブリー♪

>まるこさまへの愛がビシビシ伝わってくる内容ですね。



かわいいでしょ~♪

親バカ 炸裂(笑) でもずっと書きたかったことで~ 本気&本音です♪



>旦那様よりも愛しちゃってません?(笑)



そんな 当たり前のことを・・・爆

| まるそら | 2007/02/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

Re:愛してる~♪ いとしのまるこ様へ  (チワワファミリーのママ)(02/17)

看板はお子さんより、チワワファミリーの比率が多いのは気のせいですか?w

私もトップのデザインをいじりたくなってきましたよ~

| カラクリ師 | 2007/02/24 06:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:愛してる~♪ いとしのまるこ様へ  (チワワファミリーのママ)(02/17)

カラクリ師さんへ



>看板はお子さんより、チワワファミリーの比率が多いのは気のせいですか?w



気のせいではないですよ~♪

年子はおまけなんで~♪



>私もトップのデザインをいじりたくなってきましたよ~



どんどん いじりましょう~♪

気分転換です!!

| まるそら | 2007/02/24 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/493-869f7327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

