PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ジョッキーは馬 競走馬はゆうさん チワワファミリー飼い主の秘密!?


何を隠そう 私は 競馬好きで (主にJRA日本中央競馬会)
(ちなみに 子供の名前の由来は桜花賞と皐月賞です手書きハート

そして 各種 競走馬のぬいぐるみを持っています

(本日は マニアックな話題の為 競馬にご興味ない方は
チワワゆうさん画像でお楽しみ下さい)

四つ葉

似てると評判の二人

四つ葉

ディープインパクト(武豊 たけ ゆたか)世代ではないので

好きな馬は白のシャドーロールが特徴の
ナリタブライアン(主戦騎手:南井 克巳 みない かつみ)♪

彼も もう過去の名馬 三冠馬なんでしょうね~下向き矢印
(クラシック三冠という意味でね)

持ってる競走馬ぬいぐるみも 他に

マヤノトップガン (田原 成貴 たばら せいき)
サクラローレル
(横山典弘 よこやま のりひろ)
ヒシアマゾン(中舘 英二 なかだて えいじ)
ワンダーパフューム (田原 成貴 たばら せいき) 
フジヤマケンザン(蛯名 正義 えびな まさよし)
バブルガムフェロー(蛯名 正義 えびな まさよし)

などなど しぶい面々(笑)

四つ葉

ヒヒ~ン♪

四つ葉

正確には忘れたけど12年くらい前から 
自分のPATを持っていて
(私の地元 笠松の電話投票のも持ってました)
ちなみに 予想の師匠は 風花良

最近は 足を洗ったわけではないけど
G1 しかも 有馬記念ぐらい
なので 今日のフェブラリーS(ステークス)も見送りで

PATの権利が切れない程度にしか やってません
(だって予想する時間ないんだもん・涙)

昔はPATに加入する権利も狭き門で
抽選で当たった時は 飛び上がって喜びましたね~
WINS(名古屋)や中京競馬場へ行かずに済みますから
(ちなみに当初の投票方法は ホームマスターを選択)

使わないくせして 一応
昨年は 即PATにも加入しました♪

四つ葉

いいかげんにしろ~!!

四つ葉

この馬のぬいぐるみは
ダービースタリオン(ダビスタ)の馬で
JRAの競走馬のぬいぐるみではありません

パパのそらとも 過去に乗せられてるのよん
ジョッキーは馬 競走馬はゆうさんでした手書きハート
・・・ゆうさん 怒って この後 そらとに八つ当たり・・・

【追記】
~その後 重大な事実に気づいたため 訂正~
間違い訂正 ダビスタの馬はコレ

四つ葉


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

2/19

おはよう



挨拶に立ち寄りました



レス遅れました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/02/19 07:02 | URL | ≫ EDIT

Re:ジョッキーは馬 競走馬はゆうさん チワワファミリー飼い主の秘密!?(02/18)

競馬好きなんだ~、意外でビックリしました。

私は詳しくないですけど、100円単位で馬券を少しだけ買って楽しんだり(この買い方は邪道だと元彼や父に言われたけど)、名前が気に入った馬の馬券を買ったり素人な楽しみ方してました。



ダビスタも好きで、かなりやりこみましたよ~♪

種牡馬表買ってきて、何代にもわたって配合を考えるのが好きでした^^

最初は元彼に薦められて教えられながらやってたけれど、私の馬のほうが圧倒的に強くなっちゃうくらい。

| イズアル | 2007/02/19 08:13 | URL | ≫ EDIT

Re:ジョッキーは馬 競走馬はゆうさん チワワファミリー飼い主の秘密!?(02/18)

おはようございます♪

競馬ファンなんですか~!?

くわしい!!

| maririri3320 | 2007/02/19 08:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

こんにちは~

たまらなく可愛いですね(*^_^*)

おいおい、

りんちゃん、トレーニングの模様は

アップしていきますね~



お邪魔しました~

| みはるん777 | 2007/02/19 12:18 | URL | ≫ EDIT

Re:2/19(02/18)

つぼんち16さんへ



>おはよう>挨拶に立ち寄りました

>レス遅れました>カキコ・ランクリありがとう



こんにちは~ 後で何の日か見に行きますね~♪

| まるそら | 2007/02/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ジョッキーは馬 競走馬はゆうさん チワワファミリー飼い主の秘密!?(02/18)

イズアルさんへ



>競馬好きなんだ~、意外でビックリしました。



意外でしたか~!?

いろいろやってるでしょう(笑)



>私は詳しくないですけど、100円単位で馬券を少しだけ買って楽しんだり(この買い方は邪道だと元彼や父に言われたけど)、名前が気に入った馬の馬券を買ったり素人な楽しみ方してました。



女性的な買い方ですね!!

私は かなり熱くやってましたが

掛け金は1000円単位ぐらいですかね

予想は一週間じっくり考える派です。



>ダビスタも好きで、かなりやりこみましたよ~♪

>種牡馬表買ってきて、何代にもわたって配合を考えるのが好きでした^^

>最初は元彼に薦められて教えられながらやってたけれど、私の馬のほうが圧倒的に強くなっちゃうくらい。



ウイニングポスト他いろいろこういう類も やってたので混乱してるけど

じゃあ確か ダビスタの無料種牡馬マチカネイワシミズとか知ってるのね~♪

ダビスタ面白かったよね~

安い種や牝馬から だんだんサクセスストーリーで♪

| まるそら | 2007/02/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ジョッキーは馬 競走馬はゆうさん チワワファミリー飼い主の秘密!?(02/18)

maririri3320さん

>おはようございます♪



おはよう いや もう こんにちは~♪



>競馬ファンなんですか~!?

>くわしい!!



最近の騎手は 知らない人いるけど

熱かった当時のなら 騎手・厩舎・牧場etc

結構知ってますよ~

予想に使ってたので 新聞穴があきそうなほど 見てましたから(笑)

| まるそら | 2007/02/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちは~(02/18)

みはるん777さんへ



>こんにちは~

>たまらなく可愛いですね(*^_^*)



けっして 虐待ではありません~

イジメ!? からかってるだけです~(笑)



>おいおい、

>りんちゃん、トレーニングの模様は

>アップしていきますね~

>お邪魔しました~



また後ほど伺いますね~♪

| まるそら | 2007/02/19 13:16 | URL | ≫ EDIT

2/19

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/02/19 13:33 | URL | ≫ EDIT

Re:2/19(02/18)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



書き込みありがとう~ また明日行きますね~♪

| まるそら | 2007/02/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ジョッキーは馬 競走馬はゆうさん チワワファミリー飼い主の秘密!?(02/18)

こんにちは~♪

競馬は良く分からないけれど、お馬さんは大好きよん!!

子どもの頃「馬が飼いたい~っ!!」と言って

頻繁に親を困らせてたのを覚えてるぐらいだし♪

それにしても、ゆうさんの「思いっきり迷惑してますけど?」

ってお顔がとってもキュート☆

最後の写真は、キレる一歩手前なのが良~くわかる写真だし

ゆうさん画像だけでかなり楽しませてもらいました♪

| +++MOMO+++ | 2007/02/20 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ジョッキーは馬 競走馬はゆうさん チワワファミリー飼い主の秘密!?(02/18)

+++MOMO+++さんへ



>こんにちは~♪

>競馬は良く分からないけれど、お馬さんは大好きよん!!

>子どもの頃「馬が飼いたい~っ!!」と言って

>頻繁に親を困らせてたのを覚えてるぐらいだし♪



私も ちわわんずを飼う前は

馬飼いたかったです(笑)

かわいいですよね~♪



>それにしても、ゆうさんの「思いっきり迷惑してますけど?」

>ってお顔がとってもキュート☆

>最後の写真は、キレる一歩手前なのが良~くわかる写真だし

>ゆうさん画像だけでかなり楽しませてもらいました♪



表情の違い 分かりますでしょ オホホ・・

とまどい→怒りで(笑)

| まるそら | 2007/02/20 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/492-bb37dadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

