PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子妹さきのその後の様子 チワワファミリーおこぼれも何も・・・


四つ葉

21日 朝10時に 予約の私の歯医者へGO!!
年子二人連れで行ってきました

取れた金属は ちょっと調整して はめてもらっただけで
後日 また行かなくて済んだので ほっと一安心。

治療中 子供達は 受付のお姉さんが 見ててくれたのですが
みおが さきが救急車で行ったことを話してて 恥ずかしいやら・・・ 

四つ葉

お騒がせなさき

四つ葉

ちなみにお騒がせしております さきはこんな感じです
(病院でしてもらった処置のままの画像です)

脳神経外科までは・・・と思っていたので
歯医者行っても 時間があったらと思ってたけれど
午前中しか市民病院は外来診察ないので
さきの病院は行きませんでした。

四つ葉

夜お風呂に入って よく見たら
耳たぶの上の方の耳が 内出血してて

キズの所の絆創膏も濡れたので はがしてみたら
縫う代わりにしっかり閉じてあるようなテープが つけてあったので
やっぱり 病院行って 張替え必要かな!?と思ったりも・・・
くっついててまだ痛そうだからやらないけど 取ってもいいものなのかしら?
今は その上からバンドエイド貼ってます(アンパンマンの)

四つ葉

お祖父ちゃんの誕生日なのに

四つ葉

そんなこんなで!?
すっかり どうでもいいことだったせいか
忘れていたのですが・・・今日はダンナの誕生日でした雫


おまけ・・本日達成のアクセス11111はゲストさんでした~♪
お友達では 久しぶりに来てくれたpikkansさんが11109で惜しかったです
アクセス増だけを目的にしている いたいけな中学生君のブログです
よかったら みなさんも協力してあげてね♪

四つ葉


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:年子妹さきのその後の様子 チワワファミリーおこぼれも何も・・・(02/21)

おはようございマース。

さきちゃんの元気なお顔、みれてよかったです。たいしたことなくてよかったね~~。

さきちゃん、色白で可愛いですね~みおちゃんもさきちゃんも美人さんですね♪

| maririri3320 | 2007/02/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す

おはようございます~

大事にならなくて良かったですね・・・

と、言っていいのかな???

まだ、脳神経外科へ、行かないとダメなのかな?

どうぞ、

お大事に・・・・

昨日は、ありがとう\(~o~)/

| みはるん777 | 2007/02/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子妹さきのその後の様子 チワワファミリーおこぼれも何も・・・(02/21)

maririri3320さんへ



>おはようございマース。

>さきちゃんの元気なお顔、みれてよかったです。たいしたことなくてよかったね~~。



こんちわ~♪

うん こんな感じなので 大丈夫です

テープの下も乾いてそうで ひょっとしたら

自然にとれる!?かもしれません。

若いので 治りも早そうかな!?



>さきちゃん、色白で可愛いですね~みおちゃんもさきちゃんも美人さんですね♪



確かに二人とも色白ですね~

さきは救急隊員の人にも 男の子と間違われて・苦笑

この写真はいまいちな顔だけど

私はさきの顔の方が好みなんですよ、実は(笑)

| まるそら | 2007/02/22 13:31 | URL | ≫ EDIT

Re:おはようございま~す(02/21)

みはるん777さんへ



>おはようございます~

>大事にならなくて良かったですね・・・

>と、言っていいのかな???

>まだ、脳神経外科へ、行かないとダメなのかな?

>どうぞ、>お大事に・・・・

>昨日は、ありがとう\(~o~)/



市民病院のシステム上 脳神経外科経由で再診

そこから 整形外科なのかなんなのか分かりませんが キズの手当てをしてくれるのだと思います

だから行くとめんどくさいんですよね~

個人病院行くなら ケガって何科に行くんでしょうかね~!? 内科は行きつけの所があるんだけど・・・。でもまだ行ってないので 結局行かずじまいになるかもです・・・様子見ですね。

| まるそら | 2007/02/22 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

昨日は大変でしたね・・。

私は小さい頃、あごをパックリ切って3針縫ったことがあったので、ドキドキしながら読みました。

大怪我じゃなくてよかったです。

お大事にしてくださいね。



それと今日のゆうさんは大きなあくびですね~

競馬の馬と一緒の写真を見て以来、すっかりゆうさんのファンです☆







| 160りっちゃん | 2007/02/22 18:45 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは(02/21)

160りっちゃんさんへ



>昨日は大変でしたね・・。

>私は小さい頃、あごをパックリ切って3針縫ったことがあったので、ドキドキしながら読みました。

>大怪我じゃなくてよかったです。

>お大事にしてくださいね。



最訪問・書き込みありがとう♪

女の子だと 特に親は心配してしまいますね

男の子でも もちろん心配だけど

跡がどれくらい残るかしらと気になります。

お母さんも心配してたでしょうね~。



>それと今日のゆうさんは大きなあくびですね~

>競馬の馬と一緒の写真を見て以来、すっかりゆうさんのファンです☆



ゆうさん 素敵な子なんですよ~

いいトコに目つけてます!!

良かったら 過去のも振り返って見てみてください

ナイスガイです~♪

| まるそら | 2007/02/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

Re:年子妹さきのその後の様子 チワワファミリーおこぼれも何も・・・(02/21)

ちょっと遊びに来ない間に、大変な事になってたんですね!( ̄■ ̄;)

私も子どもの頃、経験がありますよ~オデコの出血!

オデコって、思った以上に血管集中してる!?みたいで

ちょっと切っただけで、血がドクドク流れるんですよね~

私が切ったときも、そんなに痛くなかったのに

傷を押さえた腕が、血で真っ赤に染まっていくのが恐くて

いっぱい泣いた記憶があります♪

しかもオデコは皮が薄くて、すぐに切れるんですよね。

でも、さきちゃん大したこと無くて良かったです☆

傷も残らないといいですね!!d(´ω`*)

| +++MOMO+++ | 2007/02/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re:年子妹さきのその後の様子 チワワファミリーおこぼれも何も・・・(02/21)

自分は血という物が嫌いですね

ホラーとかだめですし・・・

実際にこのようなことに自分が見舞われたら

どんな行動をするか予想ができません



お大事にです

| pikkans | 2007/02/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

お詫びでございます・・・(笑)

昨日は、お騒がせいたしました・・・

ご想像の通りです。

ジャイアンは、お馬鹿です!

妻の電話を切り

ビデオを優先させるなんて・・・

つーか

私も世間知らずですが・・

お邪魔しました・・

| みはるん777 | 2007/02/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子妹さきのその後の様子 チワワファミリーおこぼれも何も・・・(02/21)

+++MOMO+++さんへ



>ちょっと遊びに来ない間に、大変な事になってたんですね!( ̄■ ̄;)



そ~なんです!!



>オデコって、思った以上に血管集中してる!?みたいで>ちょっと切っただけで、血がドクドク流れるんですよね~



すごく血が出て びっくりしました~。



>私が切ったときも、そんなに痛くなかったのに

>傷を押さえた腕が、血で真っ赤に染まっていくのが恐くて>いっぱい泣いた記憶があります♪



本人 痛みは少ないんですね 良かった

後で考えたら 痛かっただろうな~と思ってたんで。



>しかもオデコは皮が薄くて、すぐに切れるんですよね。



どうして切れたんだか!? それらしい尖ったものはなくて不明だったんですけど 簡単に切れるなら

やっぱり こんなんがっていう物で切っちゃったのかな~!?



>でも、さきちゃん大したこと無くて良かったです☆>傷も残らないといいですね!!d(´ω`*)



23日現在 バンドエイドも外して テープも取れて 乾燥させてます。 まだ赤いげど 傷口も塞がってて 直ってきてます~♪

| まるそら | 2007/02/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子妹さきのその後の様子 チワワファミリーおこぼれも何も・・・(02/21)

pikkansさんへ



>自分は血という物が嫌いですね

>ホラーとかだめですし・・・



あれ どろろってホラーじゃないの!?ぷぷぷ



>実際にこのようなことに自分が見舞われたら

>どんな行動をするか予想ができません

>お大事にです



私も自分だったら 力抜けちゃって ダメです

一応 親なんで しっかりしてた方だったと・・・

キズも治ってきてるから もう大丈夫

病院も もう行かなくて良さそうです♪

| まるそら | 2007/02/23 12:28 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びでございます・・・(笑)(02/21)

みはるん777さんへ



>昨日は、お騒がせいたしました・・・

>ご想像の通りです。

>お邪魔しました・・



こんにちは~♪

いつも仲がよろしくて あてられますね~(笑)

うちは 会話すら乏しくなってますよ・汗

| まるそら | 2007/02/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

Re:年子妹さきのその後の様子 チワワファミリーおこぼれも何も・・・(02/21)

あくび写真が脱力し過ぎてツボにハマりましたw

毎回いろんな表情が撮れてすごいですね~



この間からホント医療費がかさみっぱなしですね~

家も一人病むと連鎖的に移っていって、諭吉さんが旅立ちまくりです。

| カラクリ師 | 2007/02/24 06:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子妹さきのその後の様子 チワワファミリーおこぼれも何も・・・(02/21)

カラクリ師さんへ



>あくび写真が脱力し過ぎてツボにハマりましたw

>毎回いろんな表情が撮れてすごいですね~



自然に撮って 話に合わせてます~

作ってる方も楽しいです♪



>この間からホント医療費がかさみっぱなしですね~>家も一人病むと連鎖的に移っていって、諭吉さんが旅立ちまくりです。



重なるときは重なるもんで

その後も いろいろ続いてます~。

| まるそら | 2007/02/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

Re:年子妹さきのその後の様子 チワワファミリーおこぼれも何も・・・(02/21)

ちょっと訪問サボってた間に、大変な事になってたんですね?!

「女の子だから傷が残ったらどうしよう」とか色々考えちゃいますよね。

私も同じ状況になったらパニックに陥りそう・・・

救急車呼ぶ時もすごい動転してそうだし^^;

でも、大事に至らず良かったですね^^

| イズアル | 2007/02/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子妹さきのその後の様子 チワワファミリーおこぼれも何も・・・(02/21)

イズアルさんへ



>ちょっと訪問サボってた間に、大変な事になってたんですね?!



そうそう もう今週は忙しい週でした!!



>「女の子だから傷が残ったらどうしよう」とか色々考えちゃいますよね。

>私も同じ状況になったらパニックに陥りそう・・・>救急車呼ぶ時もすごい動転してそうだし^^;>でも、大事に至らず良かったですね^^



今日来たダンナ母や弟も これで呼んだの!?

ってぐらい 回復してきてます~♪

でも近くでよく見た弟が

これはキズ深かったね~とも 言ってはいました。

若いので 相当回復力あります(笑)

| まるそら | 2007/02/25 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/489-f663bc88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

