PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

カーナビでは予測できません年子姉みおの眼科とチワワファミリーママまるこ動物病院へ


四つ葉

22日 今日は病院通いの一環で みおの眼科へ
三歳児検診で 事前に視力検査ができなかった為
病院でしてもらうことにした例のやつです~

数日前に予約をしようと電話をした所
予約は必要なくて 診療時間内ならOKとのことだったので

ダンナ有給休暇である今日 さきを預けれるので
みおと二人で でかけました♪

四つ葉

この病院 保険センターより紹介状をもらった所なんですが
私の住んでいる市には 小児眼科がないとのことで
隣の市にあります しかも 遠いしどこだか分からない

カーナビと貰った地図で行けるわ~
と余裕こいてたんですが 結構ややこしい上に
カーナビに なくて (最新のソフトじゃない上に病院も新しく)

やっとこさ たどり着いたと思ったら
チェーンが掛けてありました~号泣

あきらかに休みだけど 悔しいので
チェーン乗り越えて(車でじゃないですよ)
見に行ったら 木曜午前やってるはずが
木曜全休 え~っ ネットでも確認したのに~怒ってる

四つ葉

アンパンマン乗り物♪

四つ葉

仕方なく帰ろうとしたら すぐ近くに『しまむら』があったので
気晴らしに入ったのですが・・・

子供を見事に引き付ける
100円遊具のコーナーが いらんのにあって
アンパンマンの乗り物一回乗せて ごまかそうとしたら

もう一つの訳の分からん乗り物とアメの落っことすゲームもやると
駄々捏ねたけど拒否したら 拗ねて 私の買い物はできなくなって

四つ葉

嫌な予感・・・

四つ葉

夕方 ホントは月曜日の予定だった まるこの病院いきましたよ~
子供が昼寝してる隙に 久々のお散歩がてらです

先日 ちらっと書きましたが
ここの所 咳をしていたので
ダンナが一度連れて行った方がいいと言っていたからです

四つ葉

もしや 病院!?

四つ葉

まるは もともと 子供の頃から
外の空気は好きなのですが
リードにつながれて というのが好きでないのか
歩きたがらないです

だから 抱っこして歩くことがほとんど
気が向いた時だけ てけてけ歩きます

四つ葉

そっちは 行かんぞよ~

四つ葉

向かってる方向で 病院と分かったようで
歩かせると 帰る方向にばっかり 歩いていってしまって

四つ葉

用事は済んだ 帰るぞよ

四つ葉

結局抱っこして 病院へと向かいました
病院の結果は また後日~ウィンク

帰りは 暖かい日だったので
着慣れない服は脱いで
ヌードで帰ってきました♪

四つ葉


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:カーナビでは予測できません年子姉みおの眼科とチワワファミリーママまるこ動物病院へ(02/22)

おはようございます^^

まるちゃん、心配ですね。なんともなきゃいいけど・・・

| maririri3320 | 2007/02/25 08:30 | URL | ≫ EDIT

Re:カーナビでは予測できません年子姉みおの眼科とチワワファミリーママまるこ動物病院へ(02/22)

おはようございます

その病院も無責任ですね

HPぐらいしっかりやれってはなしです

やっぱりリードが嫌いな犬もいるもんですね

この辺の家は全部リードにつながれていますから

犬にとってはどっちがいいのやら・・・

| pikkans | 2007/02/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

Re:カーナビでは予測できません年子姉みおの眼科とチワワファミリーママまるこ動物病院へ(02/22)

暇が無くてPCひらけず、更新はおろか遊びにも来れませんでした~><



それにしても、病院だってサービス業なんだから、そういう事はきちんとしてほしいですね!!

こっちはわざわざ足を運んでいるんだから。

子供連れだと、気晴らしショッピングもなかなか思うようにいかないですよね;;



まるこさんの結果、何ともないといいですね。

| イズアル | 2007/02/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:カーナビでは予測できません年子姉みおの眼科とチワワファミリーママまるこ動物病院へ(02/22)

maririri3320さんへ



>おはようございます^^

>まるちゃん、心配ですね。なんともなきゃいいけど・・・



こんばんは~ 更新遅れてますが

追ってお知らせします~。

今日は ダンナ母が来てたので

お返事だけになるかもしれません~。

まずは後ほど伺いますね~♪

| まるそら | 2007/02/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:カーナビでは予測できません年子姉みおの眼科とチワワファミリーママまるこ動物病院へ(02/22)

pikkansさんへ



>おはようございます



こんばんは お返事遅くなりました!



>その病院も無責任ですね

>HPぐらいしっかりやれってはなしです



電話の雰囲気もあまり良くなかったんで

相性合わないかも(笑)

管理しっかりしてよね!!プンプンです



>やっぱりリードが嫌いな犬もいるもんですね

>この辺の家は全部リードにつながれていますから

>犬にとってはどっちがいいのやら・・・



家の中で のびのびしてますからね

不自由なんでしょう~(きっと)

ま、私に甘えているってのが

大きいですね 怖がりなんで♪

| まるそら | 2007/02/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:カーナビでは予測できません年子姉みおの眼科とチワワファミリーママまるこ動物病院へ(02/22)

イズアルさんへ



>暇が無くてPCひらけず、更新はおろか遊びにも来れませんでした~><



うん ごぶさたでしたね~♪

日にちにしたら 僅かなんだけど

ちょっと会わないだけで(!?)

すごく 久しぶりに感じます~(笑)



>それにしても、病院だってサービス業なんだから、そういう事はきちんとしてほしいですね!!

>こっちはわざわざ足を運んでいるんだから。

>子供連れだと、気晴らしショッピングもなかなか思うようにいかないですよね;;



そうでしょう~ も~ です

保健センターでもらった案内の紙も

そのHPを印刷したものだから

みんな誤解してますって~ 更新しましょう!!

またその木曜日に行く私も運が悪い・爆



素直にどこか連れてってもらって喜んでるうちがかわいいです 文句を言うようになると 気晴らしが腹立つになってます~



>まるこさんの結果、何ともないといいですね。



その結果は次回日記にて・・・!!

| まるそら | 2007/02/25 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/488-3d8cc3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

