PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

この男大概にしいや~!! チワワファミリー飼い主ご立腹


四つ葉

まるこの病気の件で 落ち込んでいる暇もなく
今度はさきが朝から嘔吐

木曜日深夜にも たくさん嘔吐してたのですが
(まるの僧帽弁閉鎖不全症 発覚の日)
金曜日は大丈夫だったので イカの食べすぎと思ってたけど
これは またもや病気のようです

四つ葉

24日今日は土曜日ですが ダンナ仕事の為
年子みおさき二人連れで また小児科へ
全く 今週は 病院三昧です

ものすごく混んでいて 待ってる間に今度は下痢が始まり
4回うんち 症状からロタウイルスやなぁ~と思ってたのですが

結果はシロ ただ罹りはじめぽいので 
まだ検査反応が出てないだけの可能性大とのこと

四つ葉

帰宅してマンション駐車場に着いて
降りようとしてたら ダンナから電話が・・・

早速報告 明日日曜日予定のダンナ母&弟がうちに来る件
おそらくロタやし さきも何も食べれんし(飲み物飲んだらすぐ戻す)
あんたがそうやったら 嫌やろ?と言ったら

四つ葉

はぁ~!?訳分からん!!

四つ葉

外食に行かんかったらいいんやろ~!? やって
はぁ~~~~!?

一応ロタかもしれんことの報告だけは電話しときゃ~と言ったけど
(向こうから 止めとくわ~と言うかもと思って)
かける気配もなく 明日を迎えるのでした・・・。

じゃあ私から掛けると言ったら
余計なことしたら 許さんぞ やて
こんの男~ 大概にせなあかんて~~~怒ってる!!

四つ葉

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| ダンナについて | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:この男大概にしいや~!! チワワファミリー飼い主ご立腹(02/24)

明日日曜日という事は、もう済んだことなのかな?

結局どうなったのか気になる~~。



次から次へと、何かと大変そうですね^^;

そんな時に夫婦で意見対立なんて、しんどいなぁ。

「行かんかったらいいんやろ~?」って旦那様・・・それは無いよ~><

もてなしの準備だってあるし、看病だって大変だし、何より さきちゃんの具合悪い時なのに。

その後、どうなりました?

| イズアル | 2007/02/27 07:17 | URL | ≫ EDIT

Re:この男大概にしいや~!! チワワファミリー飼い主ご立腹(02/24)

おはよう^^

大丈夫ですか??

私の知り合いの子も保育所でロタに移ったらしく大変だったよ。今流行ってるみたいだよ。お大事に!

| maririri3320 | 2007/02/27 08:12 | URL | ≫ EDIT

Re:この男大概にしいや~!! チワワファミリー飼い主ご立腹(02/24)

さきちゃん&まるさん大丈夫かな?

ロタウィルス←初めてききました!!

とても辛そうな病状なのね>< 



早く元気になりますように^^  お大事に♪

| kazutome | 2007/02/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:この男大概にしいや~!! チワワファミリー飼い主ご立腹(02/24)

イズアルさんへ



>明日日曜日という事は、もう済んだことなのかな?>結局どうなったのか気になる~~。



続きもすぐUPしようと思ってたんですけど

子供に邪魔されて~

近々 載せます♪



>次から次へと、何かと大変そうですね^^;

>そんな時に夫婦で意見対立なんて、しんどいなぁ。>「行かんかったらいいんやろ~?」って旦那様・・・それは無いよ~><

>もてなしの準備だってあるし、看病だって大変だし、何より さきちゃんの具合悪い時なのに。

>その後、どうなりました?



全く 自分勝手で・・・

続き2日分連続UPまたしますので後で見てね♪

| まるそら | 2007/02/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:この男大概にしいや~!! チワワファミリー飼い主ご立腹(02/24)

maririri3320さんへ



>おはよう^^



おはようございま~す♪



>大丈夫ですか??

>私の知り合いの子も保育所でロタに移ったらしく大変だったよ。今流行ってるみたいだよ。お大事に!



病院でも いま流行ってるって言ってた~

白っぽいうんちだったらから あきらかにそうだと

思ってね

続きがあるので またUPしたら見てね♪

ありがとう~!!

| まるそら | 2007/02/27 13:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:この男大概にしいや~!! チワワファミリー飼い主ご立腹(02/24)

kazutomeさんへ



>さきちゃん&まるさん大丈夫かな?

>ロタウィルス←初めてききました!!

>とても辛そうな病状なのね>< 

>早く元気になりますように^^  お大事に♪



ロタはね 私も一昨年だかなったことがあるんですが(ノロの方だったかも ピークはとくに吐き気が苦しいけどすぐ一日二日で治まるんで病院行かずよく分からなかった)

みおも去年なってます。

冬に多い ウイルス性の胃腸風邪です。

丈夫いと軽く済むけど 子供など抵抗力弱い人がなると 重症になったりするんです

続きがあるんで また良かったら見てね♪

ありがとう~♪

| まるそら | 2007/02/27 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/486-61991ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

