PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

はいダンナ母たち来ましたよ~ チワワファミリーは喜ぶんですが嫁は・・




四つ葉

帰宅後 年子妹さきの下痢は何度か続きましたが
夜には 病院でおしりから注入した吐き気止めの漢方薬が効いたのか

食事は取れませんでしたが アクアライトとか飲めるようになり
機嫌の悪さも治まって ダンナはコレなら大丈夫やな~と怒ってる

四つ葉

はい 25日になりましたよ

さきは食欲はまだありませんでしたが ほぼ元気になってしまい
これで 問題ないのですが
昨日のダンナの態度が許せない私は
一切 お客様を迎える対応をしませんでした

ダンナ母より 今から 家を出ると電話があったようで
それから私は 昨日お風呂に入れなかったので
シャワーをゆっくり浴び(イヒヒ)

四つ葉

ダンナは一生懸命掃除機かけて 布団上げて カーペットの取替え
ははは いい気味じゃ大笑いぺろり大笑い

玄関は汚いまま トイレもそのまんま 食器も洗ってないまま
お迎えさせて いただきました だって できなかったんだも~ん

何も知らない ダンナ母と弟はうちに来ました
桃の花とフリージアと百合の花束持って現れました 
みおの入園祝いも貰いました

四つ葉

ダンナ母持参の桃の花~♪

四つ葉

昨日は大変だったことを話しました。先日のさきのケガのことも
でも 本当~というだけで 反応 薄っ怒ってる

ケガのことは弟が傷深そうだね と言ってましたが・・・

でね その後どうなったかと言うと
外食も予約してないし ごちそうも用意してないしで
ダンナと弟は バチンコ屋にスロットしに行ってしまいました

四つ葉

私と母そしてみおさきは近所のジャスコへ行き
毎度フードコートにて

スガキヤのラーメンとほなみの天ぷらうどん大盛り・他
昼ご飯として食べて 買い物プラプラ

自宅に戻り 夕飯を外食にしましょうということで
買ってきたケーキを食べたり
みおさきと遊んでてもらって 私は(吐いて汚れ物たくさん)洗濯したり

四つ葉

結局 相手してるのは ダンナでなくて 私なんですよね
ダンナ母のグチ聞いたり 同居の弟夫婦とかのなんですが

私も嫁さんなもんでね 同じ立場の人の気持ちも分かるし 
こっちに来られても困るんで 変に味方するわけにもいかず
一般的な話や 両方の気持ちを考慮して 相手しています

四つ葉

しかし 6時過ぎても ダンナたちは帰ってきません
結局 いつも来る割には 早めに帰りたがるダンナ母
子供たちも 遅い時間に昼寝してしまったし

待ちきれず 弟たちの帰りを待って
7時に 何も食べずに帰宅されました~

四つ葉

いったい 何しにきたんだろう!?
孫と触れ合えたけど 雛祭り会だったのでは・・・

ダンナはママを待ってたんじゃなくて
弟とスロットやりに行きたかっただけみたい

子供より自分優先で やっぱり腹の立つやつです

四つ葉


 3ヶ月頃~元気っち アクアライトりんご125ml×3P
今回 小児科でタダで貰えました しかも3本♪
飲みやすく おいしいです 子供が食べれない時に便利ですよ♪

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| ダンナについて | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:はいダンナ母たち来ましたよ~ チワワファミリーは喜ぶんですが嫁は・・(02/25)

まとめて読みました。

やっぱり予定通り、決行したんですね~^^;

お疲れ様でした。



なんだかんだ言って、結局相手をするのは妻だったりするんですよね~。

私の方も、例えば義兄ファミリー×2と旦那実家に集合!とかそういう場合でも、それぞれの旦那達は、何も考えてないというか、好き勝手しています^^;

2階にあがってゲームとか、1人ふらりと出かけるとか。こっちの事も考えてくれ~~!!

男ってズルイ(ーー;)

まぁ、悪気も何も無いのでしょうけどね。



まるそらさんも、例えばまるそらさんの実家に皆で帰省した時などに、旦那様と子供達を置いて一人で遊びに行ったりしてみては~?♪

| イズアル | 2007/02/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:はいダンナ母たち来ましたよ~ チワワファミリーは喜ぶんですが嫁は・・(02/25)

イズアルさんへ



>まとめて読みました。

>やっぱり予定通り、決行したんですね~^^;

>お疲れ様でした。



そうなんよ 腹立つやつです~!!



>なんだかんだ言って、結局相手をするのは妻だったりするんですよね~。

>まぁ、悪気も何も無いのでしょうけどね。



自分の親なんだから 相手してやってよ

といつもムカツキます~

来い来い 言う割には 自分は寝てしまったり(笑)

ホント 子供がいるから 間が持つというか・・笑



>まるそらさんも、例えばまるそらさんの実家に皆で帰省した時などに、旦那様と子供達を置いて一人で遊びに行ったりしてみては~?♪



私は 自分が嫌だから

自分の実家にあまり連れてかないんです

ま、大移動になるというのも 大きいんですが・・。

自分がされてないので 分からないってのもあるみたいですね

こないだダンナ宅に行ったときは一人でブラ~っと出かけて楽しかったですけど

面倒見ててくれたのは 弟の嫁さんで・・(笑)

ま、あんまりムカツクとご飯なしとかやってあげてます(笑)

| まるそら | 2007/03/01 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/485-36ff9929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

