PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

私に逆らうと天罰下るわよ~ 恐ろしやチワワファミリー飼い主




四つ葉

はは これはもう天罰でしょう
いい気味です 26日ダンナが朝から下痢と嘔吐だそうです

昨日まで さきはやっぱりロタウイルスやなかったな~ と言ってらしたのに
うわぁ~ さきのロタが移った!! お前のせいやぞ~
などと さきに言っている!!

四つ葉

なんやら元気テンション高め!?

四つ葉

一方年子みおさきは 朝から元気元気
ハイテンションでご機嫌です
ただ なにやら二人とも 食欲はありません

四つ葉

世話の焼けるダンナだねぇ

四つ葉

こんだけ腹立っててもですね 病人には 割と優しい私
さき用に貰ってて使ってなかった 吐き気止めの座薬
おしりに入れて差し上げましたよ大笑い 

全く情けない格好(笑) ちょっと女王様気分ですな大笑い

四つ葉

隣の家を覗き見♪

四つ葉

下痢は悪いものは出したほうが良いので 薬は与えず
苦しむダンナを横に・・・・ 
 
しばらく南のベランダには出てなかったんですが
天気もいいんでね ここぞとばかり ダンナに嫌がらせで
お隣のミニチュアダックスのベベちゃんと そのママとおしゃべり♪

まるそらほたゆりもベベちゃんに会うのは久しぶり♪
まるの病気のこともお話して おやつあげたりもらったり

四つ葉

それでも 私のあげた薬のおかげで
夜には だいぶ回復してきたダンナは 
りんご剥けだのうるさく うっとうしくて

四つ葉

そんな中 とうとう 元気だった姉みおが 吐きました
吐き気止め座薬入れたら 微熱はありましたが
その後吐くことはなく 下痢もおこらず
(一度経験しているせいかも!?)

27日現在 食欲は二人とも あまりありませんが
症状はおさまり 大丈夫なようです♪

私は 胃腸が丈夫なので(賞味期限過ぎてるのでも大丈夫なタチ)
なんとも ありません~♪(妊娠中にノロだかロタだかになったけど)

四つ葉


手ピカジェル 300mlすり込むだけの速乾燥性。洗浄、消毒を習慣に!
今回お世話になった小児科の入り口とトイレに置いてありました~♪


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

2.27

こんばんわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/02/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

Re:2.27(02/26)

つぼんち16さんへ



>こんばんわ>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



こんばんは~ 明日また行けると思います♪

| まるそら | 2007/02/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

Re:私に逆らうと天罰下るわよ~ 恐ろしやチワワファミリー飼い主(02/26)

おはよう♪

ロタじゃなかったのね~良かったね♪

| maririri3320 | 2007/02/28 11:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:私に逆らうと天罰下るわよ~ 恐ろしやチワワファミリー飼い主(02/26)

maririri3320さんへ



>おはよう♪

>ロタじゃなかったのね~良かったね♪



こんにちは~

ロタだったかもしれないけど

ロタでなかったかも!? 結局再検査はしてないので分からずじまいです

でも みんなに移ったのはたしかみたい(笑)

ちなみにダンナ弟が腸の調子が悪いとの情報が今日入ってきました(笑)

私は今日吐くまではないのですが

何か気持ち悪い感じでちょっと熱っぽい感じ

つわりみたいな感じの症状が・・・

もちろん妊娠はしてません!!(笑)

| まるそら | 2007/02/28 13:34 | URL | ≫ EDIT

Re:私に逆らうと天罰下るわよ~ 恐ろしやチワワファミリー飼い主(02/26)

あらら、旦那様にもうつっちゃいましたか。

天罰?ですかねぇ~(笑)



でも、優しいなぁ^^

色々お世話&座薬入れてあげるなんて。



お大事にしてくださ~い。

| イズアル | 2007/02/28 18:52 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

なんだか凄い事になってるみたいで。。。

とにかく肛門?お大事に♪

| yukabon7 | 2007/02/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:私に逆らうと天罰下るわよ~ 恐ろしやチワワファミリー飼い主(02/26)

イズアルさんへ



>あらら、旦那様にもうつっちゃいましたか。

>天罰?ですかねぇ~(笑)



天罰と言った私にも天罰!?

今日(28日は体がなんかだるかったです

みんな良くなって ほっとしたといういつものかな!?)



>でも、優しいなぁ^^

>色々お世話&座薬入れてあげるなんて。

>お大事にしてくださ~い。



やらんとうるさいからやるだけです(笑)

私は昼寝ぐっすりして 良くなったかな~♪

| まるそら | 2007/03/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(02/26)

yukabon7さんへ



>なんだか凄い事になってるみたいで。。。

>とにかく肛門?お大事に♪



ははは 肛門はだいじょうぶですよ

吐き気止めですから~♪

風助様のおかげで いつも元気もらってます♪

書き込み Thank you~♪

| まるそら | 2007/03/01 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/484-033b7200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

