PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

一年の計は元旦にあり チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき 今年もよろしくお願いします♪



今年初の更新は1月2.3日辺りと書いておきながら
やっぱり1月1日『元旦』に日記書いとくべきかなぁ~
なんて思って書いてます。
『一年の計は元旦にあり』と言いますもんね
今年2007年亥年 私は年女です 12歳・24歳・36歳・48歳・60歳・・・
ここで書かんと自分的にしゃきっとしんので書き込み・・・

 2007年も『チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき』
どうぞよろしくお願いします
手書きハート    さくら迎春さくら  

あけましておめでとうございます 左そらと5歳7ヶ月・右まるこ6歳9ヶ月  今年の年賀状に使用した写真です♪ あけましておめでとうございます 左ゆりや3歳7ヶ月 右ほたる3歳7ヶ月 あけましておめでとうございます 左さき1歳8ヶ月 右みお2歳11ヶ月
うちは いつも 全員参加です~♪ 名前も全員載せてます!!
(但し、人数が増えたので私とダンナは写真除外 いいフレームがないのよ)
 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day



| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:一年の計は元旦にあり チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき 今年もよろしくお願いします♪(01/01)

今年もよろしくで~す♪



みんな可愛らしいわ^^

| イズアル | 2007/01/02 08:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:一年の計は元旦にあり チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき 今年もよろしくお願いします♪(01/01)

イズアルさんへ

>今年もよろしくで~す♪

はい~ よろしく~♪

>みんな可愛らしいわ^^

結局各2匹づつ3枠で・・・

ハガキサイズだと小さいからどんな写りでも

あんま変わらんかったかも・・・(笑)

年子'Sはいい写真に撮れたと思うんだけどね♪

フレームごと載せたかったんだけど

できなかったので日記には写真だけで残念・・

今回は大奥風な和風のフレームで気に入ってます♪

| まるそら | 2007/01/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

Re:一年の計は元旦にあり チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき 今年もよろしくお願いします♪(01/01)

子供さん 可愛いのね 二人とも

又元気で一年を送りましょうね 今年もどうぞよろしくお願いします 

| えい0923 | 2007/01/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re:一年の計は元旦にあり チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき 今年もよろしくお願いします♪(01/01)

はじめまして~♪

可愛いブログちゃんだったのでこっそりお気に入りに入れてしまってました~

新年そうそうはじめましてを言いづらくて^^;

しつれぃしてしまぃ申し訳ありません~

凄く可愛いチワズちゃんとお子様ちゃんですねぇ~



またお邪魔させていただきます~♪



| 鞠花77 | 2007/01/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:一年の計は元旦にあり チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき 今年もよろしくお願いします♪(01/01)

えい0923さんへ

>子供さん 可愛いのね 二人とも

ありがとう~♪ 私も子供たちもワンコたちもよろしくね!



>又元気で一年を送りましょうね 今年もどうぞよろしくお願いします 

コメントありがとう!

ブログ初心者の私達だけど

元気で そして継続は力なりでお互いがんばりましょうね♪

| まるそら | 2007/01/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:一年の計は元旦にあり チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき 今年もよろしくお願いします♪(01/01)

鞠花77さんへ

>はじめまして~♪

>可愛いブログちゃんだったのでこっそりお気に入りに入れてしまってました~

>新年そうそうはじめましてを言いづらくて^^;

>しつれぃしてしまぃ申し訳ありません~

お目に留まって うれしいです♪

スムチー・チワワン仲間として

これからどうぞよろしくお願いします♪



>凄く可愛いチワズちゃんとお子様ちゃんですねぇ~ またお邪魔させていただきます~♪

またゆっくりおいで下さい~

4+2でお待ちしております~♪

| まるそら | 2007/01/02 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/482-56526b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

