PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー的正月 自宅での朝の1コマ

今日はチワワファミリー的な正月のすごし方・・朝の1コマです♪
最近太ってきたようなほっちゃん・・・ファンヒーターほかほか♪
チワワ娘ほっちゃんが最近太ってきたようで でかチワワ化しそうで心配です・・・
パパそらとに食べっぷりが似てるんで 素質は十分にあるんですよね~

オデブの元 ←このお方がおデブの要素のパパ  

みおとゆうさん・・・チワワ息子ゆうさんも
なんか 胴回りが太くなってきたような???

みおさきとチワワファミリー・・・あれ パパそらがいません
部屋が汚くてすみません! 年子's みおさき もパジャマ姿です~

ここで ちょこっとショップのご紹介・・・
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです♪

ボタンをかけるみお・・・最近のちょっと笑える話
もうすぐ3歳になるみおはボタンをかけることが趣味になっています。
先日 一生懸命ボタンがけを風呂上りにしてたんですが
なかなかうまくできなかったんですね
そしたら一言 『ふぅ~ 汗出るわぁ~』やって雫
おばはんみたいなことをしゃべります 口調が私にそっくりになってきて笑えます
ホントに額に汗は出てて 拭いながら言ってました
でも私そんなこと言ってたかなぁ???

攻撃1右矢印攻撃2右矢印攻撃3
最近 1歳8ヶ月の下のさきが上のみおを攻撃するようになってきました
止めてやればいいのですが ベストショットだったんで つい・・・by鬼母
今までの仕返しのごとく 力攻撃します
非力なみおは泣くしかなく・・・

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー的正月 自宅での朝の1コマ(01/03)

再び参上。どーかなぁ。それにしても、みおの口調にはうけるっ!!もーすぐ3歳だもんねぇ。あたしも会ってしゃべりたいわぁ!

| ちぃ子 | 2007/01/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー的正月 自宅での朝の1コマ(01/03)

ちぃ子さんへ

>再び参上。どーかなぁ。

ちゃんと今度は書けてるよ~(笑)

さっきは かなり受けた!!

やばいって・・・。



それにしても、みおの口調にはうけるっ!!もーすぐ3歳だもんねぇ。あたしも会ってしゃべりたいわぁ!

そうだね~ 早いもんだ

さきもやるでしょ!?

また近々行くかもなので よろしく~♪



このちぃ子さんは 実家にいる私の姪っ子です。

ようやくブログ見に来てくれました~♪

| まるそら | 2007/01/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー的正月 自宅での朝の1コマ(01/03)

『ふぅ~ 汗出るわぁ~』って微笑ましくていいですね♪

そういえば、ウチの一番下のおチビも園の服を着るとき、

ボタンがけは自分ですると必死に頑張ってますよ。

言葉は…そうですね。園に行くようになってから磨きが掛かって

変な言葉も使うので、ちょっと困ることもありますね。

| カラクリ師 | 2007/01/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー的正月 自宅での朝の1コマ(01/03)

カラクリ師さんへ

>『ふぅ~ 汗出るわぁ~』って微笑ましくていいですね♪



言葉って 母親と一緒にいる時間が今は長いので

口調が似てきて・・・

みおは標準語っぽいのと岐阜弁のパイリンガルです



>そういえば、ウチの一番下のおチビも園の服を着るとき、>ボタンがけは自分ですると必死に頑張ってますよ。



大人が当たり前に出来てることも

誰でも 少しづつ覚えていくんですもんね

うちも今年は幼稚園に入ります

やろうとしている時にやらせて

やれるようになってもらう魂胆です(笑)



>言葉は…そうですね。園に行くようになってから磨きが掛かって>変な言葉も使うので、ちょっと困ることもありますね。



今でも 私が怒ってるのを真似したりして

やだな~と思うけど

さらにパワーアップするわけですね!!

変な言葉教える方になったりして・・・爆

| まるそら | 2007/01/06 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/480-270542b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

