PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

実はチワワファミリーの兄妹は仲が悪い 年子の姉妹は悪友だ

チワワほっちゃんとゆうさんよくけんかする二人が・・・

この兄妹か姉弟か不明のコンビ。
ほっちゃんとゆうさんは 犬猿の仲ならぬ犬犬の仲。
なのに めずらしく 一緒に居ると思ったら
ふと我に返ったのか やっぱり 睨み合ってるの。
同じ日に生まれてるのに この体格の差だから
ほっちゃんは 喧嘩で 2回目元から流血騒ぎになっています雫

別室にて。
いつもリビングばっかりだけど 他に部屋あったのだ(笑)

別室にて 他に部屋あるのよ 一応(笑)

今 洗濯しに行けば 年子二人も一緒に付いて来る。
トイレに行けば 三人で個室に入って 
年子二人に 私はストーカーされ状態の日々・・・。
ようやく離れてくれたと思い
洗濯機の物出したりしてたら 勝手に別室へ
コチラの姉妹はちょっと目を離すと悪さを・・・。
ハンガー片手に 振り回して喜んでる雫

チワワファミリーがめずらしく集合

ハンガーは取り上げて リビングに戻ると
まだ むこうで 『きゃはは』と大騒ぎしてるもんだから
何事かと みんな・・・・真剣な番犬の顔でしょ(笑)

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

初めまして♪

りえりえりんさんのトコから飛んで来ました。

可愛いチワワファミリーですね!待ってる姿がまた可愛いです。

うちはチワワとキャバリアのミックスです。

| 那月 | 2007/01/08 03:30 | URL | ≫ EDIT

Re:初めまして♪(01/06)

那月さんへ



>りえりえりんさんのトコから飛んで来ました。



いらっしゃいませ~♪



>可愛いチワワファミリーですね!待ってる姿がまた可愛いです。



ありがとうございます!

うちの自慢のチワワ様たちです~♪



>うちはチワワとキャバリアのミックスです。



キャバリアがママかしら!?

どちらに似てるのかなぁ~

見てみたいです~

また是非こちらにもお越しくださいね~♪

お待ちしてます~!!

| まるそら | 2007/01/08 03:40 | URL | ≫ EDIT

Re:実はチワワファミリーの兄妹は仲が悪い 年子の姉妹は悪友だ(01/06)

あらら、流血騒ぎですか!どちらもおとなしそうに見えますけどね。



きっと一番良くしてくれる人に着いて行っちゃうんでしょうね。

でも悪さは見られないように、こっそりとww

| カラクリ師 | 2007/01/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

レス有難うです!

そうです、ママがキャバリアで、パパがチワワの男の子です♪

もし宜しかったら、ブログに写真のせてますので

見てやって下さい♪

http://happysky.blog.shinobi.jp/

です^^*



うちの子、とっても臆病で、ワンちゃん見ると吠えながらビビリションしちゃうんです;;;

犬同士仲良くなる方法とか知ってますか?

| 那月 | 2007/01/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:実はチワワファミリーの兄妹は仲が悪い 年子の姉妹は悪友だ(01/06)

カラクリ師さんへ

>あらら、流血騒ぎですか!どちらもおとなしそうに見えますけどね。



ほっちゃんは キレ子です!

す~ぐ 因縁つけてくる(笑)

ゆうさんは もの静かなんですが

キレるポイントが分からない

普通に触ってたら 急に歯をむき出したりで(笑)

チワワ子供たちは 私が十分にしつけできない時に生まれているので 我ままに育ってしまいました~

流血はボタっと落ちるぐらいで

あわてて病院にかけこんでるんですが

二回とも 幸い目にキズはなくなのですが

始まりそうな時は

も~う お互いを倒すぐらいの勢いでやりはじめるので あわてて一匹とっ捕まえています~。



>きっと一番良くしてくれる人に着いて行っちゃうんでしょうね。>でも悪さは見られないように、こっそりとww

母親の宿命なんでしょうね

でも ゆっくりトイレ入りたい

おかげで 便秘になってしまいました~♪

| まるそら | 2007/01/09 07:26 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは^^(01/06)

那月さんへ

>レス有難うです!



再訪問そして書き込みありがとうございます♪



>そうです、ママがキャバリアで、パパがチワワの男の子です♪



やっばり♪

キャバリアの方が大きいから。

逆だったら 出産大変ですもんね~!!



>もし宜しかったら、ブログに写真のせてますので

>見てやって下さい♪

http://happysky.blog.shinobi.jp/

>です^^*



後ほど是非訪問させていただきます~♪



>うちの子、とっても臆病で、ワンちゃん見ると吠えながらビビリションしちゃうんです;;;

>犬同士仲良くなる方法とか知ってますか?



ビビリションしながらも 吠えるのは

チワワの面が出てるのかしら?

怖いくせして 血がそうさせる!???

目はそらさずしてますか??

仲良くさせたい相手でしたら(←知り合いのワンコとか)

すこし謙虚になるようしつけると

相手と仲良くできるかもしれませんね♪

| まるそら | 2007/01/09 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/477-f4843a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

