PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

お正月休み最終日は年子’sみおの誕生日 チワワファミリーもお父さんがいるので・・・

今日は手作りパンのお店 パン牧場
のパンが届いたので 宅配の人のインターホンで目が覚めた私
玄関開けたら 大雪でびっくりしました!!

自宅マンションリビングから南側の眺め 大雪の日

初登場 ダンナです。 顔は写っていませんが・・・
きょうは正月休み最終日。
連日パチ屋にスロットをしに行ってて留守だったんですが
今日は在宅しておりました。
このお方 まったく 家のことは手伝ってくれません・・・
チワワファミリーのことも 年子たちのことも
全て 私任せです。
なのに 居ると口出ししてきてうるさいし
酒飲みなので空のビール缶が増えるので
パチ屋でも行っててくれた方がマシ (グチ)

IMG_4673.JPG

『お父さん』ことダンナから ジャーキーをもらうチワワファミリー♪
おりこうさんに 待っています。
左側上から そら ほっちゃん ゆうさん
右に 一人座っている後姿がまる

誕生日1誕生日2誕生日3

今日は 実は 年子の上の子みおの3歳の誕生日です♪
しかも みおは一昨年はノロらしき胃腸風邪
昨年はロタウイルスで
今年ようやく食べれる誕生日です(笑)

しかし 昼寝をしすぎてしまったので(私を含め)
外食することに・・・。
みおは 何故か 顔をおしぼりで拭いてる・・・
私もダンナもやらないけど なんで!?
場所はサガミです。私は天ぷら定食食べて大満足手書きハート
自分で作らんでいいのは何食べても最高~♪

そうそう バースデーケーキは時間的にいいのが残ってなさそうだったので
明日にすることにしました雫
・・・予約してけよ~!!

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:お正月休み最終日は年子’sみおの誕生日 チワワファミリーもお父さんがいるので・・・(01/07)

お邪魔するの遅くなって申し訳ありません~;;



わぁぁ~すごぃ~雪~

昨日こちら(九州)も風が強くてあまりに寒さに

雨戸を閉め切ってましたぁ

雪~すごぃ~

手作りパン~いいですねぇ~

ネームングからヨダレでちゃぃますよぉ~

フカフカなんだろ~なぁ

きゃぁ~チワワん勢ぞろい~

一番気になったがまるさん~丸くてかわいすぎ~

みんなかわぃくお行儀よくパパさんのいうこと聞いてますねぇ~



みおちゃん3歳のお誕生日おめでとう~です

お祝いしてHAPPYだねぇ~

お誕生日が待ちどうしかった子供の頃に戻りたい~

| 鞠花77 | 2007/01/08 01:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お正月休み最終日は年子’sみおの誕生日 チワワファミリーもお父さんがいるので・・・(01/07)

鞠花77さんへ

>お邪魔するの遅くなって申し訳ありません~;;

い~え~



>わぁぁ~すごぃ~雪~

>昨日こちら(九州)も風が強くてあまりに寒さに

>雨戸を閉め切ってましたぁ

>雪~すごぃ~



なんだか東海地方に寒波だそうで・・

昼過ぎには止んで 道路も溶けてたから

外食行けたんですけどね~♪



>手作りパン~いいですねぇ~

>ネームングからヨダレでちゃぃますよぉ~

>フカフカなんだろ~なぁ



おいしかったです!!

結構 ネットでパンも買うんですが

ここ リピート店にします♪



>きゃぁ~チワワん勢ぞろい~

>一番気になったがまるさん~丸くてかわいすぎ~

>みんなかわぃくお行儀よくパパさんのいうこと聞いてますねぇ~



ダンナから もらえるのは 久々なんで

特に言う事きいてます(笑)

まるは私も最愛のテチチです~♪



>みおちゃん3歳のお誕生日おめでとう~です

>お祝いしてHAPPYだねぇ~

>お誕生日が待ちどうしかった子供の頃に戻りたい

ありがとうございます♪



私もいくつ誕生日を重ねたことか・・・。

| まるそら | 2007/01/08 02:10 | URL | ≫ EDIT

Re:お正月休み最終日は年子’sみおの誕生日 チワワファミリーもお父さんがいるので・・・(01/07)

普段はまるそらさんにぴったりだけど、

ジャーキーをくれる人なら話は別って感じですねw

家の猫は普段は母か私にしか近寄ってこないのに、

何かもらえるときは、天敵の子供にでも近づいていきます。

でも貰ったら一目散に逃げていきますけどねw



みおちゃん、3歳の誕生日おめでとうです♪

今年は無事迎えられて良かったですね!健康が一番☆

| カラクリ師 | 2007/01/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お正月休み最終日は年子’sみおの誕生日 チワワファミリーもお父さんがいるので・・・(01/07)

カラクリ師さんへ



たくさんコメントありがとうございます~♪



>普段はまるそらさんにぴったりだけど、

>ジャーキーをくれる人なら話は別って感じですねw>家の猫は普段は母か私にしか近寄ってこないのに、>何かもらえるときは、天敵の子供にでも近づいていきます。>でも貰ったら一目散に逃げていきますけどねw



天敵の子供でもってのが 笑えますね~

したたかな感じで猫ちゃんらしくおもしろい!!

年子'sもジャーキー直接あげる時だけは

相手してもらえて うれしそうです。

でも その後調子に乗って 触ろうとすると怒られたり(笑)



>みおちゃん、3歳の誕生日おめでとうです♪

>今年は無事迎えられて良かったですね!健康が一番☆



ありがとうございます~♪

8日にバースデーケーキも約束通り購入して

しっかり食べれました~♪

今年は 記憶に残る誕生日にもなってくれたんじゃないかな???

| まるそら | 2007/01/09 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/476-e8b4df99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

