PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

パン牧場の高級食パン1本&菓子パン惣菜パン10品おまかせセット うちはチワワファミリー牧場(こじ付けだ!)

今日待ちに待った手作りパンのお店 パン牧場が届きました~♪

 私はオークションでしたがこちらと同商品です♪
高級食パン1本&菓子パン惣菜パン10品おまかせセット 2200円

以前日記で書いた通り おまかせセットなのに
菓子・惣菜パンの指定をしてありまして

野沢菜さん き・き・きのことクリームチーズ コーンの島のウィンナーさん
ハムロール(たまねぎ> クリームパン ポテサラ
紫いものあんぱん りんごやねん フランクフルト
クリームデニッシュ (名前と画像は順番同じです)

         

全て希望通りにしてくれました~手書きハート
ありがとう~♪ こりゃ もうリピート店に決まりでしょう♪
サイズは小ぶりですが(←前回のこのえパンが大きかったのでそう思う)
おいしい物を少しだけ食べたい派なのでOK~♪

お店自慢の食パンはネットで買った食パンで第一位です!
トーストしても 中がやわか~くて
トーストしたてをあわてて食べなくてもやわらかい!
コメダ珈琲というチェーン店の喫茶店があるんです
そこのモーニングに付いてくるトーストに似ています♪(もしや地元ネタ!?)

初回限定お試しセット1000円もあります♪

届いた感じはこんな風♪
パン牧場
 しまじろうパペットは参考です♪

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)


スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:パン牧場の高級食パン1本&菓子パン惣菜パン10品おまかせセット うちはチワワファミリー牧場(こじ付けだ!)(01/07)

おじゃまします^^

パン美味しそうですね~♪

トースト、美味そう!

| maririri3320 | 2007/01/08 08:47 | URL | ≫ EDIT

Re:パン牧場の高級食パン1本&菓子パン惣菜パン10品おまかせセット うちはチワワファミリー牧場(こじ付けだ!)(01/07)

おいしそうなパン♪

我が家は、コンビニかスーパーで買った安い食パンが朝食だけど、時々美味しいパンが食べたくなります。



しまじろうがいるって事は、こどもチャレンジ(だっけ?)やってるんですね。

どんな感じですか?食いつきいい感じ?

うちにも、サンプルと申し込み書が送られてくるけれど、最近はその中に入ってるマンガにムカついてきて「誰が申し込みするか、バ~カ!」って勝手に怒ってます(笑)

やってるコのママとやってないコのママが出てきて、やってるコは良いコ(挨拶出来る・好奇心旺盛・色々な事が出来る)に育ってるけど、やってない子はダメなコ(挨拶出来ない・乱暴・色々出来ない)に育ってる。

で、「今からでも遅くないから始めなさい」みたいな不安感あおる&決め付ける内容が気に入らない!!

と、メインテーマじゃない所で熱くなってしまった^^;

| イズアル | 2007/01/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:パン牧場の高級食パン1本&菓子パン惣菜パン10品おまかせセット うちはチワワファミリー牧場(こじ付けだ!)(01/07)

maririri3320さんへ

>おじゃまします^^



コメントありがとう~♪



>パン美味しそうですね~♪

>トースト、美味そう!



私はどっちかと言うと関西人なので

厚切りが好きなので4枚切りにしたので

まさにコメダ珈琲風でお~いしかったです♪

maririri3320さんは関東圏なので

薄切りがお好みでしょうか?

薄くしてもサクっとおいしいパンだと思います♪

カンパーニュとか かたい目のパンもお試しセットがあったりするので つかえる店だと思います~

私は食パンと惣菜パン大好き派なので

ご紹介しませんでしたが・・・。



| まるそら | 2007/01/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:パン牧場の高級食パン1本&菓子パン惣菜パン10品おまかせセット うちはチワワファミリー牧場(こじ付けだ!)(01/07)

イズアルさんへ

>おいしそうなパン♪

>我が家は、コンビニかスーパーで買った安い食パンが朝食だけど、時々美味しいパンが食べたくなります。



私も以前はスーパーでも99円とかやってたりする食パン買ってたんですね。

今でもヤマザキの超芳醇(155円~198円)はスーパー商品の中では好きで よく買うパン屋のホテル食パンが安くない日や売り切れの日は買います~♪

ネットでパンを買うのは お取り寄せ感覚よりも

便利さで利用する意味合いが大きいですね。

その上で おいしくないと意味がないので

その点、こちらは合格です♪



>しまじろうがいるって事は、こどもチャレンジ(だっけ?)やってるんですね。

>どんな感じですか?食いつきいい感じ?



しまじろうのこと知らないうちは反応悪かったですね~ でもしまじろうがしまじろうだと分かる年齢になると・・・。



>うちにも、サンプルと申し込み書が送られてくるけれど、最近はその中に入ってるマンガにムカついてきて「誰が申し込みするか、バ~カ!」って勝手に怒ってます(笑)



ははは、私もそう思ってました♪



>やってるコのママとやってないコのママが出てきて、やってるコは良いコ(挨拶出来る・好奇心旺盛・色々な事が出来る)に育ってるけど、やってない子はダメなコ(挨拶出来ない・乱暴・色々出来ない)に育ってる。



確かに~ そんな感じだよね~



>で、「今からでも遅くないから始めなさい」みたいな不安感あおる&決め付ける内容が気に入らない!!



幼児教材にありがちな販売方法ですよね!!

思わぬ所で こどもチャレンジの質問をしてくれたので よい機会なので 日記の方で今日あたり

私なりの見解をもっと詳しく載せますね~♪



>と、メインテーマじゃない所で熱くなってしまった^^;



ネタ提供ありがとう~(笑)

| まるそら | 2007/01/08 14:30 | URL | ≫ EDIT

Re:パン牧場の高級食パン1本&菓子パン惣菜パン10品おまかせセット うちはチワワファミリー牧場(こじ付けだ!)(01/07)

どれも美味しそうなんですけど、き・き・きのことクリームチーズのお味が気になります。

普段はスーパーのパンが多いんですけど、土日は近所のパン屋のパンを食べてます。

焼きたては全然お味が違いますからね。

最近はベーグルにハマっていて、自家製にチャレンジしてるのですが、なかなか難しいです。

| カラクリ師 | 2007/01/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:パン牧場の高級食パン1本&菓子パン惣菜パン10品おまかせセット うちはチワワファミリー牧場(こじ付けだ!)(01/07)

カラクリ師さんへ



>どれも美味しそうなんですけど、き・き・きのことクリームチーズのお味が気になります。



おっ。目の付け所が私似(笑)

大阪のお店なんで ネーミングが吉本系!?

おもしろいです。

私もこれがチョイス一番手でした!!

意外と万人向けに作ってあるので

もっとチーズチーズしてても良いなぁ~と

私は思いました あっさり目です♪



>普段はスーパーのパンが多いんですけど、土日は近所のパン屋のパンを食べてます。

>焼きたては全然お味が違いますからね。



私も近所のジャスコに入ってるパン屋の

ホテル食パンが焼きたてを買えるので愛用です。

マックスバリュもちょっと行くとあるので

そちらのも食べたんですが

店で焼いてるパンは 店によってずいぶん差がでますね~。 近所のは ポンポンみんな買って行かれます、よく知ってますね♪



>最近はベーグルにハマっていて、自家製にチャレンジしてるのですが、なかなか難しいです。



自家製ですか! 私も昔姉と一緒に作っておいしかったの楽しい思い出だな~

おやつ作って子供の帰りを待つってのが

私の憧れだったんですよ~♪

時間的余裕ができたら

私も パン作ったり クッキー焼いたり

そういうことしたいな~♪

| まるそら | 2007/01/09 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/475-400f6bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

