PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

一日遅れのバースデーケーキ♪ チワワファミリーも食す!!

昨日の話です~♪
一日遅れのバースデーケーキ 本当は7日が誕生日雫
約束通り みおと一緒に買いに行ってきたので
夕食後いただくことに・・・♪
ハッピ バースデー♪♪と歌に合わせ ふぅ~っとやる。
これがやりたかったようです。

バースデーケーキ

画像処理ソフトで初めてこんな感じにしてみました。
タグが少なくて 手間かけた分 ブログは軽いのでしょうか!?
やったもののよく分かりません??
楽天の方でですが
文字を手書き風にしたら なんだか汚い字になってしまいました~。
枠からはみ出てるし・・・。でも直すの面倒なのでこのまま。

ケーキのおこぼれ

チワワファミリーもおこぼれに少々♪
生クリームが欲しいので 待ってたのですが
ようやくありつけました~♪

もう目の色 変わってます雫

汚い話ですが みおさん。
この後 本人いわく
『たくさんケーキ食べたで お腹痛くなったわ~』だそうで
トイレにて たっぷり 初うんちができました。
(今までは ちょこっと残りみたいのだけだった)
三歳になると 急に 大きくなったという自覚が出てきたようで
やる気になってきたようです。

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 11:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

おめでとうございます

そういえばその日は

昭和から平成にはかわった

ときですね

まさかこれをねらって

あ、でもそれなら

元旦をねらうか・・・



自実は分もケーキを食べ過ぎて

吐いたことがあります

ケーキがおいしくてね!

| pikkans | 2007/01/09 13:31 | URL | ≫ EDIT

Re:一日遅れのバースデーケーキ♪ チワワファミリーも食す!!(01/09)

お誕生日おめでとう^^



手書き風味でいい感じです。

チワワファミリー目の色変えてるわ(^m^)

| イズアル | 2007/01/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

Re:おめでとうございます(01/09)

pikkansさんへ

ありがとね~♪



>そういえばその日は>昭和から平成にはかわった

>ときですね>まさかこれをねらって

>あ、でもそれなら>元旦をねらうか・・・



そうだよ~

私も最近まで気づいてなかったんだけど(笑)

行きつけのブログの方が書いてて気づいたの。

そういえば その人

pikkansさん のブログのbbsでも

前 見かけたよ~ 行ってみたら?

アドバイスしてくれてたでしょう。

毎日行ってちゃんとコメントしてこれば

何回か来てくれるから 地道な努力で

pikkansさんの目的には近づけるのでは???

話それたけど 昭和天皇崩御の時はまだ

生まれてないんじゃないの? よく知ってるね♪

今 学校で習うの? 私はその時もう就職してたから・・・。



>自実は分もケーキを食べ過ぎて

>吐いたことがあります>ケーキがおいしくてね!



ケーキ好きなんだ~♪

私も大好きでね 昨日も一番大きいサイズは私よ♪

| まるそら | 2007/01/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:一日遅れのバースデーケーキ♪ チワワファミリーも食す!!(01/09)

イズアルさんへ

>お誕生日おめでとう^^



ありがとう~ あっという間に三歳でした♪



>手書き風味でいい感じです。



もう一度 見てみると これはこれでいいような?

できあがった時は変な字ぃ~と思ったけど。

次回は いろいろ試してみます~♪



>チワワファミリー目の色変えてるわ(^m^)

それは もう競って食いついてきます♪



さういえば5日の日記で文中で

イズアルさんのこと書かせてもらいました。

(『話はそれましたが・・・・刺激を受けたことと』の部分です)

気づいてないかなぁと思って・・・。

こちらで 事後報告ですが・・見てみてね♪

| まるそら | 2007/01/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

まるそらさん



>さういえば5日の日記で文中で

>イズアルさんのこと書かせてもらいました。

>(『話はそれましたが・・・・刺激を受けたことと』の部分です)

>気づいてないかなぁと思って・・・。

>こちらで 事後報告ですが・・見てみてね♪



ちょうど年始時期だったので、見落としてました。

読んでいたとしても、絶対自分の事だなんてわかんなかったと思うけど(笑)

だって、ダラダラ書いてるだけのつまらない日常日記だもの~^^;

でも、ありがとうございます。

| イズアル | 2007/01/10 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(´∀`*)ノ

書き込みありがとうございました☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*・ω・)v

ケーキおいしそうですね!!かわいい!!

お誕生日おめでとう☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

| りえりえりん | 2007/01/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちは(´∀`*)ノ(01/09)

りえりえりんさんへ



>書き込みありがとうございました☆

あちらへ お伺いしたら お友達だったようで・・・驚きました♪



>こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*・ω・)

今後ともよろしくお願いします~♪



>ケーキおいしそうですね!!かわいい!!

>お誕生日おめでとう☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



ありがとうございます~♪

成人の日だったのと 遅めだったので

これしか残ってなかったんですけど

お気に入りのケーキ屋さんで買えたので

おいしかったです~♪

| まるそら | 2007/01/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re:一日遅れのバースデーケーキ♪ チワワファミリーも食す!!(01/09)

おぉぉぉ!みんな生クリームに群がってるwお誕生日おめでとう~♪

写真の配列は整ってるし、手書きのメッセージは温かみがあって良いと思いますよ!

みんなでお祝いしてる感じが出てて良いと思います。

画像ソフトに頼りすぎちゃうと似たり寄ったりになっちゃうので、私も気をつけてます。

| カラクリ師 | 2007/01/11 05:33 | URL | ≫ EDIT

Re:一日遅れのバースデーケーキ♪ チワワファミリーも食す!!(01/09)

お誕生日おめでとう~♪



ケーキ美味しそうですね^^

家の4チワにも生クリームなめさせてみようかな!?

お子さんもいるし大家族で楽しそうですね♪

| maririri3320 | 2007/01/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

Re:まるそらさん(01/09)

イズアルさんへ



ごめんね!!私も

このコメントを見落としてしまってました~

返事遅れました!!



>ちょうど年始時期だったので、見落としてました。



そう思って 私 一日にばぁ~っと更新したりするので・・・。



>読んでいたとしても、絶対自分の事だなんてわかんなかったと思うけど(笑)>だって、ダラダラ書いてるだけのつまらない日常日記だもの~^^;

>でも、ありがとうございます。



その日常がいいんだよ~♪ あっちゃんとフモちゃんのからみがいいんだよね♪

仲良くさせていただいてる方の中でそういうタイプの方はイズアルさんだけなんだけど

やっぱり気づいてなかったんだ!?

言ってよかった(笑)



| まるそら | 2007/01/12 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:一日遅れのバースデーケーキ♪ チワワファミリーも食す!!(01/09)

カラクリ師さんへ



>おぉぉぉ!みんな生クリームに群がってるwお誕生日おめでとう~♪



ありがとうございます~♪



>写真の配列は整ってるし、手書きのメッセージは温かみがあって良いと思いますよ!



文字は楽天フォトの手書き風を今回は使ったのですが もうちょっと綺麗目な字に変換してくれると最高なんですけどね~とちょっと要望(笑)



>みんなでお祝いしてる感じが出てて良いと思います。>画像ソフトに頼りすぎちゃうと似たり寄ったりになっちゃうので、私も気をつけてます。



写真の配列はGoogleのツールバーのおまけにすすめられてインストールしたフォト管理ソフトで

作って切り抜いて貼っただけなんですが

いろいろフリーソフトが世の中にはありますよね~

使いやすいので、自分らしさが出せるもの!?

をただいま研究中です(笑)

カラクリ師さんは いつも素敵に加工されていて

尊敬します~♪

| まるそら | 2007/01/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:一日遅れのバースデーケーキ♪ チワワファミリーも食す!!(01/09)

maririri3320さんへ



>お誕生日おめでとう~♪



ありがとうございます♪♪



>ケーキ美味しそうですね^^

>家の4チワにも生クリームなめさせてみようかな!?>お子さんもいるし大家族で楽しそうですね♪



人間用のはダメだよ~ なんてお叱りを受けそうなんで 生クリームだけにとどめてますが

実は他にも スポンジやイチゴも・・・。

甘いものは 愛しているならダメなんでしょうが

楽しい・おいしい時はワンコもみんなも一緒に味わいたいので・・・少量でもみんなで分け合っています。

そういうつもりでなくても 子供がまだポロリとこぼすので 最近チワワ'sも太ってきて困ってます~

拾い食いをしないセレブなまるこだけはスタイルをキープしてるんですが・・・・・(笑)

| まるそら | 2007/01/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

あとから気づいた話

そういえばその日の前の日は

つぼんち16さんの誕生日だったりw

まさかこれをねらって

1日逃したとか?

あ、でもそれなら

元旦をねらうか・・・

| pikkans | 2007/03/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

Re:あとから気づいた話(01/09)

pikkansさんへ



>そういえばその日の前の日は

>つぼんち16さんの誕生日だったりw

>まさかこれをねらって

>1日逃したとか?

>あ、でもそれなら

>元旦をねらうか・・・



なになに そうだったの~!?

その時は つぼんちさんのことは

知らないってば~!!

| まるそら | 2007/03/25 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/473-a05aa60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

