PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

本のタイトルは『まるそらほたゆり』~我が家のチワワファミリー~

ふ~ ふう~  本日数日分まとめて更新これで最後の予定です
ようやく ここまでたどり着きました♪

今日 昨年12月末に注文してあったMY BOOKが届きました♪
いわば写真集です。
本のタイトルは『まるそらほたゆり』
サブタイトルは 我が家のチワワファミリー
表紙に書いてあります♪

Macoron! という育児サイトがOPEN記念かなんかで
会員登録するとサービスで通常3000円する
子供の写真集みたいな本を製作してプレゼントというのをやっていました。

申し込み期限が12月末だったので
年賀状と同時進行であわてて写真をえらんだのですが
なかなか良い仕上がり♪ カバーもついてます。

画像の中のピンクの本です↓
マイブック

私の時も好評につき期間延長中だったので
今はやってるか定かではありませんが・・・。

普通は子供の成長記録を申し込むのでしょうが・・・
広い意味でワンコも子供だからいいじゃろ~と
チワワファミリー写真集にしてしまった まるそらでした♪
(一応 みおさきの写真だけのを候補にまとめてたんですが
 なんかワクワク感がなくって まるそらほたゆりだけにした)

 ~本日のチワワファミリー写真♪~

ゆうさんがカーペットチワワ柄になっちゃった!?

ふかふかマイヤーラグ
 チワワ柄売り切れてしまいました~ ↑
ダックス柄値下げ♪4980円→3984円!!

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

素敵だね^^

本!素敵♪ かなり昔にそんなサイトを発見した時に

作ろうか悩んでやめた事を思い出しました(^▽^;)



本になると感じも違っていいねぇ♪



実家のお母さんは大丈夫かな?

早く元気になって退院してくれると良いね^^

| kazutome | 2007/01/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

Re:素敵だね^^(01/12)

kazutomeさんへ



>本!素敵♪ かなり昔にそんなサイトを発見した時に>作ろうか悩んでやめた事を思い出しました(^▽^;)



ページにしたら少ないからお金出すなら

ちょっと考えるよね~

ただ 年子'sは七五三などこれからも写真集みたいの作る機会があるでしょ~

そう考えたら まる達のが欲しくなったんだ♪



>本になると感じも違っていいねぇ♪



これは私の宝物・うちの家宝にするんだ~♪



>実家のお母さんは大丈夫かな?

>早く元気になって退院してくれると良いね^^



ありがとう~。

まだまだかかりそうだから

またお見舞いに行くつもりだけど

子連れでは あまりゆっくり病院にいられなくてね

| まるそら | 2007/01/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

7777取りたかったです・・・

写真集ですかいいですね♪

集がつくのは卒業文集ぐらいしか

(現在行方不明)

僕も自らの成長期を・・・

って写真がのことってないので残念



ちなみに7783人目でしたぁ~

| pikkans | 2007/01/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re:7777取りたかったです・・・(01/12)

pikkansさんへ



>写真集ですかいいですね♪



ワンコは一緒にいられる時間が短いからね

記録も残しておきたいのよ~



>集がつくのは卒業文集ぐらいしか>(現在行方不明)>僕も自らの成長期を・・・>って写真がのことってないので残念



来年 卒業アルバムもらえるよね~

大事にしてかにゃ~ あかんよ~

寄せ書きしてもらって 何回も見たりしてたら

すっかりボロボロになっちゃつてるわ 私のは。



>ちなみに7783人目でしたぁ~



そちらは PCまたまた不調では大変ね~

私で分かることなら 助けてあげれるけど・・。

| まるそら | 2007/01/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

Re:本のタイトルは『まるそらほたゆり』~我が家のチワワファミリー~(01/12)

素敵~^^

よく世界でたった一つの赤ちゃん写真集を作ろう、みたいのがあるけれど、ちょっと高いしなぁ~なんて思ってたんですよね~。



うちも あっちゃん・フモちゃん写真集、作ろうかな^^♪

自分達用はもちろん、父母にプレゼントしても喜ばれそう。

| イズアル | 2007/01/13 09:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:本のタイトルは『まるそらほたゆり』~我が家のチワワファミリー~(01/12)

イズアルさんへ



>素敵~^^

>よく世界でたった一つの赤ちゃん写真集を作ろう、みたいのがあるけれど、ちょっと高いしなぁ~なんて思ってたんですよね~。



残念ながら プレゼントは終了してしまったけど

取り扱ってた 業者のサイト(上のリンク・アスカネット)で引き続き注文は出来るよ。MY BOOK で検索すると ココ以外にも出ますが おおもとはここです。もっと手軽な料金から もっとデラックスなのもあります。私のはMY BOOKコースで20ページあります。 



>うちも あっちゃん・フモちゃん写真集、作ろうかな^^♪>自分達用はもちろん、父母にプレゼントしても喜ばれそう。



そりゃもう ジジ・ババ喜びますで(笑)

写真館なんかで 追加オーダーしたら

結構とられるもんね~

そういう意味では

手軽に利用できる料金設定だと思います~♪

七五三とかに利用するといいなぁと私は思ってた

(来年にまわしたけど・笑)

| まるそら | 2007/01/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

Re:本のタイトルは『まるそらほたゆり』~我が家のチワワファミリー~(01/12)

こんな風に1冊にまとめてくれるサービスがあるんですね。知らなかったです。

写真って整理するのが大変ですよね。年々増える一方だし。

デジカメになってからは、撮りたい放題なので、もう収拾つかない状態です。

| カラクリ師 | 2007/01/14 14:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:本のタイトルは『まるそらほたゆり』~我が家のチワワファミリー~(01/12)

カラクリ師さんへ



>こんな風に1冊にまとめてくれるサービスがあるんですね。知らなかったです。



アスカネットという所で

引き続き有料で取り扱ってます。

厳密にいうと 私と同じ物は2940円で

もっと安価なコースから 高価な物まであります。

マコロンとアスカネットへのリンクを入れて

再更新したはずなんですが

消えてしまってたので・・・。

でもネットでMY BOOKで検索すると すぐ出ます~。



>写真って整理するのが大変ですよね。年々増える一方だし。>デジカメになってからは、撮りたい放題なので、もう収拾つかない状態です。



後で消せばいいわ~と思って

パシャパシャ撮って でもミス以外は消せないもんで 結局似たようなショットがいっぱい~ってのが

私もたくさんあります~。

| まるそら | 2007/01/16 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/469-a1eb5c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

