PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ちょいと実家に行ってきます♪ チワワファミリーパパそらは かばんで まるくなる♪

今日 明日と実家に行ってきます~
先日ちょこっと書いた 母のお見舞いです。
15日に短時間で簡単なものですが 手術をすることになったので
術前・術後と会いたいので 今回は泊まりにしました~。

泊まりの時はいつもこのかばん  そらが・・・
そらは かばんで まるくなる
連れていってほしいので かばんの上を陣取って まるくなってしまいました足跡
残念! チワワファミリーはダンナとお留守番です。

みおさきが寝坊したので こんな時間になってしまったので
もうこれから出ます~。

ですので コメントの返事や訪問・書き込みが遅れますが
どうぞ よろしくお願いします手書きハート

では行ってきますバイバイ

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)


スポンサーサイト

| 私のこと | 11:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ちょいと実家に行ってきます♪ チワワファミリーパパそらは かばんで まるくなる♪(01/14)

術前に一人だと、何かと不安なものだし、

一緒に居て話でも聞いてあげて安心させてあげなきゃですね!

術後は術後でホッと一息したいだろうから、お世話してあげなきゃだし。

ゆっくり親孝行してきて下さいね。

| カラクリ師 | 2007/01/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

Re:ちょいと実家に行ってきます♪ チワワファミリーパパそらは かばんで まるくなる♪(01/14)

いってらっしゃい^^



子供2人連れだと大変だけれど、お母様も喜びますね。

そらちゃんの、連れて行ってアピールが可愛い♪

旦那様と良いコでお留守番出来るかな?

| イズアル | 2007/01/15 08:18 | URL | ≫ EDIT

一緒がいいのね^^

こんにちは^^ チワファミだけでのお留守番もあり?

家は2匹でお留守番は良くあるけど・・(^▽^;)

チワワさんて結構淋しがり屋さんなイメージが大きいから。

どぉ?なんだろぉ~って、バックの上で待っている姿を見て

思ったのw

お世話頑張ってね♪

| kazutome | 2007/01/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ちょいと実家に行ってきます♪ チワワファミリーパパそらは かばんで まるくなる♪(01/14)

カラクリ師さんへ



>術前に一人だと、何かと不安なものだし、

>一緒に居て話でも聞いてあげて安心させてあげなきゃですね!>術後は術後でホッと一息したいだろうから、お世話してあげなきゃだし。



実家の姉が(母と同居の実の姉です)

立ち会えないようだったので

誰かそばにいてあげないと さみしいでしょ~

と思って行ったのですが

姉も仕事が休めたとのことで よかったです。



>ゆっくり親孝行してきて下さいね。



子供がちょろちょろ動き回るので

私一人でなくて良かったです。

子供みてもらって 母と居られたし

先生とも話ができたので・・・。

おかげさまで手術は何事もなく終了で

安心して 帰宅してまいりました~♪

| まるそら | 2007/01/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ちょいと実家に行ってきます♪ チワワファミリーパパそらは かばんで まるくなる♪(01/14)

イズアルさんへ

>いってらっしゃい^^

>子供2人連れだと大変だけれど、お母様も喜びますね。



当日 実家の(お嫁さんではなく実の姉)も

一緒に病院に行けることになったので

子供も見ててもらえたので よかったです~♪

手術は無事終了で。

病状も まだ入院は続きそうですが

以前より少しずつですが

回復の兆しが見られるので

少し ほっとしています。

こないだは どうなることかと

悲観的な状況だったので

コメントも暗い感じで ご心配かけたと思います。



>そらちゃんの、連れて行ってアピールが可愛い♪

>旦那様と良いコでお留守番出来るかな?



帰ってきたら それはそれは ひどい有様で・・!

ダンナめ!トイレシーツをマメに変えてくれてなかったんでしょう、きっと。

チワワ柄マットがおしっこの嵐で・・・!!

初めて 洗うはめになりました。

| まるそら | 2007/01/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re:一緒がいいのね^^(01/14)

kazutomeさんへ



>こんにちは^^ チワファミだけでのお留守番もあり?>家は2匹でお留守番は良くあるけど・・(^▽^;)



うちは ほとんど 留守番させてないの~。

今は 私と子供が買い物行く2.3時間が最高で。しかもなるべくダンナが在宅中(三交替やってるから昼間いる時もある)に買い物行くようにしてるから 月に2.3回ぐらいあるかないかかなぁ~???

まる一人の時は私が仕事してて ダンナも仕事の日で 一度10時間くらい一人で留守番させちゃった日があったのね、その他にも週一で9時間とかあって

そしたら さびしかったみたいで 毛が抜けちゃってスムースみたいになっちゃったの。

以来、引越しもしたので 仕事はもうしないことに決めたの。この先どうしても生活に困ったら仕方ないけど 現状なんとかやっていけるので

我が家の場合、この子たちが 死ぬまでは 働かないつもりでいます。でもその頃には、年齢制限で私が雇ってもらえなくなってるかも~。



>チワワさんて結構淋しがり屋さんなイメージが大きいから。>どぉ?なんだろぉ~って、バックの上で待っている姿を見て>思ったのw

>お世話頑張ってね♪



今は4匹だから まるだけの頃より

安心して出かけれるようになったかな~、やっぱり

でも なるべくダンナと私のどちらかが

在宅しているように暮らしています。

チワワファミリーだけの時は極力短時間で帰宅を心がけています♪

| まるそら | 2007/01/16 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/468-8f497a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

