PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

初登場 姪っ子はお姉ちゃんだけどいとこなのよね~♪ 今日はチワワファミリーお休み・飼い主は谷原章介の結婚報道に泣く

14日~15日 母のお見舞いの為 実家に帰っていた私。
おかげさまで母の手術は無事終了 安心して戻ってまいりました♪

実家には 私の姪っ子がいます。
私と姪っ子は11歳違い。
『○○ちゃん』と呼ばれて 姉と妹のような関係です。
(その母である姉(お嫁さんでなく実の姉)とは12歳違い。)

説明するのがややこしいので 
姪っ子の友達には私は『お姉ちゃん』ということになっていますが
立場上 私は『おばさん』です。
(悲しいかな・私は小学生の時からおばさんだったのだ)

年子'sも姪っ子のことを『ちぃ~ちゃん』と呼んで
お気に入りのお姉ちゃんなんですが
こちらは20歳以上年の離れたいとこ同士。 代々 ややこしいです~♪

いとこ同士♪

顔出しOKとの許可をいただいたので 姪っ子初登場です♪

そうそう 昨日ショックなニュースが・・・。
自称年子'sさきのパパ いとしの谷原章介さまさま 結婚ですってね
子持ちバツでも良かったのなら 私でもイケたのになぁ~雫
あなたのためなら 別れますって~!!
お相手の三宅恵美とかいう人はいしだ壱成の元妻だそうで。
そういえば いしだ壱成も昔好きだったなぁ
つ~ことは 二人とも 取られちゃったってワケ!?
谷原章介さまとは 毎度登場の『未成年』つながりで・・・。

今回はサウンドトラックで・・・。

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 04:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:初登場 姪っ子はお姉ちゃんだけどいとこなのよね~♪ 今日はチワワファミリーお休み・飼い主は谷原章介の結婚報道に泣く(01/16)

お疲れ様でした。

無事手術終了したようで、ヨカッタです。



美人3人衆ですね♪



そうそう、谷原章介結婚したんですよね~。

昨日めざましTVで見て、まるそらさん悲しむだろうな、と思ってました。

そういえば、いしだ壱成、今何してるんでしょうねぇ~。。。

| イズアル | 2007/01/16 09:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:初登場 姪っ子はお姉ちゃんだけどいとこなのよね~♪ 今日はチワワファミリーお休み・飼い主は谷原章介の結婚報道に泣く(01/16)

イズアルさんへ

>お疲れ様でした。

>無事手術終了したようで、ヨカッタです。



少しづつでも良くなってくれれば~

と思っています、ありがとう♪



>美人3人衆ですね♪



姪っ子もお肌の曲がり角にさしかかっていますが

まだきれいな肌をしているので

3人ともつるつる肌でうらやまし~。



>そうそう、谷原章介結婚したんですよね~。

>昨日めざましTVで見て、まるそらさん悲しむだろうな、と思ってました。>そういえば、いしだ壱成、今何してるんでしょうねぇ~。。。



はい! 悲しんでおります・・・。

今日はまだニュース見てないので

分からないのですが

ひょっとして デキ婚なんて 言ってたので

なおの事 がっくりきています。。。

そういうことしてたなんて~~~

昨日、夕方たぶん会見がと言ってましたが

どうだったんだろう???

| まるそら | 2007/01/16 13:33 | URL | ≫ EDIT

Re:初登場 姪っ子はお姉ちゃんだけどいとこなのよね~♪ 今日はチワワファミリーお休み・飼い主は谷原章介の結婚報道に泣く(01/16)

手術は無事終わったようで、これで一安心できますね♪お疲れさまでした。



父は兄妹が8人居て、家以外は4人5人兄妹が殆どなので、とんでもない人数になってます。

姪っ子ともなると…もはや誰が誰だかわかんないですw



それにしても「あなたのためなら 別れますって」ってw旦那さん見たら泣きますよww

三宅さんとは、ドラマの競演がきっかけで仲良くなったみたいですね。

壱成くんとの関係といい、ホント世間は狭いものですね。

| カラクリ師 | 2007/01/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

Re:初登場 姪っ子はお姉ちゃんだけどいとこなのよね~♪ 今日はチワワファミリーお休み・飼い主は谷原章介の結婚報道に泣く(01/16)

石田親子も祝福…ってテレビでやってましたけど、

ある種の嫌がらせに見えました(苦笑)

| カラクリ師 | 2007/01/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:初登場 姪っ子はお姉ちゃんだけどいとこなのよね~♪ 今日はチワワファミリーお休み・飼い主は谷原章介の結婚報道に泣く(01/16)

カラクリ師さんへ



>手術は無事終わったようで、これで一安心できますね♪お疲れさまでした。



お蔭様で、ありがとうございます♪



>父は兄妹が8人居て、家以外は4人5人兄妹が殆どなので、とんでもない人数になってます。

>姪っ子ともなると…もはや誰が誰だかわかんないですw



???姪っ子・甥っ子は 兄弟の子供のことなので

いとこのことかな???

私も 父の弟妹は10人くらい・母は兄姉妹4人いるので いとこだらけです~!!

昔の人はまったく子沢山ですね(笑)

しかも年は私は下の方なので

ほとんどがおじさんのようです(笑)

ヘタすると自分の父親にみえる人もいたような!!



>それにしても「あなたのためなら 別れますって」ってw旦那さん見たら泣きますよww



ははは いいのです♪ 常日頃から脅かしてますから~ 日常茶飯事です♪



>三宅さんとは、ドラマの競演がきっかけで仲良くなったみたいですね。>壱成くんとの関係といい、ホント世間は狭いものですね。



しかも両方 デキ婚だったみたいですね。

なかなか やり手の女性のようですね~(笑)

谷原さん いい人だから はめられたかも!?

・・・と今日は思う。

| まるそら | 2007/01/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:初登場 姪っ子はお姉ちゃんだけどいとこなのよね~♪ 今日はチワワファミリーお休み・飼い主は谷原章介の結婚報道に泣く(01/16)

カラクリ師さんへ



>石田親子も祝福…ってテレビでやってましたけど、>ある種の嫌がらせに見えました(苦笑)



見出しかなんかだけで 内容は良く知らないんですが・・・

石田 純一さんも 微妙な立場ですよね~

そっちに 聞きに行くのも芸能人ならではですね

でも 自分も 飛んでる人だから・・・(笑)

また何か言うと変な発言しちゃう人だし(笑)

| まるそら | 2007/01/19 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/466-7d101677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

