PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

いとしの谷原章介さま 結婚記者会見で・・・

あぁ~ やっぱりデキ婚でしたね~号泣

うちのダンナは 私がきゃあきゃあ言ってると
『ああいうのに限って 家ではダラダラだぞ~』と言うけれど
いいんです!! カッコイイから許せます!!

正直 もうファンやめよっかなぁ~なんて
自分のことは棚に上げて 思ってたりしてたけど

PM1:00~の会見良かったです 妊娠2ヶ月 もういいです♪
許します~ ファン続けちゃいますよ~
正直で素敵だったもの手書きハート

ダンナはくだらんことで嘘つく人 
私 嘘つきは許せないのだ~
正直者の谷原さん かっこいい♪

今 再婚するなら 谷原さんだな
(↑私はこう呼んでる・普通はハラショーと呼ぶらしいです)

カッコよくて 声も良くて 背が高くて
笑顔が素敵で 誠実で あ~ん いいとこづくめ手書きハート

でも一つの疑問。
オセロの中島知子とのことは知ってたけど
谷原さんって ホモじゃないかと思ってたんだけど(笑)
やっぱり女性が好きだったのね雫

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)


スポンサーサイト

| 私のこと | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:いとしの谷原章介さま 結婚記者会見で・・・

まるそらさんコメントありがとうございました

谷原章介さんあたしも素敵だなぁ~って思ってたんですデキ婚だったって知ったときはちょっとショックだったけど、谷原さんの魅力は変わらないしドラマも見続けますよぉ

テレビでイイ男見て目の保養しないとやっていけないし(笑)

しかしどこのダンナもちっちゃな嘘つくんですねうちのもしょっちゅうくだらない嘘ついてるから、ダンナの言うことはまず疑ってかかります(笑)夫婦なのに寂しいですよね

| ぴな姫 | 2007/01/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:いとしの谷原章介さま 結婚記者会見で・・・(01/16)

ぴな姫さんへ



>まるそらさんコメントありがとうございました

>谷原章介さんあたしも素敵だなぁ~って思ってたんですデキ婚だったって知ったときはちょっとショックだったけど、谷原さんの魅力は変わらないしドラマも見続けますよぉ



最近は主役級のドラマ出演もあって

有名になりましたよね~!!

今回のことで 知らなかった人も

顔と名前が一致するんじゃないでしょうか!?

素敵な人です~ ぴな姫もお好みですか~♪



>テレビでイイ男見て目の保養しないとやっていけないし(笑)



そうそう。



>しかしどこのダンナもちっちゃな嘘つくんですねうちのもしょっちゅうくだらない嘘ついてるから、ダンナの言うことはまず疑ってかかります(笑)夫婦なのに寂しいですよね



こんなん嘘つんかでもということをつきます。

嘘ついた方が円満にってとかなら まだマシだけど

嘘って すぐばれる嘘ってのが またいけない!

全く くだらんです(笑)

| まるそら | 2007/01/18 09:58 | URL | ≫ EDIT

Re:いとしの谷原章介さま 結婚記者会見で・・・(01/16)

結局、カッコイイから何でも許しちゃうんですね!(爆)

旦那さんは、谷原さんを否定した時点でアウトになってません?w

きっと旦那さんは、焼いてるんですよ。

まるそらさんがあまり「章介さま~」と言うのでw

| カラクリ師 | 2007/01/19 12:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:いとしの谷原章介さま 結婚記者会見で・・・(01/16)

カラクリ師さんへ



>結局、カッコイイから何でも許しちゃうんですね!(爆)



そのとおり~♪・爆



>旦那さんは、谷原さんを否定した時点でアウトになってません?w>きっと旦那さんは、焼いてるんですよ。>まるそらさんがあまり「章介さま~」と言うのでw



焼いてるんでしょうね~(笑)

所詮、芸能人なのにね、ぷぷぷ♪

ダンナも 伊東美咲(電車男の時)→エビちゃん(つい最近まで)→長澤まさみ(今)にきゃあきゃあ言ってます~♪ 

でも私は反応なしなので さみしいようです(笑)

| まるそら | 2007/01/19 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/465-1bbed50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

