PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

早寝早起きは4チワワファミリーの得♪

昨日 検診でよっぽど疲れたのか ほっとしたのか
夜 年子'sを寝かしつけたら そのまま朝まで寝てしまってました。

早起きした朝の風景

起きたのは 早朝5時♪
さきの授乳時以来かというぐらいの早起き雫
せっかくなので このまま起きることに。

写真は 私が起きて ガスファンヒーターをつけたので
全員集合のチワワファミリーです♪ でもつけなくても室温17℃なんですがね~
この後 ジャーキーを今日は多めにあげて・・・。
(そのまま寝てしまったので ごはん・水・トイレのお詫び)

この後 年子's下のさきが 
5時半にふつ~に起きてきて にっこりしたのには驚いた雫
この子も授乳時以来の早起きです。

上のみおは 7時頃 泣いて起きてきました
今日は全員早起きできました手書きハート
この調子で 早寝早起き生活できると良いんですが・・・

今日からブログ管理画面が変わりましたね~。
使い勝手が分からず 慣れないと使いづらいですね。
お気に入りの表示とコメントの表示が見づらいなぁ~。

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)



スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 14:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:早寝早起きは4チワワファミリーの得♪(01/18)

こにちわー!

管理画面変りましたね!自分だけ目の錯覚かと思って不安だったんですよー笑

ちょっとスッキリした気もしますが使い方が変わってて戸惑いますねヽ(TдT)ノ



チワワファミリーは今日も元気ですね!

暖かい所に寄ってくる姿って可愛いですよねー☆人数(?)が多いほど可愛いヽ(o・∀・)ノ

| *ては* | 2007/01/18 16:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:早寝早起きは4チワワファミリーの得♪(01/18)

*ては*さんへ



>こにちわー!

>管理画面変りましたね!自分だけ目の錯覚かと思って不安だったんですよー笑



色がかわいいけど 機能的ではないですよね~

錯覚じゃないですよ~♪



>ちょっとスッキリした気もしますが使い方が変わってて戸惑いますねヽ(TдT)ノ



お気に入りブログの更新記事が分からないのと

5人分しか載らないのがとっても不便。

それから アフィリページに管理から行けないのも

・・・フォトを開くと前の画面が出るのでそこから以前のように行けるけど 手間かかりますね。

ちょこちょこ見るのも好きなんで(笑)

コメントも 結局クリックしないと見れなくて・・



>チワワファミリーは今日も元気ですね!

>暖かい所に寄ってくる姿って可愛いですよねー☆人数(?)が多いほど可愛いヽ(o・∀・)ノ



もっと増量したいんですけどね~(笑)

さらにいっぱいいる所を見てると

どんどん欲しくなります~。

| まるそら | 2007/01/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

Re:早寝早起きは4チワワファミリーの得♪(01/18)

朝5時とは、ずいぶん早いですね。

チワワって寒がりなんですね~

うちもストーブのまん前陣取ってます。

管理画面変わりましたね♪

わたしなんか、未熟なんで、とまどいました~~!

| maririri3320 | 2007/01/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

Re:早寝早起きは4チワワファミリーの得♪(01/18)

もうすぐ2月だと言うのに暖かい日が続きますよね。

検診のことをずっと心配していて気が張っていたと思うので、

無事に検診が終わって緊張の糸が切れて、ぐっすり眠っちゃったのかも知れませんね。

でもたまにはゆっくり眠って自分の体も労わらないとですよ。



管理画面は、コメントなどの新着が見れないので不便です。

何件かで表示される方が、誰が来てくれたか一目で分かってやりやすかったんですけどね。

| カラクリ師 | 2007/01/19 12:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:早寝早起きは4チワワファミリーの得♪(01/18)

maririri3320さんへ



>朝5時とは、ずいぶん早いですね。



次の日の今日は 通常通り遅起きでした(笑)



>チワワって寒がりなんですね~

>うちもストーブのまん前陣取ってます。



結構部屋暖かくしてても

つけると うれしそうに 『こげちゃうよ~』

ってぐらい 熱風にあたってますね(笑)



>管理画面変わりましたね♪

>わたしなんか、未熟なんで、とまどいました~~!

私も約3ヶ月ですが

それでも馴染んでいたので 使いづらいですね~

特に困るのは (お蔭様で コメントがあるのは予想できるので) どのような コメントなのか 表示してもらえないと あまり意味がない管理画面に思えます~。 改善して欲しいですね~♪

| まるそら | 2007/01/19 19:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:早寝早起きは4チワワファミリーの得♪(01/18)

カラクリ師さんへ



>もうすぐ2月だと言うのに暖かい日が続きますよね。



本当に! ジャケットだけで コート使えてません! 昼間行動するので・・・♪



>検診のことをずっと心配していて気が張っていたと思うので、>無事に検診が終わって緊張の糸が切れて、ぐっすり眠っちゃったのかも知れませんね。

>でもたまにはゆっくり眠って自分の体も労わらないとですよ。



体に任せて寝るのは幸せ~ですね♪

最近 昼間も うとうと 15分~20分くらい

寝てしまうと すごいすっきりします♪

専業主婦の特権ですが・・・(笑)



>管理画面は、コメントなどの新着が見れないので不便です。>何件かで表示される方が、誰が来てくれたか一目で分かってやりやすかったんですけどね。

カラクリさんの所はコメントたくさんだからよけいに不便でしょうね~! 

私でも どなたが来てくれたのか一目で分からないので 自分のホームから サイドのコメント・掲示板から返事することにしました。

新着は一日10件以内で収まっているので

できることなんですが

もっと増えたら これも使えないですね(笑)

| まるそら | 2007/01/19 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re:早寝早起きは4チワワファミリーの得♪(01/18)

早起き生活定着出来るといいですね~^^

でも子供の生活リズムを整えるのって、大変ですよね。

すぐ狂っちゃうし。



管理画面、ほんっとに使い勝手が悪くて困っちゃいます~!

| イズアル | 2007/01/20 07:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:早寝早起きは4チワワファミリーの得♪(01/18)

イズアルさんへ



>早起き生活定着出来るといいですね~^^



・・・早くも 崩れ去っております(笑)



>でも子供の生活リズムを整えるのって、大変ですよね。>すぐ狂っちゃうし。



いまさらながら 今日ようやく 気づきました!!

私が早く寝ないとダメなことに(笑)

夜中はパソコン自粛しないとダメね。

いつも先にさきが起きてたりするので

みおはほかってくといつまでも寝てる子なんですが



>管理画面、ほんっとに使い勝手が悪くて困っちゃいます~!



あまりにブーイングが多かったせいか

見直しをするようですね♪

使いづらいのは 困りますもんね~、全く!!

| まるそら | 2007/01/20 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/463-1496adf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

