PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

『はい、デジタルカメラが悪いんです!?』チワワファミリーも もっとかわいく写してよ~♪




後姿で失礼します。
人間でも 写真うつりの悪い人っていますよね

チワワファミリー まるこの後姿♪

うちのチワワファミリーのママ まるこさんが そうなんです~
ホントは もっと かわいいんです手書きハート
なので今日は油絵風で登場♪

油絵風 チワワファミリー・ママまるこ♪

ほっちゃんと ゆうさんは 割と実物そのままです♪

チワワファミリー ほっちゃんチワワファミリー ゆうさん

そらちゃんは 本物より かわいいかな!?

チワワファミリー そらちゃん 

おちゃめな そらちゃん♪ 
今日は カラーBOXにIN♪

今 デジカメが欲しいです~♪
今使っているのは ダンナのお父さんのお古なんですが
かなり前のなので画素も小さくて 重いし かさばります
バッテリーも充電したばっかなのに すぐ電池切れ
昨日も 載せた写真分撮ったら 電池切れになりました下向き矢印

最初は携帯のカメラで撮っていたけど
だんだん 綺麗な画像が やっぱりいいなと思うようになって
デジカメで撮ってはいるけど
もっと 綺麗な画像で残したくなってきました~♪


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所 チワワファミリー支店】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)



スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:『はい、デジタルカメラが悪いんです!?』チワワファミリーも もっとかわいく写してよ~♪(01/21)

こんにちは!!

犬のそらちゃん、ラムははじめましてです★

チワワって、本当に小さいんですね。

かわいい★

| ラムyuki | 2007/01/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

Re:『はい、デジタルカメラが悪いんです!?』チワワファミリーも もっとかわいく写してよ~♪(01/21)

まるこさん、写真写り悪いんだ~。

毛が長くて黒い大きなお目目がとっても可愛く見えるけど、実物はこんなもんじゃないって事ですね。



私もかなり旧式なデジカメを使っているので新しいの欲しいけど、壊れないかぎりはとりあえず現状のままですね。

高いもん;;(5000円以上の買い物は躊躇する貧乏性な私)



フモも写真写りが悪いです~><

全体的に黒ベースなんで、黒い塊に見えるし、フラッシュつけたらヌラヌラ光って可愛くないし、目が怪しく光っちゃうし。

実物はもっとカワイイんですよ~~!





| イズアル | 2007/01/22 17:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『はい、デジタルカメラが悪いんです!?』チワワファミリーも もっとかわいく写してよ~♪(01/21)

ラムyukiさんへ



>こんにちは!!

>犬のそらちゃん、ラムははじめましてです★

>チワワって、本当に小さいんですね。

>かわいい★



ニャンズちゃんたちより(はなちゃん・そらちゃん)

より 小さいと思うけど

うちの子たちは 割と大きめのデカちわわです

ほたるだけ(ほっちゃん)一般的なチワワサイズです♪

ワンコ苦手なのに かわいいと言ってくれて

ありがとね♪♪

| まるそら | 2007/01/22 20:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『はい、デジタルカメラが悪いんです!?』チワワファミリーも もっとかわいく写してよ~♪(01/21)

イズアルさんへ



>まるこさん、写真写り悪いんだ~。

>毛が長くて黒い大きなお目目がとっても可愛く見えるけど、実物はこんなもんじゃないって事ですね。



なんかね~ やつれた感じに写っちゃうの(笑)



>私もかなり旧式なデジカメを使っているので新しいの欲しいけど、壊れないかぎりはとりあえず現状のままですね。>高いもん;;(5000円以上の買い物は躊躇する貧乏性な私)



私もそう思ってて『買わない!』と欲しがるダンナに言ってたんだけど

いよいよ ガタが来た感じもあるし ブログやってたら 使用頻度も高いので

欲しくなりました♪

昨日 検討していて ほぼ何を買うか決まりつつあるので 後は価格比較して 買うつもりです♪



>フモも写真写りが悪いです~

>全体的に黒ベースなんで、黒い塊に見えるし、フラッシュつけたらヌラヌラ光って可愛くないし、目が怪しく光っちゃうし。>実物はもっとカワイイんですよ~~!



フラッシュたくと 赤目(まる)青目(そら・ほた)緑目(ゆり)になっちゃうもんね♪

なので 私もフラッシュなしで最近は撮っています。(部屋の中で夜でも)

フラッシュたくと よけいに疲れた感じ(まる)に写るし 画像が赤っぽくなってしまうので・・・

↑でも 今のカメラはフラッシュたいても 赤っぽくならないそうです!! 調べていて知りました!!

かわい~い姿 せっかくだから 見て欲しいですよね(←親バカ)

フモちゃんも もっともっとかわいいのね

十分かわいいと思うけど

キャラも大好きですよ 愛想がいい感じで♪

| まるそら | 2007/01/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

Re:『はい、デジタルカメラが悪いんです!?』チワワファミリーも もっとかわいく写してよ~♪(01/21)

写真写りの悪い人ですか…わ、私のことですか???

私はですね、元が悪いんです……ほっとけーーーーw



バッテリーは充電を繰り返すほど、使用時間が短くなりますからね~

最近のデジカメは安価なものでも綺麗だと思うので、

主に何を撮るか、その目的に応じたカメラ選びになると思いますよ。

私はミニチュアの撮影が多いので、マクロ機能を重視したカメラを選びました。

普通のカメラは被写体が小さいとピンボケしちゃうので。

| カラクリ師 | 2007/01/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『はい、デジタルカメラが悪いんです!?』チワワファミリーも もっとかわいく写してよ~♪(01/21)

カラクリ師さんへ



>写真写りの悪い人ですか…わ、私のことですか???

>私はですね、元が悪いんです……ほっとけーーーーw



だはは~ そうなんですか~!?

ご謙遜を~♪ 自分に自信持って下さい♪



>バッテリーは充電を繰り返すほど、使用時間が短くなりますからね~



やっぱりそうなんですか~

携帯と一緒なのですね 何か聞いたことある

しょっちゅうしてたからなぁ~

二本使いまわしてたから よけいにそうかも。



>最近のデジカメは安価なものでも綺麗だと思うので、>主に何を撮るか、その目的に応じたカメラ選びになると思いますよ。>私はミニチュアの撮影が多いので、マクロ機能を重視したカメラを選びました。>普通のカメラは被写体が小さいとピンボケしちゃうので。



なるほど。

でも 買っちゃったので(明日28日着)

良かったかどうかは すぐ結果でます~

でも ダメでも私がカメラに合わせます

あぁ 柔軟性のある女(笑)

| まるそら | 2007/01/27 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/461-739d3520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

