PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

いよいよデジカメ購入会議始めましょう チワワファミリー飼い主の今の楽しみ♪


この日記は いわば家族会議用です♪
ダンナがPCロクにできない人なので
そんな彼に見せやすいように書いています(笑)

先日 購入を決めたデジカメですが
いよいよ 大詰め!?
3候補に絞られてきました♪

今使っているのはコレ『IXY DIGITAL 200』今使っているデジカメ
お古をもらった物なので 気にしてなかったけど
調べたらIXY DIGITALの2番目に古いのね 
やっぱりというか へぇ~というか・・・

ほぼこれで決まりと一度は思っていたのがコレ
フジフィルム FinePix Z5fd ラズベリーレッド
富士フイルムFinePix Z5fd
630万画素で ブログモードなるものがあるのが
今の私向きかと(笑) ほぼコレと決めてるけど
色がチョコブラウンもあって ラズベリーレッドとかなり迷っています♪
記録媒体うんぬんの問題も気になる所だけど
私は 多分 関係ないので・・・

現在週間ランキング1位らしい
パナソニックLUMIX720万画素 DMC-FX07-Rルミックス
Panasonic LUMIX DMC-FX07
こちらは お手頃になってきてて 画素は多いので候補に♪

IXYも一応
う~ん でもこれはもう×かな!?
あとは見た目で判断したい気分になってきちゃったので(笑)
どうせ私が使うんだから かわいいのがいいなぁ・・・♪

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)



スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:いよいよデジカメ購入会議始めましょう チワワファミリー飼い主の今の楽しみ♪(01/25)

日常で使うにしても、ブログで使うにしても、

500万画素程度あれば充分綺麗に撮れると思いますよ。

さっきも書いたんですけど、主な撮影目的の機能が充実したものが良いかと。

| カラクリ師 | 2007/01/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:いよいよデジカメ購入会議始めましょう チワワファミリー飼い主の今の楽しみ♪(01/25)

カラクリ師さんへ



>日常で使うにしても、ブログで使うにしても、

>500万画素程度あれば充分綺麗に撮れると思いますよ。



結局、630万画素の富士フイルムFinePix Z5fd で

26日に楽天で購入決めました♪ 28日午前中に到着予定です♪



>さっきも書いたんですけど、主な撮影目的の機能が充実したものが良いかと。



うちは 動きやすい被写体が多いので

(カラクリさんは動かないですね♪)

それに対応してくれると良いかな~

期待しています~♪

| まるそら | 2007/01/27 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/457-6c720a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

