PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

おむつ脱ぐのはやめてくれ~ チワワファミリーもトイレでして下さい!!

まっことほっちゃん

この子たちは おりこうさんなんだけど・・・でもないか♪

最近 とても困っていることが・・・
ついに!? 年子'sさきが 紙おむつを脱ぐようになりました
履かせようとしても 泣いて暴れる始末・・・。
おケツ丸出しの写真撮り忘れたので 画像はなしですが
寝たら 履かせるという日々が続いています~。

元祖 脱ぎ脱ぎ女王の 姉みおさん髪を切りました

代わりに!? 下着姿で登場です。 姉もマネして脱いで困ります。
妹のさきは丸裸で 服着せるのに苦労するし・・・

髪をショートカットにしました~
う~ん 特に理由はないけど 私の気分転換!?

長いのにこだわりはないので 切りたいな~と思っていたら
『切っていいよ』とみおが言ったので 遠慮なく(笑)
でも去年 七五三を今年に延期したので
11月までには また伸ばすつもりなんですけどね♪

まるとほたる
ここのとこ チワワファミリーの誰かが 粗相をして
カーペットを2回洗うハメになったのと
二人脱ぎ脱ぎしているので 週末まで カーペットはナシにしています。
週末はダンナ母が泊まりで来る予定になっています~。

ところで 管理画面が変わりましたね♪
今 戻ったら変わってて まだよく見てませんが
コメント新着とか 分かりやすくなってましたね♪

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)



スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:おむつ脱ぐのはやめてくれ~ チワワファミリーもトイレでして下さい!!(01/25)

バッツリ切りましたね^^

女の子だと、伸ばして色々な髪型のおシャレを楽しめるけれど、短い髪は楽チンですよね~。

ショートカットも似合ってます♪



髪オムツ、自分で脱ぐんだ~?

気持ち悪いのかな??

でも、部屋でそのままオシッコされたら大変ですよね><

| イズアル | 2007/01/26 07:36 | URL | ≫ EDIT

Re:おむつ脱ぐのはやめてくれ~ チワワファミリーもトイレでして下さい!!(01/25)

みおちゃん、髪の毛切ったんですね~~可愛い~♪

紙おむついやなんだー!?困ったね~

うちは4チワおむつです。犬は自分で脱げないから~

よかった(笑)

| maririri3320 | 2007/01/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:おむつ脱ぐのはやめてくれ~ チワワファミリーもトイレでして下さい!!(01/25)

イズアルさんへ



>バッツリ切りましたね^^

>女の子だと、伸ばして色々な髪型のおシャレを楽しめるけれど、短い髪は楽チンですよね~。



ドライヤー嫌がるから びたびたで

よく風邪ひくので 切りたかったし

洗うのもシャカシャカとラクですね痛みにくいし。

結ぶのも 嫌がるから 七五三済んだら

ショートではなくても 短めにしたいですね

夏は 汗かきだし~



>ショートカットも似合ってます♪



実は 私もダンナも私もさきのショートを気に入っていて さっぱりしていてかわいいんですよ♪

みおも ショートにしたら 生意気さが やわらいだような!? 性格は変わらないけど感じがね♪

ダンナに反対されてますが

実は さきを髪の毛をのばそうと計画中♪

でも みおと違って 伸びるの遅い~!!



>髪オムツ、自分で脱ぐんだ~?

>気持ち悪いのかな??

>でも、部屋でそのままオシッコされたら大変ですよね



なぜか フローリングの所でしてくれるので

まだ 助かってますが

ウンチまで されて ぎょっと します!!

どうやら 気持ち悪いようです

今も 今日はトレパンなら 履いてくれたので

履かせてたら うんちしてて 脱がれた~ おえっ

| まるそら | 2007/01/26 14:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:おむつ脱ぐのはやめてくれ~ チワワファミリーもトイレでして下さい!!(01/25)

maririri3320さんへ



>みおちゃん、髪の毛切ったんですね~~可愛い~♪

大人びてたのが 子供らしくなったかな!?

後ろ髪のクセ毛は健在で スタイルとしては タッキー風!? なかなか良い感じです・・・撮影後も手直ししたので・・・。



>紙おむついやなんだー!?困ったね~



おむつはずれに結びつけば よろこばしいのですが

なかなかそんなはずはないと思うので 困った!



>うちは4チワおむつです。犬は自分で脱げないから~>よかった(笑)



そうなの~!? ホントに~!?(また勘違いしちゃいけないので・笑)

そうなら ホムツ代かさむね~!!

| まるそら | 2007/01/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

Re:おむつ脱ぐのはやめてくれ~ チワワファミリーもトイレでして下さい!!(01/25)

ショートカットもなかなかキュートでいいですね♪

ショートが似合う子は、将来美人間違いなしです!



おむつが取れないのも困るけれど、おむつを脱いじゃうのも困りますね。

おチビやペットが居ると、よいカーペットは使えないですよね~

家のはもう汚れてボロボロです。

| カラクリ師 | 2007/01/27 16:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:おむつ脱ぐのはやめてくれ~ チワワファミリーもトイレでして下さい!!(01/25)

カラクリ師さんへ



>ショートカットもなかなかキュートでいいですね♪>ショートが似合う子は、将来美人間違いなしです!



キュート! そんな感じですね

今日入園予定の幼稚園に行って 髪切ったね~と驚かれました。  子供には自分の上をいって欲しいです 美人になってくれたらよいな~♪



>おむつが取れないのも困るけれど、おむつを脱いじゃうのも困りますね。

>おチビやペットが居ると、よいカーペットは使えないですよね~>家のはもう汚れてボロボロです。



先日 楽天で買ったチワワカーペット

とっても大事に扱っていたのですが

やられちゃいました!!

3800円と高いものではないけど

洗うの大変なんですよね。

洗うことを想定して 3畳のものは買えませんね~

2畳なら 洗濯機で洗えます(なんでも洗濯機の女)

| まるそら | 2007/01/27 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/456-8e5e2ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

