PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー飼い主もほぼ満足♪ 管理画面変わったね♪

自分のホームから管理画面に戻ったら
管理画面が変わってた♪
せっかくなので 本日1/25の3本目の日記です♪

ブログスタッフの日記によれば

・新着トラックバック、コメント、掲示板書込み、メッセージの表示
・お気に入りブログの表示件数を追加
・お気に入りブログ一覧の表示をユーザページに変更
・楽天アフィリエイトへのリンクを追加
・「フォトをアップロード」「フォトアルバム」のメニューを別ウィンドウで表示

が変更されたとのことだけど
不便に思っていた点は改善されたように思う

だけど真ん中が妙に長ったらしいのが 
自分のホームみたいで 笑える(なら 直せよ!!だね♪)

それからお気に入りブログに入れた人が4人表示なんだけど
もっと見るボタンをクリックすると にょろっと出てきて
なんじゃこりぁ~ と思ったまるそらでした♪

トラックバックの練習用に書かせていただいた次第でございます♪
ちゃんと できてるかなぁ~!?


スポンサーサイト

| 私のこと | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー飼い主もほぼ満足♪ 管理画面変わったね♪(01/25)

んっ?トラックバックの練習用って言うのは?



日記や掲示板のコメントが複数見れるようになったのは嬉しいです。

欲を言えば、トラックバックは下で、日記と掲示板のコメントを上に持ってきて欲しいかな。

お気に入りの表示は確かに間延びしすぎですよね~

私も横の空白が妙に気になっちゃいます。

| カラクリ師 | 2007/01/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主もほぼ満足♪ 管理画面変わったね♪(01/25)

カラクリ師さんへ



>んっ?トラックバックの練習用って言うのは?



トラックバックってしたことなくって・・・

されたことはありますが(今はできないようになってます)

ブログスタッフの日記にトラックバックしてみました~

でもこちらからはしたこと分からないのね。

ブログスタッフの方には ちゃんと 私のこの日記載っていたのを確認できてるので 大丈夫です♪



>日記や掲示板のコメントが複数見れるようになったのは嬉しいです。

>欲を言えば、トラックバックは下で、日記と掲示板のコメントを上に持ってきて欲しいかな。

>お気に入りの表示は確かに間延びしすぎですよね~>私も横の空白が妙に気になっちゃいます。



どうせなら

バランスよく 作って欲しいなぁ~ ですね

トラックバックが下、私も希望します♪



それから 今気づいたのですが

たくさんコメント一度にある(カラクリさん・ありがとう♪)と 結局 分かりづらいですね

今返事しているうちに 自分のコメントで見えなくなってきた・・・(笑)

たまには 削除ページも確認しないと

見落としあるかも・・・。

| まるそら | 2007/01/27 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/455-b6ce6ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

