PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪

買いましたよ~
デジカメ しかも楽天でっ 
カメラのミツバで税込み・送料込みだと32025円で購入♪

[3年保険付 即納]Fuji Finepix Z5fd【ISO1600の高感度でブレを防ぎ、顔検出機能でキレイに撮れ...

送料込み計算しても ここの店より安い所があったのですが
3年保険付きということと カード払い可だったので
ここのお店に決めました♪

あと実店舗が近いってのもありますね
名古屋のお店です 行った事ないけど(笑) 

店舗引取りなら 送料はいらなかったんですが
近くて遠い名古屋ですので 高速使ったら 
往復高速代より送料の方が安い 下道でも行けるけど混む道で。

ダンナが『取りに行ってやるよ~』なんて言ってましたが
行ってもらったら それ以上にお金使ってくるのでね
(その方向にたまに行くパチ屋があるのです)

夕方注文したし 土日挟むのでフジフイルムFinePix Z5fd が届くのは来週です♪
それまでは前のデジカメに活躍してもらいましょう(笑)
カラーはラズベリーレッドにしました~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて~ とうとう私も 回ってきましたか・・・笑
*ては*さんからバトンを持ち帰りました♪
pigreenさん発の質問バトンです。

それではスタート♪
「10の質問」よろしければお付き合いください。

Q1 血液型は?(さしつかえ無ければで)
A型です♪
繊細でまじめな・・そうでない時もあるけど
基本的には 当たってるかな!?
うちは人間は家族みんなA型・・・つまら~ん 
一人ぐらいO型になって欲しかったけど
B型がいなくて良かった
(↑ここ笑うトコ・それじゃあ、ダンナの子じゃないや~ん)

Q2 無人島に持っていくなら何?なんでも可。3つ答えてね。
1.チワワファミリー(これ1つと言えるのか!?)
2.みお
3.さき
だって 私がいないとみんな餓死するって(笑)
   
Q3 好きな色は?
服は黒づくめですね♪
色として 好きなのはピンク♪

Q4 じゃあ逆に好きじゃない色は?
服は ラクダ色
あ、でもチワワファミリーはラクダ色だ~

Q5 「100万円当たった!」何につかう?
絶対 貯金ですね♪
でもその内 10万くらいは使うかな~

Q6 家族、友人以外のもので、「これがなきゃ生きてけない!」ものは?
お金 シビアだ・・・

Q7 チャームポイントは?
きりっとした目かな!?
間近で見る方が 目力ありますよ 一度 お試しアレ(←何を!?)
でも最近力が弱くなったので・・・
そうそう 小顔ですね これは結構自信あります

Q8 好きなタイプは?
ご存知 谷原章介
でも 基本的には その時付き合った人が好みのタイプですね
そして 次は 全然違うタイプを好きになります
ということは ダンナは谷原さんタイプではないということですな

Q9 挑戦してみたい職業は?
美容師 髪の毛切ったり セットするの好きなんで
メイクもいいですね~
  
Q10 これからの人生&ブログ生活の抱負をひとことどうぞ。
これからの人生の抱負
・・・子供の世話が落ち着いたら ほたるの子供が欲しいですね♪
大好きなまるは もう子供産めないので
後継者として ほたるに 引き継いで欲しいです~

ブログ生活の抱負
・・・ブログ生活3ヶ月ちょっと・・当初はアフィリ中心でいこうと思ってたんですが
チワワ中心に ほのぼの という感じでやっていけたらな~と思っています♪
その上で 成果があれば最高かな!?・・・と
お情け どうぞよろしくお願いします~♪(笑)

次ぎのバトンは・・・・

相互リンクしていただいてる方々の中からお願いしちゃおかな~
その内 これを見てくれそうな方と言えば・・・

kazutomeさん
maririri3320さん
カラクリ師さん
イズアルさん
pikkansさん   
(順不同)

上記の5人の方の どなたか 
バトン受け取っていただけるとうれしいです~♪
どうかよろしくお願いします♪
『頼む、逃げないで~』(←そういう私も一度は逃げたケド)

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)



スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 20:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

これってエビちゃんのCMのやつですよねぇ~?

(違ったっけ)

私もコレ、欲しいんですよ。まぁ、今のカメラが壊れるまで新しいのは買わないですが;;



うひょっ、バトンですね。

受け取りました♪♪

けど、もう1つバトン抱えてるので、しばしお待ちを~。



まるそらさんは、結構現実主義者??



無人島へ持っていくものは、ワン&子供達で決まりですよねっ!

| イズアル | 2007/01/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

イズアルさんへ



>これってエビちゃんのCMのやつですよねぇ~?

>(違ったっけ)



そのと~り♪ 12/2発売のです。

他の色は12/16だったけな発売です。



>私もコレ、欲しいんですよ。まぁ、今のカメラが壊れるまで新しいのは買わないですが;;



かわいいでしょ~♪

これ持ってバシバシ撮るんだ~♪



>うひょっ、バトンですね。

>受け取りました♪♪

>けど、もう1つバトン抱えてるので、しばしお待ちを~。



あら ありがちょ~ぉ~♪

とりあえず 引き取り手が早くも決まって一安心♪



他の方も引き続き お持ち帰りしてくださる方いらっしゃれば お待ちしております~♪



>まるそらさんは、結構現実主義者??



はい、夢も希望もない 現実主義者(笑)

えっ、これで分かりました~!?

やばいなぁ(笑)



>無人島へ持っていくものは、ワン&子供達で決まりですよねっ!



はい、ダンナはいりませんってば!!

そこは 楽園♪♪♪

| まるそら | 2007/01/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

ダンナかわいそ・・・

デジカメか~

ほしいな~

でも物を買うじたいが

だめなんですよね~

うちの家わ・・・

(理由は内緒)



すいませんが

バトンはちょっと無理ですね

何というか



ちなみに僕はO型です

実際A型がよかったんですけど

| pikkans | 2007/01/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re:ダンナかわいそ・・・(01/26)

pikkansさんへ



>デジカメか~>ほしいな~

>でも物を買うじたいが>だめなんですよね~

>うちの家わ・・・>(理由は内緒)



そうだったよね~♪



>すいませんが>バトンはちょっと無理ですね

>何というか



い~よ い~よ 理由は分かる(笑)

(↑ごめごめ)  ご丁寧にお断りの返事してくれてありがとう(感謝!!) 

でも アンサーは聞いてみたかったな♪

一人 日記のネタにしてみてよ~

私見に行くから!!



>ちなみに僕はO型です

>実際A型がよかったんですけど



へぇ~  そうなんだ~

どおりで こっちは話しやすいというか・・・。

書きやすいというか つっこみやすいというか♪



pikkansさん も将来こんなこと言われない男性になってね~♪

| まるそら | 2007/01/27 01:29 | URL | ≫ EDIT

Re:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

バトンありがとうございます!



まるそらさんがブログ歴3ヶ月と判明!

ええ!ベテランさんかと思いましたっ(0д0)



リアリストさんなんですねー。

さすがA型!

私なんて100万円使って豪遊しちゃいますよ・笑

そして小顔!羨ましい~♪

実はいつも可愛いちびっこちゃんのお顔からお母様のお顔を想像させて頂いてます |∀・)ウフフ



美容師さんいいですねー。

上手く髪を乾かせない私は弟子入りしたいです。

まるそらさんならチワワブリーダーとか・・・想像してました☆





デジカメ購入おめでとうございますっ

チワワファミリーの写真もクオリティが増すってものですね(*ノωノ)

私は去年の末頃買いましたがパナソニックにしました!

旦那さんセレクトで御座います。

Finepixの古ーいの使ってましたが良かったですよー☆

ラズベリーレッドも女の子らしくて可愛いっ(*´・v・`)

| *ては* | 2007/01/27 08:53 | URL | ≫ EDIT

Re:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

こんにちは^^ 昨日は来て下さってありがとうございます♪

出近め注文されたんですね(´▽`)

私も愛知県に住んでいますb 



バトン楽しませて頂きましたb

美容師さん憧れます^^ 私は集中力あまりないからダメだな><



チワワがいっぱいで癒されました^^ 皆そっくりですね♪

| ソラフク | 2007/01/27 09:20 | URL | ≫ EDIT

Re:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

バトン・・辞退させてぇ~(*ノェノ)キャー

多分あたしが持ってかえっても続かないw



ちなみにあたしもA型よん♪ でも100万円は

パ~っと使っちゃう←貯金とは無縁の女ですぅ(ーー;)

無人島には・・・ダーリンかなぁ(*´ェ`*)ポッ

ワンコ達連れってても何もしてあげれないから

置いてってあげた方が生きられる!

ダーリンいればとりあえず乗り切って帰って来れそうだから(笑)それからワンコ達を探しにでる♪



デジカメ待ち遠しいね~♪ まるそらさんは写真撮るの好きみたいだし大活躍しそうね(*^▽^*)

色んなものいっぱい撮って楽しませてねぇ~♪

| kazutome | 2007/01/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

*ては*さんへ

>バトンありがとうございます!



いいえ~

書く手間(編集)はかかるけど(←これで躊躇した)

書いてたら 楽しかったです~♪



>まるそらさんがブログ歴3ヶ月と判明!

>ええ!ベテランさんかと思いましたっ(0д0)



凝り性なんで ちょこちょこ触るのは好きなんで~

もっともっとベテランになりたいですね~



>リアリストさんなんですねー。>さすがA型!

>私なんて100万円使って豪遊しちゃいますよ・笑



100万豪遊は出来ないなぁ~

きっとそれなら車購入資金の足しとか 住宅ローン返済に・・ははは♪



>そして小顔!羨ましい~♪

>実はいつも可愛いちびっこちゃんのお顔からお母様のお顔を想像させて頂いてます |∀・)ウフフ



上の子が私に似て小顔です~ 下の子は他の子と比べると小さいけど みおには負けます♪

上の子は わっ、お母さん似だねと言われます

・・が、私はそんなにそっくり!?と思います。



>美容師さんいいですねー。

>上手く髪を乾かせない私は弟子入りしたいです。

>まるそらさんならチワワブリーダーとか・・・想像してました☆



犬舎登録はしてあるので すでにブリーダーと言えばそうなんですが でも取り扱い免許は持ってないので違うと言えば違いますね(笑)



>デジカメ購入おめでとうございますっ

>チワワファミリーの写真もクオリティが増すってものですね(*ノωノ)

>私は去年の末頃買いましたがパナソニックにしました!>旦那さんセレクトで御座います。

>Finepixの古ーいの使ってましたが良かったですよー☆>ラズベリーレッドも女の子らしくて可愛いっ(*´・v・`)



パナソニックと迷ったんですよ~ でもこっちにしました♪

今日発送してくれることになったので 思ったより早く届きそうです♪ がんばって写真撮りますので

また見に来てね~♪

| まるそら | 2007/01/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

ソラフクさんへ



>こんにちは^^ 昨日は来て下さってありがとうございます♪



こちらこそ ようこそ~

よくおいで下さいました♪



>出近め注文されたんですね(´▽`)

>私も愛知県に住んでいますb 



昨日は気づきませんでした~ 愛知県♪ 

またゆっくりいろいろ見させていただきます~!



>バトン楽しませて頂きましたb

>美容師さん憧れます^^ 私は集中力あまりないからダメだな



何でならなかったのかと自分でも思う職業です

いまさらなることはないと思いますが(はっ、また現実的だ!)

子供やチワワンのカット&トリミングで

楽しんでます♪



>チワワがいっぱいで癒されました^^ 皆そっくりですね



両親にやっぱり似ているので 面白いですね♪

| まるそら | 2007/01/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

kazutomeさんへ



>バトン・・辞退させてぇ~(*ノェノ)キャー

>多分あたしが持ってかえっても続かないw



OK~♪ お返事ありがとう~♪



>ちなみにあたしもA型よん♪ でも100万円は

>パ~っと使っちゃう←貯金とは無縁の女ですぅ(ーー;)

Aなの~ AoのA? 私もだけどね

でも繊細なとこがAっぽいかな~



>無人島には・・・ダーリンかなぁ(*´ェ`*)ポッ



kazutomeさん らし~♪



>ワンコ達連れってても何もしてあげれないから

>置いてってあげた方が生きられる!

>ダーリンいればとりあえず乗り切って帰って来れそうだから(笑)それからワンコ達を探しにでる♪



ダンナさんを 愛してるって言えるのうらやましぃ~な~ 実は憧れてたりするけど・・・。



>デジカメ待ち遠しいね~♪ まるそらさんは写真撮るの好きみたいだし大活躍しそうね(*^▽^*)

>色んなものいっぱい撮って楽しませてねぇ~♪



今日発送してくれることになったから

意外と早く着きそうよ♪

いろいろいじくって大活躍させてみせます♪

(元を取り返す←あぁ また現実的・笑)

| まるそら | 2007/01/27 14:06 | URL | ≫ EDIT

Re:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

お~!デジカメ決められたんですね!!!

届くのが楽しみですね♪ブログの写真もグレードアップですね。



無人島に持っていくものが家族だなんて、

自分より家族を思いやる姿勢、優しいですね~。

でもダンナさんは入ってないんですねw

Q5が貯金だったり、Q6がお金だったりするところは堅実な性格が出てますね。



バトンありがとうです。ちょっと遅くなるかも知れませんが、

必ず受け取るので気長にお待ち下さいませ~

| カラクリ師 | 2007/01/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

カラクリ師さんへ



>お~!デジカメ決められたんですね!!!

>届くのが楽しみですね♪ブログの写真もグレードアップですね。



そうなんです~

カラクリさんを待つ間に しっかり買っていました♪ 明日28日着です~



>無人島に持っていくものが家族だなんて、

>自分より家族を思いやる姿勢、優しいですね~。

>でもダンナさんは入ってないんですねw



毎度 除外品のダンナでございます・・・♪



>Q5が貯金だったり、Q6がお金だったりするところは堅実な性格が出てますね。



ダンナからは セコイと言われるのですが

貯めといて 使うのが好きだったりもします。

今回のカメラみたく・・。

生まれは違いますけど 名古屋気質ですかね!?



>バトンありがとうです。ちょっと遅くなるかも知れませんが、>必ず受け取るので気長にお待ち下さいませ~



ありがとうございます~♪

カラクリさんも顔が広いから 参加してくれるとありがたいなぁ~(いや、参加してくれる!?)なんてひそかに(いや、かなり)期待してました♪

楽しみにしております♪♪♪

| まるそら | 2007/01/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

Re:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

こんばんは~



バトン実行ありがとうございます♪

わたしも服は黒が多いです。

100万は貯金ですか(^^)堅実ですね。

さすがA型さんです。

小顔で目がチャームポイントなんて素敵です(*^-^*)

いいなぁ憧れます。



かわいいチワワちゃん達ですね。

また遊びにきますね♪

| pigreen | 2007/01/27 19:06 | URL | ≫ EDIT

Re:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

デジカメ買ったんですか~~!

あっ!あたしがほしかった色だ~~!いいな~♪



バトンですが私は無理です、ごめんなさい

| maririri3320 | 2007/01/27 19:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

pigreenさんへ



>こんばんは~

>バトン実行ありがとうございます♪



こんばんわ  大元の方ですね どうもです~♪



>わたしも服は黒が多いです。



無難で 痩せて見えるので どうしても(笑)



>100万は貯金ですか(^^)堅実ですね。

>さすがA型さんです。



血液型ってあなどれないですよね

でも不思議!?



>小顔で目がチャームポイントなんて素敵です(*^-^*)>いいなぁ憧れます。



これで 年も若く戻れたら いいんですけどね(笑)

あと もっと大きい目に憧れます~



>かわいいチワワちゃん達ですね。

>また遊びにきますね♪



是非いらして下さい♪ チワワ達も待ってま~す♪

| まるそら | 2007/01/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【Fuji Finepix Z5fd】デジカメ注文しました~♪ それと・・・チワワファミリー飼い主よりお願い♪(01/26)

maririri3320さんへ



>デジカメ買ったんですか~~!

>あっ!あたしがほしかった色だ~~!いいな~♪



やっぱり この色いい!?

ブラウンと迷ったけど かわいかったから~♪



>バトンですが私は無理です、ごめんなさい



了解で~す♪ 返事ありがとう!!

・・・・・・・・・・・・・・・

この場をお借りして・・・ 

これで5名全員返事いただけて

2名の方に引き継いで もらえました♪

皆様ありがとうございました~♪♪♪

| まるそら | 2007/01/27 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/454-03e74670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

