PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

デジカメ届く♪ チワワファミリーまる・ほたと年子'sさきモデルの試し撮り




楽天で購入したデジカメが届きました♪
26日夕方注文して27日発送 28日午前指定着で届きました~。

結構 私って 真面目なんで 説明書に従って
使用方法を確認しながら まずは充電

バッテリーをカメラ本体に入れようとした所 フタが開かない雫
爪を引っ掛けて こじ開ければ開きそうだけど!?

朝から 楽しみに到着を待っていたダンナが 家に居たので
(この人は説明書見ない人・難しいので読めないそうです)
『これ 開けれんのやけど どうやって開けるんやろ?』
とお願いした所、いとも簡単にスライドさせて 蓋が開きました。

たまには役に立つな~ と感心していたら
『今時 力で こじ開けるやつ いないやろ~』
と言われてしまいました大笑い
『でも 説明書には そんなこと 一言も書いたらへんし』雫
と言い訳する私に
『確かに 説明が足りんな~』
と今日は素直に同調してくれたダンナでありました
これもNEW デジカメ効果!?

NEW♪ デジカメ

そんなこんなで とりあえず試し撮り♪
一発目の写真は こんな具合で・・・
フラッシュなしでのやり方わからず
フラッシュありですが 確かに赤っぽさがないですね♪

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)



スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:デジカメ届く♪ チワワファミリーまる・ほたと年子'sさきモデルの試し撮り(01/28)

新しいデジカメいいですね~^^



私も旦那様と一緒で、説明書読まない派です^^;読まなくても、まぁなんとかなるだろうって感じで。わからなくなったら読みますけど。

それにしても説明書なのに、説明不足ってどういう事ですかね?!



イヤ~な顔してる、まるこさんが気になります(笑)

| イズアル | 2007/01/30 08:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:デジカメ届く♪ チワワファミリーまる・ほたと年子'sさきモデルの試し撮り(01/28)

イズアルさんへ



>新しいデジカメいいですね~^^



思いのほか 早く届いてよかったです♪



>私も旦那様と一緒で、説明書読まない派です^^;読まなくても、まぁなんとかなるだろうって感じで。わからなくなったら読みますけど。

>それにしても説明書なのに、説明不足ってどういう事ですかね?!



ふふふ 笑えるでしょ

やはり スライドさせるのは 常識なのでしょうか(笑)

確かに 以前のデジカメですら そうだったんですが 違うのかなぁ~と思って やったんですよ

30台女でもこれなんですから お年寄りにも やさしい説明書お願いしますですね(笑)



>イヤ~な顔してる、まるこさんが気になります(笑)



あっ、分かりました~!?

その横のほたるが やけに きらきらしたお目々してて(笑)

自分より先に 写真撮ってもらって 喜んでるほたるに 敵意をあらわにしている まるこです(笑)

とか言って フラッシュがまぶしかったのも あるんですが・・・

| まるそら | 2007/01/30 08:15 | URL | ≫ EDIT

Re:デジカメ届く♪ チワワファミリーまる・ほたと年子'sさきモデルの試し撮り(01/28)

新しいデジカメ良いですねぇ。

私もご主人と同じ・・・説明書苦手です(>_<)

携帯も説明書を読むのが嫌で子供と同機種を使っています♪

| きまぐれまま | 2007/01/30 08:42 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:デジカメ届く♪ チワワファミリーまる・ほたと年子'sさきモデルの試し撮り(01/28)

きまぐれままさんへ



>新しいデジカメ良いですねぇ。

>私もご主人と同じ・・・説明書苦手です(>_<)



そういう方の方が多いかも・・・

私はめずらしいね~と言われます。



>携帯も説明書を読むのが嫌で子供と同機種を使っています♪



こちらも ダンナと同機種使って 私が教える方です(笑)

| まるそら | 2007/01/30 15:12 | URL | ≫ EDIT

Re:デジカメ届く♪ チワワファミリーまる・ほたと年子'sさきモデルの試し撮り(01/28)

こんにちは^^ 

ついに来たのねっ♪ 笑顔の絶えないファミリーだね(*^▽^*)



説明書しっかり読むなんて凄い!

あたしは苦手>< ひたすらいじって何とかしちゃうの(笑)

だから知らない機能があったりすること多い~(^▽^;)



説明不足な説明書かぁ~w 意味ないけど

説明書自体あたしには意味ないからなぁ~(^^;)



頑張って使いこなしてね♪

| kazutome | 2007/01/30 15:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:デジカメ届く♪ チワワファミリーまる・ほたと年子'sさきモデルの試し撮り(01/28)

kazutomeさんへ



>こんにちは^^ 

>ついに来たのねっ♪ 笑顔の絶えないファミリーだね(*^▽^*)



さきの大笑いが変な顔だったけど おもしろかったので~~



>説明書しっかり読むなんて凄い!

>あたしは苦手>< ひたすらいじって何とかしちゃうの(笑)

>だから知らない機能があったりすること多い~(^▽^;)



暇さえあれば 読むの大好きなの(笑)

だけど そんな暇はなくて 今回は必要最低限のとこだけ まず読みました。



>説明不足な説明書かぁ~w 意味ないけど

>説明書自体あたしには意味ないからなぁ~(^^;)

>頑張って使いこなしてね♪



使いこなしたいと思っているんだけど

新たな問題が・・・ただ今苦戦中!?

| まるそら | 2007/01/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

Re:デジカメ届く♪ チワワファミリーまる・ほたと年子'sさきモデルの試し撮り(01/28)

デジカメとどいたんですね^^

説明書は苦手なのでいつもだんなに見てもらってます~

うちとは逆ですね~♪

| maririri3320 | 2007/01/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:デジカメ届く♪ チワワファミリーまる・ほたと年子'sさきモデルの試し撮り(01/28)

maririri3320さんへ



>デジカメとどいたんですね^^

>説明書は苦手なのでいつもだんなに見てもらってます~>うちとは逆ですね~♪



うちのダンナは全くあてにならないので

自分がしっかりしないとダメなんですよ~

あぁ 私も頼ってみたい・・・!!

| まるそら | 2007/01/31 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/452-b4e65efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

