PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

風邪悪化でチワワファミリー飼い主ダウン!!


すっかりバテてました~
27日から ひいてしまった風邪ですが
29日にみおと二人病院へ
その時はまだ いい方だったのですが
昨日30日は 朝はみんなの写真撮ったりして↓

仲良し♪

ところが夕方から熱が出て 立ってるのもえらくて(きつくて)号泣
病院行った時は 熱がなかったので うっかりしてだけど
残りの解熱剤飲んだら 夜にはだいぶ回復しました。

そしたらみおが38.3度出て 座薬入れて寝かせて
今朝起きたら 39.4度 座薬入れて微熱になったので
動けるようになったところで 三人で病院へ 
私は注射打って 
みおはインフルエンザの検査したけど 陰性でした

さきは今のところ 鼻が少しだけ出てるくらいで
これだけ みんな酷いのに 何で?というくらいです。
これからどうなるか分かりませんが・・・。

まだ私も 完全に直ってなくて だるいので
せっかくデジカメ買ったし 書きたいこともあるのですが
更新も 皆様の所への訪問も 全員直るまで
しばらくぼちぼちになると思いますので
よろしくお願いします手書きハート

~ダンナとチワワファミリーは元気です~


【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【Shopping List】お買い物履歴
【楽天市場 総合案内所】探し物は何?
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)



スポンサーサイト

| 私のこと | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:風邪悪化でチワワファミリー飼い主ダウン!!(01/31)

風は万病の元です。

無理しないでゆっくり休んで下さいね♪



お大事にしてください(#^.^#)

| きまぐれまま | 2007/01/31 16:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:風邪悪化でチワワファミリー飼い主ダウン!!(01/31)

きまぐれままさんへ



>風は万病の元です。

>無理しないでゆっくり休んで下さいね♪

>お大事にしてください(#^.^#)



ありがとうございます♪

子供が今寝てるので 

いまのうちに私も昼寝します!!

また ゆっくり伺いますのでよろしくお願いします

| まるそら | 2007/01/31 16:10 | URL | ≫ EDIT

Re:風邪悪化でチワワファミリー飼い主ダウン!!(01/31)

先日はあたたかい励ましのお言葉ありがとうございました*あれからだいぶ気持ちも落ち着いて新たな気持ちで頑張らないとって思いました^-^

ブログのお友達に支えられて私は本当幸せ者です

本当ありがとうございます♪



風邪大丈夫ですか無理なさらずゆっくり体を休めてください~

チワちゃん達勢ぞろいでおめめをなめてあげてる姿

微笑ましいですねぇ~

ウチもぷりんが片目だけ見えないので

見えない方のおめめが乾燥してたらりんごがなめてあげたりしてます

なのでたまらないショットですね^-^

丸くなった後ろ姿も可愛いです

| 鞠花77 | 2007/01/31 16:36 | URL | ≫ EDIT

Re:風邪悪化でチワワファミリー飼い主ダウン!!(01/31)

今の風邪、長引くって・・気おつけて休養とったほうがいいですよ~

お大事にね!!

| maririri3320 | 2007/01/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:風邪悪化でチワワファミリー飼い主ダウン!!(01/31)

鞠花77さんへ



>先日はあたたかい励ましのお言葉ありがとうございました*あれからだいぶ気持ちも落ち着いて新たな気持ちで頑張らないとって思いました^-^

>ブログのお友達に支えられて私は本当幸せ者です

>本当ありがとうございます♪



ぼちぼちと頑張ってくださいね♪

 

>風邪大丈夫ですか無理なさらずゆっくり体を休めてください~



もう少しかかりそうですが 熱は下がったので

比較的動けるようになったので

たまっていた家事を優先してやってます~。



>チワちゃん達勢ぞろいでおめめをなめてあげてる姿 微笑ましいですねぇ~

>ウチもぷりんが片目だけ見えないので

>見えない方のおめめが乾燥してたらりんごがなめてあげたりしてます>なのでたまらないショットですね^-^>丸くなった後ろ姿も可愛いです



ちょうど 2カップルづつ(夫婦&兄妹)

仲良ししてたので かわいいなぁ~と思って。

りんごちゃん やさしいですね♪

うちは まるとほたるがお世話好きです~♪

| まるそら | 2007/01/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:風邪悪化でチワワファミリー飼い主ダウン!!(01/31)

maririri3320さんへ



>今の風邪、長引くって・・気おつけて休養とったほうがいいですよ~

>お大事にね!!



ありがとう~♪

まだセキが出るのよね~

動けるようになったから 家事できるのはいいけど

完全には まだかかりそうです。



そちらの様子は気になっているので

極力見に行きますね~♪

| まるそら | 2007/01/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re:風邪悪化でチワワファミリー飼い主ダウン!!(01/31)

おぉ、ピッタリ9000hitでした!

なんかウレシイ♪



風邪でもなかなか休めないのが母親の辛いところですが、無理せずゆっくり休んでくださいねっ

勢ぞろいチワワ軍団に、ほわ~んと、なごんじゃいました^^

| イズアル | 2007/02/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:風邪悪化でチワワファミリー飼い主ダウン!!(01/31)

イズアルさんへ



>おぉ、ピッタリ9000hitでした!

>なんかウレシイ♪



ははは おめでとう~♪



>風邪でもなかなか休めないのが母親の辛いところですが、無理せずゆっくり休んでくださいねっ



母親のくせに 一番ダウン&自分が感染源で

情けない所ですが えらいもんはえらい(普通はしんどいというのかな)

ダンナが帰宅後は横になったりして 休んでました。



>勢ぞろいチワワ軍団に、ほわ~んと、なごんじゃいました^^



せめて こちらで なごみを提供(笑)しております

| まるそら | 2007/02/01 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/451-05aefdca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

