PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワ柄ホットカーペットカバー届きました/チワワファミリー

先日注文した
激安チワワ柄のホットカーペットカバーが
今日届きました♪

発送最短で選んだので
今日6日到着と注文後にメールがありました。

今回は時間指定しなかったので
夜6時すぎ着なので
とりあえず簡単にレポートしますね
詳細は明日実際に敷いてみて報告します♪

チワワ柄ホットカーペットカバー・マイヤー
上の子の手を参考に一緒に写しました 折りたたんだままです♪

まず驚いたのが
チワワ柄がでかいっ雫
でも柄までチワワサイズと
勝手に思いこんでただけなので(笑)
写実的なのでリアルですが かわいいですよ♪

毛足は短いので
毛がつきにくそうで いいです♪

TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫




スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワ柄ホットカーペットカバー届きました/チワワファミリー(12/06)

お~、デカチワワ!

これはこれで、カワイイですね♪



一緒に写っているのは誰の手だろ?^^



| イズアル | 2006/12/07 09:40 | URL | ≫ EDIT

写っているのは

みお(2歳11ヶ月)の手です♪

わりと手は大きいね~と言われるので

参考になったかどうかな~?

| まるそら | 2006/12/07 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/445-2bbf12e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

