PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー娘。ほっちゃんのお話

かわいいほっちゃん

私ほっちゃん、かわいいでしょピンクハート
でも私 男の子に人気ないのよ なんでかしら?

ゆうさんなんて 私がヒート中の時 まるこママに乗っかってるのよ
失礼しちゃうわ怒ってる
ここだけの話だけど まるこママもゆうさんも
もう赤ちゃんできないようになってるのに!

私 赤ちゃん好き 動かないからかわいいでしょ?
だから 欲しいのよ だけど相手がいなくちゃお話にならないわよね

みんなが言うには 私には女としての魅力がないんだって
確かに 時折ムラムラして
ピンクのくまちゃんにコキコキしたりするわよ それのこと??
それか すぐキレるところ??
確かに『キレ子』って呼ばれる時もあるわね~

でもかわいいんだから許してよピンクハート
あれ? 『かわいい』ってほめ言葉だよね
分かんなくなってきた~???

 ※ ほっちゃんは まだ『おこちゃま』で分かっていませんが
   目の見えないチワワの赤ちゃんでも歩きまわります。
   人間の赤ちゃんは知っているので それと同じと思っています


この本はまるこを迎えるにあたって買った本でうちにあります。
(この本に載ってる妊娠中のクリームのスムースチワワの子が
 うちのそらと・♂に似ていて笑えます)
その後、交配の時もこの本を参考にしましたし
ほたゆり出産まで本当に役立ちました。
写真が多く分かりやすいので初めてチワワを飼う方におすすめです♪

TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫
【まるそらの日記の一覧】はここから♪




スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー娘。ほっちゃんのお話(12/09)

目の見えない赤ちゃんのうちから動きまわるんですね~。知らなかったぁ~。

どの犬種もそんな感じなのかぁ~??

| イズアル | 2006/12/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

イズアルさんへ

動きまわるというとちょっと違うかもしれんけど

ほたゆりの生まれた時は5月5日だったけど

湯たんぽ(精製水のプラボトルにお湯を入れたもの)

に向かって自分でテケテケ這いずっていったりして

なんか本能的に暖かい物に向かっていく

かのようでかわいいかったです。

うんちをどっかに移動して、しに行こうとしたり

結構動いてました~♪

まるはと言えば 帝王切開の痛みもあったんでしょうね すぐには母性が目覚めないようで

最初は そばにおいておけない状況だったので

怒ってつぶしてしまうかと思うぐらいですからね。

おそらく 他の犬種でもそうじゃないかなぁ?

でも人間ほど手のかかる生き物ないんじゃないかしら? (私のぼやき・笑)

| まるそら | 2006/12/10 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/442-2165c277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

