PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

たまには二人きりで /チワワファミリー

         
           夫婦水入らず たまにはこんなひと時もいいわね
まるそら夫婦寄り添う後姿


              こんなことも しちゃったりして~
           二人同時に『のび~』今日も後ろ足がきまってるわ
まるそら二人で『のび~』


            写真撮ってるっていうのに アンタはもう~
写真撮ってるっていうのにアンタはもう~


                 ちゃんとポーズしてよっ!
ちゃんとポーズしてよっ!


                   ふざけないでよっ
俺っち そらと


                オヤジは なにやってんだか・・・
オレはここにいる方がいいや・気持ちよくて首をのばしてるゆうさん


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫
【まるそらの日記の一覧】はここから♪




スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:たまには二人きりで /チワワファミリー(12/10)

のび~~の写真、カワイイ~♪

寄り添い姿が微笑ましいけど、そらくんの後ろ姿が貫禄あるわ~(笑)

ワンコ写真て、なかなかビシっと決まらないですよね。でも、自然体でいい感じ^^

| イズアル | 2006/12/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:たまには二人きりで /チワワファミリー(12/10)

イズアルさん



>のび~~の写真、カワイイ~♪



これ、まるの特技でね

うれしい時にシャっと一瞬にするの。

そのままおしりを中心軸にして

振り子状に左右に床を移動したり

のパターンもあり。

すんごくうれしい時は後ろ足がX(エックス)

になってかわいいの~♪



>寄り添い姿が微笑ましいけど、そらくんの後ろ姿が貫禄あるわ~(笑)

>ワンコ写真て、なかなかビシっと決まらないですよね。でも、自然体でいい感じ^



もうアンタ何犬ってぐらいデブいでしょ~!!

子供のこぼすご飯食べまくって

どんどん太っていってるよ~

| まるそら | 2006/12/10 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/441-6fc7bbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

