PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

物資支援としてフードを必要としているワンコの情報お願いします/チワワファミリー

ユーカヌバ ワンちゃんにあった ぴったりフードプレゼント キャンペーン
で当たったこのフード (参考商品ペッツビレッジクロス)

詳しくは11月22日の日記をご覧下さい♪

あれから どうしようか考えていて
山梨県のワンコたちに送ったらどうだろうと思いつきました。
でもHPを見ると ドッグフードは足りている様子。

送ってかえって迷惑になってもいけないので
9日にメールで問い合わせをしました。

11日に、TOPのほっちゃんよりリンクしている近況報告ブログ
学生さんから返事が来まして
やはりフードは倉庫に置ききれないような状況なので
支援はうちきっているとのことです

以下そのまま記載します
・・・・・『温かいお心遣いありがとうございました。
今後も支援を募集した際はご協力お願いいたします。
山梨多頭飼育の早期解決のため
尽力いたしますのでよろしくお願いいたします。』
とのことでした。

私の場合フードなので 現状救援物資として送れませんでしたが
引き続き現在は
『防寒用の毛布やシート・現場でボランティアでお世話をしている方用の食料』
を募集しています。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
詳細は山梨県・犬の多頭飼育問題ホームページ内の
支援のお願いに書いてあります。

さて 私のユーカヌバのフードですが
山梨県のワンコ以外にも
必要としているワンコがいるかと思うので送りたいと思いますが
どなたか知っていたら教えて下さ~い!!
オークションで・・・とも考えたのですが
できれば山梨県のワンコのような困っている犬の役に立つことにと思っています。
ご存知でしたらコメントもしくはメールでお願いします♪

TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫
【まるそらの日記の一覧】はここから♪




スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:物資支援としてフードを必要としているワンコの情報お願いします/チワワファミリー(12/11)

まるそらさん、エライなぁ~^^

そんな風に恵まれないワンコたちに何かしてあげようとする気持ちと、それを実行に移すことって、すっごく大事な事だと思う。



救援物資として必要なところは、わかんないです。。。;;

| イズアル | 2006/12/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

イズアルさんへ

>まるそらさん、エライなぁ~^^

>そんな風に恵まれないワンコたちに何かしてあげようとする気持ちと、それを実行に移すことって、すっごく大事な事だと思う。



たまたま縁あって(笑)

うちに来てしまったフードなので送ろうかと・・・

買ってまでという余裕がなく

恥ずかしいのですが・・。



>救援物資として必要なところは、わかんないです。。。;;



ありがとう♪

引き続き募集中なのでみなさんもよろしくです♪

| まるそら | 2006/12/12 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/440-d7eb8830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

