PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

腰に負けるな!『大奥~華の乱~』再放送♪に喜ぶチワワファミリーの飼い主

12日の夕方のこと
下の子を(推定体重10.5kg)
寝かせたまま抱っこして
降ろそうとしたら・・・
『ブチっ』
腰から嫌な音と共に痛みが走りました~

それから立つことがつらく、寝転んでも痛く
体は前に倒せないし
楽な姿勢はヤンキー座り(なぜだか骨盤が広がって心地よい)

今日13日になっても治る気配はなく
でも病院へ行くのは二人子連れで手間がかかるので様子見してました。

・・・とその時『この音楽はっ!!』
何と 私の大好きな大好きな~『谷原章介』様が出ていらっしゃる
『大奥~華の乱~』の再放送がやってる~~~~~♪(ここらは東海テレビです)
今日から 23日公開の映画宣伝兼ねて
再放送スタートだったので 第一話でした~

見ないかんから明日から忙しくなるぞ~


←谷原さんの画像載せようと探してたら出てきた 
浜崎あゆみ出てたやつだね~
私もドラマ これストーリーも好きで見てたけど
『あゆ』このコかわいい子だなぁって印象的だった! 
私はこの頃、反町隆史が『かっこいいっっ』と思って見てた~♪ 
谷原さんは誰かのお兄さん役だったよね、確か。 
第何話か忘れたけどビデオが残ってて『あゆ』が映ってたから残してあるわ
行方不明だけど(笑)

  まるそらおすすめイチオシSHOP チワワ・ワンコのペット福袋♪
祝・初節句ひなまつり雛人形徹底比較  チワワファミリーまるそらほたゆり写真館  チワワファミリー倉庫   ブログ初日から日記を読む♪  TOP





スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

ギックリ腰!!

大丈夫~(TεT;) 痛いでしょぉ~ あたしも腰は弱いので

痛みは嫌ね



大奥見てるよw こっちは既に中盤かなぁ~

今回の再放送は見てないやつだったので嬉しい♪

バイト行ってもダッシュで帰ってきて見てる(笑)



ワンコ達元気そうねU^ェ^U ワン!



これからお散歩o(^^ )o

| kazutome | 2006/12/14 06:35 | URL | ≫ EDIT

---⊆^U)┬┬~...

そしてバイトでぇ~す

| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re:腰に負けるな!『大奥~華の乱~』再放送♪に喜ぶチワワファミリーの飼い主(12/13)

えぇ~~、大丈夫??

2人の子供連れて病院行く大変さも想像がつくけれど、辛いようだったら子供預けるなりして病院行ってきて下さいね!



昔のあゆ、私も「かわいい~~」ってすごい印象的で要チェックしてました。

今はあんまし好きじゃないけど。

子供いたら、ドラマ落ち着いて見れなくないです?^^;

| イズアル | 2006/12/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

kazutomeさんへ

>大丈夫~(TεT;) 痛いでしょぉ~ あたしも腰は弱いので>痛みは嫌ね



もう今はかすかに痛いくらいになってきてるから

良かったわ~

腰痛はしょっちゅうだけど

ブチって言ったのは初めてで大丈夫なんかいな

と気弱になってたけど・・・



>大奥見てるよw こっちは既に中盤かなぁ~

>今回の再放送は見てないやつだったので嬉しい♪

>バイト行ってもダッシュで帰ってきて見てる笑)



華の乱見てなかったのぉ~!?

私は見てたけど、当時実は第一話は最初の方

子供がぐずったので、聞こえないし見れないしで

『あぐり』(安子の母)がなぜ自殺したのかが

分かってないまま最後まで見てたの(笑)

そちらはもう中盤なんだ~

コチラは『新・風のロンド』PM2~3の後に

PM3~4でやってるの

新・風のロンドは見てないから

(いつもは、この流れで次のドラマを知る♪)

あわや見逃すとこだった、危機一髪!!



>ワンコ達元気そうねU^ェ^U ワン!

>これからお散歩o(^^ )o

| まるそら | 2006/12/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

---⊆^U)┬┬~...

>そしてバイトでぇ~す



早起きして健康的だねぇ~

私は子供寝てからPCしてるとついつい遅くなっちゃって・・・

| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

イズアルさんへ

>えぇ~~、大丈夫??

>2人の子供連れて病院行く大変さも想像がつくけれど、辛いようだったら子供預けるなりして病院行ってきて下さいね!



うん お蔭様で 今日良くなったから大丈夫そう♪

まだ激痛だったら、今日下の子の三種混合だったから ついでにと思っていたけど

今日は抱っこもできました♪

でも ムリしないようにかばいながらしてます。



>昔のあゆ、私も「かわいい~~」ってすごい印象的で要チェックしてました。

>今はあんまし好きじゃないけど。



あら未成年見てた~!?

今のあゆ 私はどちらかというと好き

化粧濃いけど 若作りな私としては憧れてる

でも 似ない(笑)

どちらかというと自称・山田優

なんちゃって~~ぷぷぷ。

研ナオコと言われてショックな時も だはは。



>子供いたら、ドラマ落ち着いて見れなくないです?^^;



見てるというよりテレビつけながら

世話してるって感じだよ~

だから見てるようで断片的な時も。

だけど昼の連ドラとか

今回の大奥とかの時は

家事済ませて準備万端でテレビに挑む!!

子供にも『ママの大事なドラマだからね~、おりこうさんしてね~』と何回も言いながら見てますよ~

夜のドラマはダンナがドラマおたくなので

あらすじ聞いて済ませることが多いです♪

| まるそら | 2006/12/14 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/437-9e365a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

