PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

今から10年以上前の私・・・チワワファミリーも年子も知らない過去

楽天ブログのお友達*ては*さんのご紹介 により
おもしろいHPのCandybar doll maker 3を知ったので
すっかりはまってしまいそうです♪
着せ替え人形をしながら似顔絵を作れるんですが
いろんなバリエーションがあって かなりはまる手書きハート
こんなことやってる場合ではないのですが・・・ははは

私もひとつ作ってみました~♪イケイケ バブリーな時代の頃
・・・・・・今から10年以上前のワ・タ・シ(笑) バブリーです♪・・・・・・・・・

ダンナに見せたら 『知ってる人見たらブーイングだぞ!!』だって。
いいじゃん、大半は見たことないし 見たことある人見ても特徴掴んでるって雫

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day


スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:今から10年以上前の私・・・チワワファミリーも年子も知らない過去(12/18)

面白そう~♪

無料で作れるのかな?

もし無料なら、私も作ってみたいものです!

良かったらHPアドレス教えて~~(私もこんな事やってる場合じゃないんだけど^^;



特徴つかんでるって事は、まるそらさんは、きりり顔の美人系ですね^^

私はタレ目のアホ面なんでうらやましい。

| イズアル | 2006/12/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

イズアルさんへ

>面白そう~♪

>無料で作れるのかな?



海外(たぶん韓国??ハングル文字が出てきたから)

なので説明は英語表記ですが、Freeとあったので無料です(・・・と思ってやったぞ~)



>もし無料なら、私も作ってみたいものです!

>良かったらHPアドレス教えて~~(私もこんな事やってる場合じゃないんだけど^^;



うん教えようと思ってそちらに行ったらメールが出せないのね。

別に紹介制とか営利目的とか、そんなんじゃないから

この日記にアドレス載せても問題ないんだけど

教えてくれた人に許可とった方がいいかな~

と思うので

聞いてみて返事きたら載せますね♪

お急ぎなら メール機能開けといて下さい

お届けします♪



>特徴つかんでるって事は、まるそらさんは、きりり顔の美人系ですね^^

>私はタレ目のアホ面なんでうらやましい。



うん、私 間違ってもタレ目じゃないわ~

細くはないけどキツネ系?

年くって少しダウンしてきて(笑)

ちょうどいい具合にキツさがとれてきたかなぁ~。でもまだ 犬か猫なら 猫なイメージです。

イズアルさんはタレ目なのね 

かわいいタイプなのね

私 かわいいとは言われたことないわ~

そうそう 余談ですが

最近 亀ちゃん(KAT-TUNの亀梨和也くん)に似てるとダンナ(←これはアテにならん)と友達に言われました(笑)

うれしいような・・・

でも確かにこの当時も女性にもてました(笑)

あ、一応男性にも。(←これも言っとく・笑)

| まるそら | 2006/12/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

アバタですね^^

こんにちは^^ アバタだぁ~ 昔やったなぁ~w

結構はまるんだよね♪

でもあたひは直ぐに飽きる子なので(ーー;)



ワンコさん達寒がってない? ダックスくんは

ハロゲンヒーターの前にお布団を運び(勝手に)

もぐって寝てるから チワワさんじゃもっと寒いんだろ~なぁ~って思ったのU^皿^U



もう直ぐクリスマスだね♪

楽しい日を過ごして下さい^^

| kazutome | 2006/12/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

kazutomeさん へ

>こんにちは^^ アバタだぁ~ 昔やったなぁ~w>結構はまるんだよね♪>でもあたひは直ぐに飽きる子なので(ーー;)



アバタっていうんだ~ 知らんかった

・・・で早速ネットで検索。いろいろ日本語のHPもあるようだね~ 

リアルな感じで、でも500までは無料で基本的には有料とかのがあったわ・・。よく調べればもっとあるかも。



>ワンコさん達寒がってない? ダックスくんは

>ハロゲンヒーターの前にお布団を運び(勝手に)

>もぐって寝てるから チワワさんじゃもっと寒いんだろ~なぁ~って思ったのU^皿^U



うちね ダンナの親が北海道出身なので

ダンナの習慣でうちも暖房ガスファンヒーターでガンガン効かせてるの~。

だからわりと暖かいの。(23℃~24℃です)

他にも部屋あるのに

全員リビングに住んでるから 可能なんだけどね。

だけどそれでもみんな布団(万年床の人間用)に潜ってるよ(笑)



>もう直ぐクリスマスだね♪

>楽しい日を過ごして下さい^^



それが 今年は23.24日はダンナの実家なんだ~。

ダンナのお父さん12/25が命日なもんで

お寺さんくるから行かなくちゃいかんくて。

だからむこうでケーキ用意してそうだから

予約もしてないの。

| まるそら | 2006/12/19 03:06 | URL | ≫ EDIT

Re:今から10年以上前の私・・・チワワファミリーも年子も知らない過去

足跡から(^O^)/

ご訪問ありがとうございます。顔をイメージが(^O^)/

『合掌』『礼拝』『拍手』『感謝』♪(*^ ・^)ノ⌒☆

http://plaza.rakuten.co.jp/yone1122/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/yone1122/ また宜しくお願い致しますね!!

| ゆきさん1122 | 2006/12/19 05:16 | URL | ≫ EDIT

メール機能??

メール機能って、私書箱とは別モノかな?^^;無知でゴメンナサイ!



私書箱・リンクスメール(友達申請しなきゃ使えないのか)は開けてあります。

でも、まったく急ぐことは無いんでお友達に許可取ってからで全然いいですよ~。



亀梨くんに似てるなんて男前ね(笑)

私は似てる芸能人はいないけど(アッサリ安達祐美と言われた事が1回)動物なら子狸とかオコジョって言われた事あります。

猫系のほうがいいのになぁ~~!

| イズアル | 2006/12/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん1122さんへ

フラフラと徘徊しておりました(笑)

ご丁寧に書き込みありがとうございます♪

こちらこそよろしくです~♪

| まるそら | 2006/12/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

イズアルさんへ

>メール機能って、私書箱とは別モノかな?^^;

無知でゴメンナサイ!

>私書箱・リンクスメール(友達申請しなきゃ使えないのか)は開けてあります。



今ねまた見に行ったけど

トップページに

・・・・・・・・・・・・・・

メールメッセージを送る←コレ

友達にすすめる

・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 という項目がサブになかったよ♪

うちの配置でいうと

ブックマークとモバイルのコードの間にあるやつです。

ブログパーツの設定で『メール』が

サブ項目にあるんだけど

表示してないことない???



>でも、まったく急ぐことは無いんでお友達に許可取ってからで全然いいですよ~。



たぶんそう言ってくれると思っておりました(笑)

一応礼儀だと思うんで・・・ ごめんね



>亀梨くんに似てるなんて男前ね(笑)

>私は似てる芸能人はいないけど(アッサリ安達祐美と言われた事が1回)動物なら子狸とかオコジョって言われた事あります。

>猫系のほうがいいのになぁ~~!



安達祐美ならやっぱりかわいいや~ん♪

いいなぁ あんな顔なかなかおらんや~ん。

もって生まれた素材が違うっていう顔やね。

亀ちゃんなんか そこらへんにおりそうな顔しとる

・・・・ファンの方ごめんね~

つうか、そこそこの素材を努力していい感じに見せてるって感じやね、私もそんな類です♪

| まるそら | 2006/12/19 11:30 | URL | ≫ EDIT

まるそらさん

>メールメッセージを送る←コレ

>友達にすすめる

>・・・・・・・・・・・・・・・・・  

> という項目がサブになかったよ♪

>うちの配置でいうと>ブックマークとモバイルのコードの間にあるやつです。

>ブログパーツの設定で『メール』が>サブ項目にあるんだけど

>表示してないことない???



あ~~、メールでやり取りするは表示してないです、そういえば。

メールでやり取りする事は、そんな無いなぁ~って思って。

お手数かけました。ゴメンネ。

ま、先に書いたとおり急がないんでヨロシクです^^



>安達祐美ならやっぱりかわいいや~ん♪

>いいなぁ あんな顔なかなかおらんや~ん。

>もって生まれた素材が違うっていう顔やね。

>亀ちゃんなんか そこらへんにおりそうな顔しとる

>・・・・ファンの方ごめんね~

>つうか、そこそこの素材を努力していい感じに見せてるって感じやね、私もそんな類です♪



安達祐美は「似てる」って1回きり言われただけなんで、多分全然似てません。

20代前半の頃は、童顔チビで幼く見える事が多かったから、言われただけだと思う^^;

目だって全然違うし。

あんな顔に、なれるものならなってみたい。。。

亀梨くんは、確かにカッコイイはカッコイイけど、元が超美形っていう訳じゃくて、それなりかも。

ファンが見たら怒られそうなので、この辺でやめときます(笑)

| イズアル | 2006/12/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

イズアルさんへ

とりあえず

リンクの方に入れといたからよろしく~♪

| まるそら | 2006/12/19 15:55 | URL | ≫ EDIT

キラッキラ!

見に来ましたー!

お札舞ってますよ・笑



ホントにミニスカートで踊ってたのなら凄くステキ!

私は地味な子(笑)なのでゴージャス美人さん羨ましいですヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪





ありゃ。

お友達さんURLお待ちだったみたいですねー。

お返事遅くて申し訳ないですっ

私のサイトではないけど(笑)みんな楽しんでくれるといいなー!

| *ては* | 2006/12/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

*ては*さんへ

>見に来ましたー!

>お札舞ってますよ・笑

>ホントにミニスカートで踊ってたのなら凄くステキ!

これは 事実です♪(笑)

今でこそ 地味に暮らしておりますが

名古屋に繰り出しておりました~

もちダンサーではありませんよ

善良なイケイケです。

今でも夜型人間で困ります(笑)



>私は地味な子(笑)なのでゴージャス美人さん羨ましいですヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪



今の子たちは(←おばさんだね)楽しむ所があまりないみたいでかわいそうですね

私はバブル全盛期だったから

遊んでました~ 反動で青田典子状態です(笑)



>ありゃ。

>お友達さんURLお待ちだったみたいですねー。

>お返事遅くて申し訳ないですっ

>私のサイトではないけど(笑)みんな楽しんでくれるといいなー!



後で日記に掲載させてもらいますね~~

ありがとう~♪

| まるそら | 2006/12/20 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/434-d5fab8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

