PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

CUBEのゴールドステッチスキニーデニム チワワファミリー飼い主が履く♪

一度買おうとしたら希望のサイズが売り切れてたのですが
また見たら売っていたので購入しました~♪



気品ある深いインディゴと
上品な輝きのゴールドステッチで大人の上質感を演出!
ゴールドステッチスキニーデニム
 3,990円 (税込) 送料別
私はMのブラックを買いました♪
(マル秘情報・・携帯だから分かったのですが注文時であと25本でしたよ♪)

アットプライスshop CUBEでは またまた福袋やってます♪


なんとアンナケリー
の上質ダウン入り!
+トップス2点の計3点入り!
総額36,540円のめちゃめちゃお得なクリスマス福袋☆
4,800円 (税込) 送料込
販売期間 2006年11月16日10時00分~2006年12月30日23時59分
私はサイズが合わなそうなので見送りですが お得だと思います♪


楽天カード
を持っているので
どうせならポン達成しようとアットプライスshop CUBEはケータイ購入をしたので
後は楽天ブックス利用で

ゆうきのはなとアンパンマン本体価格 400円 (税込 420 円) 送料込
・・・をアンパンマン好きの年子みおさきの為に購入しました♪
12/31期限のポイントも消化して一石二鳥、
選んだ理由は丈夫な本だったから。
でないと まさに じゃあじゃあびりびり すぐ破られるのです(笑)

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day


スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

お礼遅くなりました・・・

お気に入り登録&コメントしていただきありがとうございました!

これからはコツコツとお金を貯めていこうと思います(笑)

わが家のチェリーちゃん見ていただけましたか?

また時間があったらちょっとずつUPしていこうと思います☆

アンパンマンの絵本いいですね!うちの娘ももうちょっと大きくなったら買ってあげようかな♪

| hinako0605 | 2006/12/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

Re:CUBEのゴールドステッチスキニーデニム チワワファミリー飼い主が履く♪(12/19)

レスありがとう。おはようございます。寒くなりますので。。。身体には』気をつけて・・・

| ゆきさん1122 | 2006/12/20 07:52 | URL | ≫ EDIT

Re:CUBEのゴールドステッチスキニーデニム チワワファミリー飼い主が履く♪(12/19)

スキニーデニム、下半身がナイスバディな私には絶対無理だなぁ~。



我が家も何冊本を破られた事か。。。;;

買うのも勿体無いので絵本借りに図書館通い、お気に入りのものだけ買うようにしてます。

| イズアル | 2006/12/20 08:03 | URL | ≫ EDIT

hinako0605さんへ

>お気に入り登録&コメントしていただきありがとうございました!>これからはコツコツとお金を貯めていこうと思います(笑)



いいえ~どういたしまして。

地道が一番ですかね でも気晴らしも必要だもんね



>わが家のチェリーちゃん見ていただけましたか?

>また時間があったらちょっとずつUPしていこうと思います☆



ちらっと見ました 後でまた伺います~♪



>アンパンマンの絵本いいですね!うちの娘ももうちょっと大きくなったら買ってあげようかな♪



いづれ これがいい!というキャラクターが出てくると思うので 

そしたら嫌でもキャラもの欲しがりますよ(笑)

たとえばうちでも

子供のトイレトレーニングの便座・おまる

早々とキティちゃん買ってたら

アンパンマン好きになっちゃって・・・

アンパンマンの方がうまくいったかも・・トホホ。

| まるそら | 2006/12/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん1122さんへ

>レスありがとう。おはようございます。寒くなりますので。。。身体には』気をつけて・・・



ありがとうございます。

私がバテたらどうすんのというぐらい

私にかかっているので 不摂生してる場合ではないですね(笑)

| まるそら | 2006/12/20 10:15 | URL | ≫ EDIT

イズアルさんへ

>スキニーデニム、下半身がナイスバディな私には絶対無理だなぁ~。



私、ひざ下・足首は細いんだけど 太ももはパンチがあるのよ~ Mだからどうかな~と思ったけど

寸法見る限りいけそうかなぁ・・・と。

履かないとブーツがもったいないから、スキニー買ったの~

スカートより、やっぱり使えそうだから。



>我が家も何冊本を破られた事か。。。;;

>買うのも勿体無いので絵本借りに図書館通い、お気に入りのものだけ買うようにしてます。



うちしつけがなってないから(笑)

破るってハンバなく破るの

だから とてもとても図書館のような

人様の本借りられない・・・なので購入♪(笑)

ホントは本も買ってあげたくないぐらい

腹立つ時もあるけど

やっぱり ここは親なんだよね~

それでも たまには買ってやろか と思う(笑)

| まるそら | 2006/12/20 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/433-ad94dcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

