PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

好評につき 第二弾♪ チワワファミリー飼い主の今・・・

今日は朝早くから起きていました
マイブームなので 第二弾♪ 関連記事はコチラ

イケイケ バブリーな時代の頃右矢印右矢印右矢印まるそら自画像

10年以上前の私右矢印右矢印右矢印現在の私♪♪♪

え~っと、10年以上前の私の姿は事実です~♪
厳密に言うと 15年ぐらい前になるかな?
今となっては 楽しい思い出です~
でも まだ野望は捨てておりません!!
いつか また夜遊びに繰り出すぞ~~~♪

現在の私は チワワ4匹と年子の女の子二人 おまけでダンナ
慌しい日々を送っています♪

ちなみにダンナは この遊んでた時に名古屋でGet!!しました
今となっては それが正しい選択だったのか否か???
相当長い付き合いになってきてるので お互い飽きてきてます雫

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day


スポンサーサイト

| 私のこと | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:好評につき 第二弾♪ チワワファミリー飼い主の今・・・(12/20)

15年くらい前って事は。。。今の年齢はいくつくらいなんだろう?って、野暮な計算をしてしまいました(笑)

子供が大きくなって少し楽になったら、また夜遊びに行けるようになるさ~~♪

旦那様が心配しちゃうかな?



今日は朝から珍しく大掃除なんてしていたので、まだ教えてもらったサイトに行ってないです。

これから隙を見て、行ってきま~す!

| イズアル | 2006/12/20 14:24 | URL | ≫ EDIT

イズアルさんへ

>15年くらい前って事は。。。今の年齢はいくつくらいなんだろう?って、野暮な計算をしてしまいました(笑)



コメントだと目立たないので

ここだけの話教えますが(笑)

早生まれなので 今は35歳です♪

イズアルさんは 昨日そちらの日記をランダムに読んでいて 初めて年齢を知りました~♪

まだ 若いね♪

でも 私も 15年前とそう変わってないよ~

まだ20代でも通用すると自負しております

イズアルさんとタメぐらいなら楽勝です、ウシシ。唯一、衰えを感じるのは 視力低下です(笑) 



>子供が大きくなって少し楽になったら、また夜遊びに行けるようになるさ~~♪

>旦那様が心配しちゃうかな?



ダンナも遊び人だったので

子供手離れたら自由にできるかな

自分だけ今でも独身気分なので 仕返しします♪



>今日は朝から珍しく大掃除なんてしていたので、まだ教えてもらったサイトに行ってないです。

>これから隙を見て、行ってきま~す!



うん、やってみや~♪

| まるそら | 2006/12/20 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/432-9d8d638e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

