PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー 久々のお出かけ~♪

おはようございます♪ ・・・ってもう昼すぎだけど
今日 明日と ダンナの実家へ行ってきます~
久しぶりに家族8人 
チワワファミリーまるそらほたゆりも一緒の大移動です雫
マンションなので車までの移動も一苦労です雫

昨日 以前当たったユーカヌバの間違えて届いたフードのお嫁入り先が決まりました~♪
TOPにバナーが貼ってあるPeace Houseさんです。
こちらも山梨と同様 かわいそうなワンコ達が暮らしている所です
是非 ご覧になってくださいね♪
また 発送(1月予定)しましたら 改めてご紹介したいと思っています。

25日午前中にはCUBEのスキニーが届く予定です。
またレポートしますね♪

では、行ってきます~♪

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day




スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー 久々のお出かけ~♪(12/23)

いってらっしゃ~い^^



子供がいるとクリスマスは実家に行くってパターンも多いですよね~。

我が家も明日、ダンナの実家に行ってきます。

孫が来るクリスマス、楽しみにしてるんだろうな。。。自分達のイベントというよりは、もはや親孝行ですな(=▽=)

| イズアル | 2006/12/23 13:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

今頃パーティーしてるかなぁ~^^

フード当選とはラッキーですねU^ェ^U  1年分とか

当たらないかなぁ~と、何度思った事かw



ピースハウス覗いてきますね!



(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

| kazutome | 2006/12/25 16:45 | URL | ≫ EDIT

イズアルさんへ

>孫が来るクリスマス、楽しみにしてるんだろうな。。。自分達のイベントというよりは、もはや親孝行ですな(=▽=)



そうなの、ダンナの母は弟夫婦と同居してて

子供同士(向こう2+こちら2)4年連続で交互に生まれてるから  みんな似たり寄ったり。

まる達も含めて 孫大集合といった感じで・・・。



25日はダンナ父の命日なもんで

Happyムードだけでは ございませんが

かこつけて集まっている感は歪めません(笑)



まる達は子供に触りたがられて

帰宅後の今日はお疲れモードです・・・。

| まるそら | 2006/12/25 19:09 | URL | ≫ EDIT

kazutomeさんへ

>今頃パーティーしてるかなぁ~^^



いやいや 昨日までで終わりで

今日は寂しいもんです(笑)



>フード当選とはラッキーですねU^ェ^U  1年分とか>当たらないかなぁ~と、何度思った事かw



懸賞マニアではないんですけど

出せば当たる家系なんです(笑)

欲しいのだけ出すのが私流です~♪

今はハガキでなく ネット中心だから出すじゃないか!?



>ピースハウス覗いてきますね!

>(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆



どうもです、いろいろありがとう♪

| まるそら | 2006/12/25 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/430-23d9db93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

