PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

CUBEスキニーデニム サイズにご注意の巻 ~チワワファミリー飼い主の失敗~

アットプライスshop CUBEのゴールドステッチスキニーデニム届きました♪
気品ある深いインディゴと上品な輝きのゴールドステッチで
大人の上質感を演出!ゴールドステッチスキニーデニム


実は注文した後 Lサイズが発売になりました。
私は67をいつも買うのでLサイズの方がよいかも?
と思いメールで問い合わせしてみました~。
返事がきて『今なら変更可能』とのこと。 
一緒に『ウエストサイズ67希望なのですが Lは該当しますか』と聞いたのですが
それについての返事はなく・・・。
『ではLに』という返事のついでに再度
『特別大きめとかではないですか? 67に該当すればよいのですが。』
と書いた所
返事がきて『大きめとかではない』旨と
『お客様によってはウエストで選ばれる
・ストレッチなのでどちらかというと小さめがおすすめ』
とのことだったので 結局Mのままにしました~。

が しかし やはり きつかった雫
しかも タグには64と表示してあるではないか!!
おそらくLには67と書いてあるのでは!?
商品見れば分かるんだから 教えてくださ~い!!
やっぱりメールじゃなく電話で聞くべきだったな
それに実寸だけでなく 分かることはHPにも書いてほしかったな
でも こんだけ事前に問い合わせした上に
また交換もめんどくさいので 自分が痩せることにします雫
反省した買い物でした~ これから買う方は気をつけてね 
Sが一番売れてるみたいだから。 私もこれにだまされた~雫

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day




スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:CUBEスキニーデニム サイズにご注意の巻 ~チワワファミリー飼い主の失敗~(12/25)

今日はたいして忙しくなかったので遊びに来ちゃいました♪



ネットショッピングって、試着出来ない・到着するまで実物を手にとって確認出来ないってのがあるから、そういう事もあるよねぇ~。

同じサイズ表記でも、入るものと妙にキツイものがあったりするし。



私はパンツはネットでは殆ど購入した事ありません。たいていはSサイズなんだけどドチビだから、丈上げやってもらえるお店がいいので^^;

最近ネットでハーフパンツを買ったんだけど、案の定、私が履いたらふくらはぎ丈になってしまったし。直さねば;;

でも、これはメール回答よこした店員が悪い!!

| イズアル | 2006/12/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:CUBEスキニーデニム サイズにご注意の巻 ~チワワファミリー飼い主の失敗~(12/25)

イズアルさんへ



>今日はたいして忙しくなかったので遊びに来ちゃいました♪



ありがとう~♪



>ネットショッピングって、試着出来ない・到着するまで実物を手にとって確認出来ないってのがあるから、そういう事もあるよねぇ~。

>同じサイズ表記でも、入るものと妙にキツイものがあったりするし。



そうそう よく考えると私いつも失敗!?

でも懲りてない!



>私はパンツはネットでは殆ど購入した事ありません。たいていはSサイズなんだけどドチビだから、丈上げやってもらえるお店がいいので^^;



そうか~ 私はすそカットなしなの。

160cmあるから それなりにOK♪



>最近ネットでハーフパンツを買ったんだけど、案の定、私が履いたらふくらはぎ丈になってしまったし。直さねば;;



私の姪っ子(←24才)が身長低くて

やっぱりパンツ類は直さないとダメなのね

直し代もバカにならないようで・・・。

『ブーツカットもブーツカットやないや~ん♪』

と身内なのでからかったりしてますが(笑)



>でも、これはメール回答よこした店員が悪い!!



何回も聞いてるから くどいかなぁと思って

こっちもね もう一回は聞けなかった。

だから ここでうっぷん晴らし(笑)



今日 めげずに 外に履いて出かけましたよ~

上からお肉が乗っかってる(笑)

冬でよかった・・・。太ももはそれなりに伸びて

フィットしてきましたよ(笑)





| まるそら | 2006/12/27 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/429-5b9ee4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

