PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ここで宣伝しときますから(笑)チワワファミリー飼い主のお願い♪

ここいいお店じゃないかしら♪
昨日オークションにて落札したパンのお店
手作りパンのお店 パン牧場
 
・・・落札したオークションは
本物のパンを食べた事ありますか!?
本物はパン牧場にあります\(^o^)/
究極の高級食パン1本&
惣菜,菓子パンおまかせ10品セット


商品はこちらと同じです

レーズンがダメな私は他のパン指定で変更希望と
年明け配送希望と食パン4枚切り希望という内容のメールをしました~♪
そして女性らしいメールの返事で好感度UP上向き矢印
さらに内容が
『おまかせは、全部指定でもいいですよ(*^_^*)
好みを言って頂ければ、添えるように致します★』とのこと!!
うれしいじゃぁないですか・・・♪
またまた一か八か 早速 全部指定でお願いしちゃいましたよ雫
(うわぁ~ 嫌な客 調子に乗っちゃって!!)
一応ね 『クリームパンを安い物に変えてくださっても』
と追加で書き込んでおいたんでおきましたが
その返事が
『只今、すべて確認致しました★商品の到着、楽しみにしていて下さい!!』
でした~。
う~ん。1月7日が楽しみです どんな風にくるのだろうか・・!?
でも 頼んだ物おいしそうだったから
全部食べたいんだも~ん リピート必至なのでお願いします手書きハート
手作りパンのお店 パン牧場さまさま手書きハート
ここで宣伝しときますから(笑)
いや でも マジ いいと思いますよ
こういう融通が利く店は利用しやすいです♪

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day


スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/427-da77d62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

