PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

消えたアンパンマン・・年子とチワワファミリー飼い主(私) アピタ子供服売り場へ行く~♪

今日久しぶりに年子みおさきと三人で買い物に出かけました♪

先日23.24日とダンナ実家へチワワファミリー同伴で家族全員行ったのですが
その時 クリスマスプレゼントを一緒に買いに行けなかったのでと
アピタ・ユニー・サークルK・ユーストアで使える商品券
を11000円分(また中途半端な・・)もらってきたのです。
それで今日は買いに行った訳です。
大好きなアンバンマンのおもちゃを買うつもりだったのですが・・・。

話は戻りますが 実家に行った時
1月にみおが誕生日なのでと弟夫婦から上下服をもらったのです。
そこの下の子が12月誕生日なんですよ
だけどこちらは用意してなくて・・・。
29.30日に再度みおとダンナだけ実家に行くので当然持っていかないと!!
・・・ということもあり まずはこちらを優先 ぐずりだしたら困りますからね。
服に服もどうかと思いますが 私の得意分野はこちらなので 子供服売り場へ・・。

やっぱり見ていたら自分の子のも欲しくなっちゃうのね
モデルは目の前にいるしで 
前からコート系をもう一個あったらいいなと思ってたから
着せてみたら いい感じ♪ よく似合う!!
てな訳でこれをプレゼント候補にと思っていたら
もうひとつジーンズ生地のもいいね~となって着せたら
まぁよく似合うこと(←親バカ)

そしたら みおが弟のとこにあげる予定のも着たいというので
結局色違いでお揃いのとジーンズのも購入。
アンパンマンのおもちゃは おあずけになってしまいました(笑)

楽天にも

 ↑
名古屋名物 私はここの中なら味噌煮込み・手羽先が好き
書いてないのなら 味噌カツ エビふりゃあ あんかけスパ が好きだがね(笑)
それから ココ壱のカレーも すがきやのラーメンも大好き♪

 ↑
答え・・・スガキヤ(寿がきや) スーちゃん
今日も買い物の後
三人で肉入りラーメン・ソフトクリーム・サラダセット(きのこご飯とサラダ)
食べて来ましたよ 小腹が減った時に最高です~
通販してます・是非お試しあれ♪

【寿がきや】【送料込ケース販売】スガキヤ(袋)和風とんこつラーメン 1,780円 税込、送料込
  もありますが・・・

【寿がきや】【送料込ケース販売】(生麺) 2食入りX10袋 2,480円 税込、送料込

この商品なら 店の味にかなり近い味が出せます~  こっちおすすめ♪
こちらでは普通にジャスコとかでも売ってますが・・。
姉妹商品のピリ辛ラーメン(生麺)もおいしいですよ よくダンナが買ってきます(笑)
この地方の人はみんな大好きなラーメンです
安いし量も少ないから子供だけで食べに行ってるよ♪

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

荒木です

私もスガキヤ大好きです^^

名古屋ではよく食べました。

東京にもあればいいのに~。

お土産で購入したら家族に好評でした♪

| 荒木師匠 | 2006/12/28 11:04 | URL | ≫ EDIT

Re:消えたアンパンマン・・年子とチワワファミリー飼い主(私) アピタ子供服売り場へ行く~♪(12/27)

自分の服と一緒で子供服も買い出したらキリがなくないです?

見てたら欲しくなるし、買っちゃうし^^

でも、すぐ小さくなっちゃうんだろうなぁ~。。。



寿がきや、こっちにはないなぁ~。

ラーメン大好きだから、今度買ってみようかな♪

(私は醤油派ですが)

| イズアル | 2006/12/28 14:47 | URL | ≫ EDIT

Re:荒木です(12/27)

荒木師匠さんへ

うわうわっ ホントに来ていただけるとは~!!

驚きですっ ありがとうございます!!!

きゃ~ 家宝にします♪

ってか・・・当時の相方(今も友達ですが)にも

自慢できます♪(笑)



>私もスガキヤ大好きです^^

>名古屋ではよく食べました。



名古屋といえば きしめんシスターズでしたっけ?

Iフロント・Tバックの。

あの子達3人 最初Virgoデビューでまだスーツでした。

中山美穂似の子いたでしょう スーツの新参者なのにDJ横のお立ちに乗ったので やりやがったなと(笑) それでよく覚えてます。

その頃私と相方(ペア)はそこでけっこう仕切ってたんです(笑) 純粋に踊ることが大好きでね

名古屋ではまだ扇子が普及してない時に

先駆けて持っていたので めずらしがられたものです(笑) 

その後KING&QUEENに移って

それなりに活動してたんですが

(今のダンナに禁止令が出て)

しばらくして行けなくなり

もう一足先にああいう企画あったら

私達が全国区になれたかもとそれだけがくやまれて・・・(←結構マジ)

・・・っと、スガキヤでしたね!



>東京にもあればいいのに~。

>お土産で購入したら家族に好評でした♪



そうですね~

なんでないんだろう!?

東京だと 安いから採算合わないかもだけど

案外受けると思うんですよね~

味噌カツのようにクセがあるものじゃないしね♪

スープも結構飲んじゃいますよね~♪



また名古屋においでの際には

またお店で食べて下さいね♪



書き込みありがとうございました~

これからも また伺いますね~♪

感謝感謝です~♪

| まるそら | 2006/12/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:消えたアンパンマン・・年子とチワワファミリー飼い主(私) アピタ子供服売り場へ行く~♪(12/27)

イズアルさんへ

>自分の服と一緒で子供服も買い出したらキリがなくないです?



うんうん。だからあんまし行かないの(笑)



>見てたら欲しくなるし、買っちゃうし^^

>でも、すぐ小さくなっちゃうんだろうなぁ~。。。



今回は100買ったの

ホントはまだ90でも着れるんだけど両方100.

弟のとことお揃いの方は二つ曲げて

さきに着せてます。

大は小を兼ねる!!



>寿がきや、こっちにはないなぁ~。

>ラーメン大好きだから、今度買ってみようかな♪

>(私は醤油派ですが)



北海道のような本格的ラーメンを想像すると

ちょっと『アレ?』かも!?

でも何コレって思うようなラーメンでは

絶対ないので 是非・試してみてください♪

とんこつと言っても とんこつじゃないの

かつおだしのような だしが効いてるスープ

麺は細いです。

うちのさきでもよく食べますよ

おやつ代わりに食べれちゃう感じのラーメンです

だから フードコートにあるんですが

昼時だけでなく 中途半端な時間帯でも

スガキヤのラーメンは はやってます♪



余談だけど 最近『ラーメン ラーメン ちゅるるるるん♪』

とうるさい 二人とも。(↑知ってる?)

| まるそら | 2006/12/28 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/426-4bbfa660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

