PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

うん これはアンパンマンだよっ♪とチワワファミリーゆうさん・そらちゃんもぶぅ~ちゃんとパチっ♪

今日用事があったのでうちの実家へ年子みおさきと三人で行きました~♪

昨日買ったコート着せました(写真は撮り忘れたので帰宅後)
ジーンズのコートを着たみお100サイズコートを着せられているさき・袖二つ折り
二つともサイズは100 大きいですが 使いまわしできるし長く着れる様に・・

私が支度をしている間 上のみおが右矢印『かわいいね~』と自分で言った写真
『じ~じ書きたい!』と言うので

アンパンマン書いてごらん』と言ったら
みおが書いたアンパンマン 
 
こんなのは初めてです♪ 
アンパンマン
っぽく書けてるよね!?
成長したもんだ 1月で3歳になります
下に手一杯でロクに教えてやってないのに・・・
私に似て絵の才能あるかしら!?(笑)

白黒ぶぅ~ちゃんと一緒のゆうさん
クレスマスプレゼントに弟夫婦に(みおさきが)もらった
白黒ぶぅ~ちゃんぬいぐるみとチワワ息子ゆうさん
上目遣いがセクシー♪ まるに似ています・・
白黒ぶぅ~ちゃん2 後ろに誰かが・・・
背後にチワワパパそらちゃんが忍び寄る・・・。
気づかず『ほけ~』とした顔のゆうさん この顔かわいい さすが私の孫♪

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

娘ちゃん可愛い♪

こんにちは^^ 娘ちゃん達、メチャ可愛いじゃないですかぁ~(*^^*) ワンコ達も可愛いけど・・娘ちゃん達の笑顔は本当に癒される宝だね(*^▽^*)



この間、起きてるよ~ってカキコしてくれてありがと^^

あたしはまだまだヨワッチイ奴で(^^;)

来年は自分と見つめ合う事を目標にしていこうと決めました!



ブタさんに囲まれて、ホンとにぬいぐるみみたい!(笑)

| kazutome | 2006/12/29 11:47 | URL | ≫ EDIT

来年もまたよろしくです。

わぁ~子供さんたち、かわいいですね。笑顔がまたいい!

今年もあとわずかになりましたが、わんちゃんたちもみなさんお元気で、よい年をお迎えくださいね。

| ばおばぶM | 2006/12/29 14:39 | URL | ≫ EDIT

Re:うん これはアンパンマンだよっ♪とチワワファミリーゆうさん・そらちゃんもぶぅ~ちゃんとパチっ♪(12/28)

お似合いじゃないですか~^^

ファー付きゴージャス!!



今年の訪問はこれが最後になりそうです。

ちょっと早いけど、また来年もヨロシクです♪



ちなみにラーメンの歌?わかんない^^;

小池さん、じゃないよね?!

| イズアル | 2006/12/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

Re:娘ちゃん可愛い♪(12/28)

kazutomeさんへ

>こんにちは^^ 娘ちゃん達、メチャ可愛いじゃないですかぁ~(*^^*) ワンコ達も可愛いけど・・



ありがとう~♪

みおなんかはアップで撮ると妙に大人びてる

自分でかわいいと思ってる表情するんだよ

上の真ん中の写真も自画自賛してた

なので載せてやろうかと(笑)



>この間、起きてるよ~ってカキコしてくれてありがと^^>あたしはまだまだヨワッチイ奴で(^^;)

>来年は自分と見つめ合う事を目標にしていこうと決めました!



みんな弱いトコあるよ 言ってないだけで きっと

どんなことでもいいんで つらい時よかったら私にメール下さい♪ 実際に会った事ない者同士だけど

だからこそ 言いやすいってこともあると思うの、だから遠慮しないで♪



>ブタさんに囲まれて、ホンとにぬいぐるみみたい!(笑)



かわいいでしょ~♪

| まるそら | 2006/12/29 19:06 | URL | ≫ EDIT

Re:来年もまたよろしくです。(12/28)

ばおばぶMさんへ



>わぁ~子供さんたち、かわいいですね。笑顔がまたいい!



ありがとうございます~♪

上はおしゃまなんで 小生意気な顔してます(笑)

下はまだまだ素朴です。



>今年もあとわずかになりましたが、わんちゃんたちもみなさんお元気で、よい年をお迎えくださいね。



ご丁寧にありがとうございます。

こちらこそ 来年もよろしくお願いします~♪

| まるそら | 2006/12/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:うん これはアンパンマンだよっ♪とチワワファミリーゆうさん・そらちゃんもぶぅ~ちゃんとパチっ♪(12/28)

イズアルさんへ

>お似合いじゃないですか~^^

>ファー付きゴージャス!!



フェイクだけど ちょうどお揃いみたいな感じでいいでしょ~♪



>今年の訪問はこれが最後になりそうです。

>ちょっと早いけど、また来年もヨロシクです♪



そうなんだ~。

あ ダンナさんのからみもあるわけね(笑)

了解です♪

うちは 今日でも私のブログを

一緒に見たりしてるので大丈夫なんだけど

休みに入ってPCやりすぎると

『いつもこんなにやってるの?』

といい顔はしないので

ほどほどにできる時にダンナ連休中は

更新しようかなと思います。

今日はみおだけ連れてダンナはまた実家に行ったので 今日明日は怒られない(笑)

お世話になりました~ 来年も楽しみにしています

よろしくね~♪



>ちなみにラーメンの歌?わかんない^^;

>小池さん、じゃないよね?!



はい 違います!!(笑)

NHKの『いないいないばあ』の中で

歌っていた歌です。

風花ちゃんと う~たんが(ワンワンもいたかな?)

『ら~めん ら~めん ちゅるるるるん』と

ラーメンの麺をあげるザル?とか

レンゲを持って歌うので

みそこしと取っ手つきのザルを渡すと

歌って踊り出します~。

| まるそら | 2006/12/29 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/425-7378c449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

